« 今週のお店の営業 | トップページ | 春らしいブーケアレンジ »

明日祝日、営業します。

こんばんわ~

fûkitei(フウキテイ)です。

急なお知らせです。dash

明日の3月20日(祝)お店オープンします。

もっと早くお知らせしたら良かったのですが、すいません~sweat01

もしお時間ありましたら、お店に遊びにいらしてくださいhappy01

かわいいクローバー入荷してます。downwardleft

18

ティントクローバーです。

ブラウン色のクローバーです。

四ッ葉もある葉っぱです。

upwardright入れ物は、アンティーク調の焼き型です。(食品には使えません)

HOVISとは、イギリスの有名な小麦粉のメーカーです。

植物の鉢とか小物入れとして使えます。人気の雑貨です。happy01

いろいろなお洋服が入荷してます。

お花もぞくぞく入荷してます。

明日は、お店にお越しお待ちしております。happy01

今週末のイベントは、兵庫県の三木市です!

 3月25日(日) カントリーフェスタin三木市
 道の駅かじやの里 めっせみきにて 10:00~16:00

お近くの方、イベントに遊びにいらしてください。

今週も通常どおり、お店は営業しておりますので、お越しお待ちしております~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shine今週のお店オープン日のお知らせです。shine

お店OPENします!downwardleft

  319(月)・20(祝)・22日(木)・23(金)・24(土)

  お店営業いたします。

3月のくわしいお店の営業日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

fûkiteiのイベント

clover 3月25日(日) カントリーフェスタin三木市
 道の駅かじやの里 めっせみきにて 10:00~16:00

club4月14日・15日(土・日) わくわくのおうちinマリーナホップ
 広島市西区観音新町 マリーナホップ 10:00~17:00

club 4月22日(日) 第4回アート祭りin向原
 
向原町ふるさと河原公園 やすらぎ&芝生広場 10:00~16:00

club 4月28日・29日(土・日) ロハスフェスタin万博公園
 万博記念子公園 東の広場
にて 9:30~16:30

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなど

new新しいホームページをチェックお願いします。

ホームページへは、こちらからhappy02どうぞ

OPEN 11:00~16:00

定休日:火・水・日

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことになりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

**********************************************

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村のリンク先が今までおかしかったの直しました。

ランキングチェックしてみてください~upwardleft今14位です。

|

« 今週のお店の営業 | トップページ | 春らしいブーケアレンジ »

お店のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~☆

またまた駆け足での・・お邪魔でしたぁ~

ワクワクするほど店内色々いっぱいで・・

楽しめました!!!

お花・多肉植物も   (*^^)v

やっぱり、ゆっ~くりしたいですね☆

お話も、したいですから! 

投稿: DeKa | 2012年3月19日 (月) 21時33分

Dekaさんへ
昨日は、ありがとうございました(^o^)
お忙しいのにすいません。
これからは、お花もいい季節ですね。
また、ご来店お待ちしております~

投稿: fukitei | 2012年3月20日 (火) 07時52分

おはようございますclover

近いうちに……smile
アドバイスしてもらいに
行きま〜すheart02

メモして帰りますwink

投稿: Deka | 2012年3月21日 (水) 08時54分

Dekaさんへ

おはようございます。
昨日はありがとうございましたhappy01
また、お洋服の話をしましょう!!

p.s ポイントカードをお渡しするのを忘れてしまった様です。すいません。

投稿: fukitei | 2012年3月21日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/44554941

この記事へのトラックバック一覧です: 明日祝日、営業します。:

« 今週のお店の営業 | トップページ | 春らしいブーケアレンジ »