« 多肉植物、入荷してます。 | トップページ | 4月の営業日 »

ライスフラワー入荷とシンボルツリー

こんにちは。

k*です。

近頃、あったかいです。

先週の土曜日には、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。happy01

イベントと重なり、スタッフが少なくてお待たせすることもあり、

ご迷惑お掛けいたしました。


そして遅くなりましたが、

先日の山口のイベントでは、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。happy01

主催の実行委員の皆さまお世話になりました。

fukiteiのことをご存知の方もいて、うれしかったです。


県北にもようやく春が来ました!

春の山菜、「ふきのとう」も食べました。ほろ苦くて、おいしかったです。happy01


お店には、春のお花が

いろいろ入荷してます。

おすすめは、『ライスフラワー』ですdownwardleft

Rice1

ライスフラワーは、小さなつぼみのお花がお米みたいに見えることから

この名前がついてます。

つぼみは、ピンク色でドライフラワーにも使えます。

お花はつぼみのままで開かないので、長く楽しめますよhappy01


今、お花がすごくきれいです。

『花かんざし』です。downwardleft

Hanakanzasi1

お花がカサカサとした質感がおもしろいお花です。

こちらも、ドライフラワーにできます。happy01


お花は、他にもいろいろ入荷しています。

多肉植物、エアープランツ、観葉植物、季節のお花.....などなど


ガーデン雑貨も入荷ラッシュが続いていて

値段付けに追われていますcoldsweats01

ダンボール開けながらニヤニヤしています(笑)

早く、みなさんにお見せしたい気持ちでいっぱいです。

またfacebookなどでUPします。


ブログなどでご紹介している植物、雑貨は
発送もできます。
コメント、メールいただけると金額、送料などお知らせいたします。


先日、お店にお庭にシンボルツリー植えました!

ユーカリの木です。downwardleft

Uekomi1

お店の入り口の辺りに植えました。

3mぐらいの大きな木です。

もっともっと大きくなるといいなあ~

ぜひ、ご覧ください。

 


明日木曜日からお店オープンしています。

お越しお待ちしておりますo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…。+゚

shine今週のお店オープン日のお知らせです。shine

お店OPENします!downwardleft

3月オープン日

19日(木)・20日(金)・21日(土・祝)

23日(月)・26日(木)・27日(金)・28日(土)

30日(月)

注)悪天候の日、イベントの前後は店休日・早終することもあります。

注)遠方からお越しの際、あらかじめ営業日のご確認お願いいたします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

new fûkiteiのイベント

3月21日(土)chouchou market vol.19 10:00~16:00
和歌山ビッグホエール

3月27・28・29日(金・土・日)Zakka時間
富山テクノホール(富山市友杉1682)

3月29日(日)カントリーフェスタin三木 10:00~16:00
かじやの里メッセ三木(兵庫県三木市)

4月5日(日)旅する蚤の市in阿蘇 9:00~15:00
熊本県 阿蘇神社参道、門前町商店街にて

4月12日(日)太華山あれこれ市 10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番 ボートレース徳山
※荒天の場合、19日に順延(fukiteiは、12日のみの出展です)

4月17・18・19日(金・土・日)すぱいすカントリー&クラフトフェア  10:00~17:00
熊本県上益城郡益城町福富1010 グランメッセ熊本

4月24・25・26日(金・土・日)ロハスフェスタin万博公園  9:30~16:30
大阪万博公園 東の広場にて

5月3・4・5日(日・月祝・火祝)ANTIQUING in Moji harbor 2015
門司港海峡ドラマシップサンセット芝生広場
1日目9:00~17:00 2日目9:30~17:00 3日目9:30~15:00

5月15・16・17日(日)ロハスフェスタin淡路島 9:30~17:00
淡路島 国営明石海峡公園 芝生広場

.:**:...。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなど

new新しいホームページをチェックお願いします。

ホームページへは、こちらからhappy02どうぞ

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

**********************************************

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

up1日1回ぽちっとお願いします。

励みになります。

|

« 多肉植物、入荷してます。 | トップページ | 4月の営業日 »

お花・植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/59309448

この記事へのトラックバック一覧です: ライスフラワー入荷とシンボルツリー:

« 多肉植物、入荷してます。 | トップページ | 4月の営業日 »