« イベント準備^。^ | トップページ | 維新公園イベント終了しました。 »

小さな街のカントリーマーケット終了しました^。^

こんにちは^^

ko*koです。

無事にイベント『小さな街のカントリーパーティ in岡山』が終わりました~o(*^▽^*)o

オープンと同時にたくさんのお客様が来て下さいましたhappy01

嬉しい限りです!!

寝不足で頑張ったかいがありました~^^:

ありがとうございましたheart04

ハーベストさん、出展者の皆さま、お疲れ様でした o(_ _)oペコッ

今回の,fûkiteiブースはこんな感じです。downwardleft

Oka1

お花もたくさんお客様の所へ行きました。

ありがとうございました。

人気でした。ワックスフラワーです。downwardleft

Oka2

アレンジにも使われるかわいいお花です。

お店にもまだあります。

ピンクのお花がかわいいですよ。

欲しい方はお早めに!

イベントはオープンから忙しく、あまり写真を撮るヒマもなく、自分のお買い物も

ほとんどできませんでしたが、お店にお越しいただく方などいろいろな方に

お会いできてうれしかったです。happy01

次のイベントは、山口です。downwardleft

3月16日(土)1day handmade shop in維新公園vol.9
10:00~15:00 山口市維新公園4−1−1
維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

3月からイベントがたくさん入ってますが、

お店の営業は通常通り、月・木・金・土曜日オープンしております。

flairお花たくさん入荷しています!

明日、11日(月)も

お店オープンしております。

お越しお待ちしております。happy01

            
  
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

(お知らせです。)

お店でメールアドレスをご登録いただいた方に

fukiteiからメールを送らせていただいております。

何件か、メールが送れず戻っていているアドレスがあります!

アドレスを登録されていてメールが届いていない方は、

おそらく携帯電話メーカーの方で、迷惑メールと判断されて届いてない恐れがあります。

受信するには、

フウキテイのメールアドレス fuukitei☆smile.email.ne.jp(必ず、☆を@に変えて登録)

を受信を許可する設定に変えてください。

メール配信では、ブログに書いてないことなど、これからいろいろ配信していきたいと思います~

メール配信希望の方は、店頭もしくはホームページからお申込みください。

(メール配信は、店頭でバースデー会員の申し込みされた方が対象です。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine今週のお店オープン日のお知らせです。shine

お店OPENします!downwardleft

11日(月)・14日(木)・15日(金)・16日(土)

3月のくわしいお店の営業日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

携帯からは、パソコン向けの閲覧ができるPCサイトビューアーなどのソフトを

ご使用いただくとご覧いただけるみたいです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

new fûkiteiのイベント

tulip3月16日(土)1day handmade shop in維新公園vol.9
10:00~15:00 山口市維新公園4−1−1
維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス

tulip3月20日(水・祝)Handmade+1 inひろチカvol.3
10:00~15:00 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

tulip3月26日(火)小さな街のカントリーパーティーin加古川
10:00~15:00 加古川市加古川町北在家2000加古川市民会館 1F 小ホール

tulip3月31日(日)カントリーフェスタin三木市
10:30~16:00 兵庫県三木市福井2426 道の駅 かじやの里メッセ三木

.:**:...。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなど

new新しいホームページをチェックお願いします。

ホームページへは、こちらからhappy02どうぞ

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

**********************************************

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

up1日1回ぽちっとお願いします。

励みになります。

  

|

« イベント準備^。^ | トップページ | 維新公園イベント終了しました。 »

ガーデンアイテム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今年はいい天気に恵まれたんですね。
今回は忙しくて行けなかったんですけど。またイベント顔だしたいです。16日は私もイベントなんでお互いに寝不足でもがんばりましょうねpunch
小街Hpでもう一人のスタッフさん(笑)めっちゃカメラで花写してるとこ撮られてましたよ。
僕チンたちのオーダー遅くなってます。すみません。またメールしまーす。lovely

投稿: YUKI+ | 2013年3月12日 (火) 10時54分

YUKI+さんへ

こんにちは~!!
ほんまや~ カメラマンが写ってる~(笑)
実は私もどこかにチラッと登場(・∀・)ニヤニヤ
16日までもうすぐですねhappy01
お互いに頑張りましょうね!!
オーダー品、落ち着いた時でいいですよhappy02
また、メールしますね!!

投稿: fukitei | 2013年3月12日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/50689209

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな街のカントリーマーケット終了しました^。^:

« イベント準備^。^ | トップページ | 維新公園イベント終了しました。 »