« お店模様替えできました。 | トップページ | イベント情報とお花の入荷 »

ハンドメイド品、入荷しました!!

こんばんわ~

fûkitei(フウキテイ)です。

今日も通常通り、お店オープンしてました。

お越しくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

今日は、フウキテイに新しくハンドメイド品を委託して下さる作家さんを

ご紹介します(◎´∀`)ノ

yuki+さん リバティーなどを使った作品が、とてもセンス良く、縫製なども

丁寧で素敵ですよ~heart04

いろいろな作品が入荷してますが、その中から少しご紹介しますね。

こちらは、リバティーのネックストラップですdownwardleft

1

携帯とか名札とか

デジカメにもステキです。happy01

2

upブックカバーも、おすすめですhappy01

文庫本サイズです。お気に入りの本にどうぞ!

他にも、いろいろな作品が届いています。

ぜひ、お店でごらんください~(*^m^)

さてさて、

お店では今、外のテラスの工事をようやく始めましたdownwardleft

工事中でも、お店は通常通り営業しております。

大きな音とかするかもしれませんが、気にしないで下さいね~coldsweats01

Omi6

少しづつ、工事していく予定ですsign03

屋外ですが、屋根があり広いので、いつかは、いろいろな教室とか出来ればいいな~と思ってます(o^-^o)

これupは、砂利敷きができたところです。

ここに、アンティークレンガをた~っぷり使う予定ですflair

目指すはヨーロッパの石畳ですcoldsweats01

今週も、お店オープンしておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shine今週のお店オープン日のお知らせです。shine

お店OPENします!downwardleft

  2月20(月)・23(木)・24(金)・25(土)

  お店営業いたします。

2月のくわしいお店の営業日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

fûkiteiのイベント

clover 3月9日(金) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなど

new新しいホームページをチェックお願いします。

ホームページへは、こちらからhappy02どうぞ

OPEN 11:00~16:00

定休日:火・水・日

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことになりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« お店模様替えできました。 | トップページ | イベント情報とお花の入荷 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
今日・・・ちょっとでもお邪魔したかったんですが
無理でしたぁ~  (>_<) 

ハンドメイド作家さん~好きです ❤❤❤
また楽しみ増えました♪♪♪

テラス出来上がるの楽しみですね!!!

 

投稿: DeKa | 2012年2月20日 (月) 21時42分

Dekaさんへ
おはようございます。(^O^)
すてきな作品ありますので、
実物ごらんください~


テラスまわりバタバタしてますが^^;
ご都合のよい時に、また遊びにいらしてください。

投稿: fukitei | 2012年2月21日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/44195646

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド品、入荷しました!!:

« お店模様替えできました。 | トップページ | イベント情報とお花の入荷 »