« インテリアのお花・植物 | トップページ | 今年の営業終了しました。 »

雪でした。今年のお店の営業について

こんばんわ~

fûkitei(フウキテイ)です。

昨日は、朝から雪snow!雪!でした。

止んだかと思えば、吹雪きに!

あっという間に、近くの山が真っ白にdownwardleft

Omi2_2

さすがに、この日は、ヒマでした。coldsweats01

なので、お店のディスプレイを変えてみたり

お花のお手入れしたりしてました。

そんな中、

人気のアンティーク風トランク、再入荷しました。downwardleft

4_2

お部屋にあるだけで、雰囲気でますよ。

時間があったので、ゆっくりお茶もnotes

焼きリンゴいただきました。downwardleft

Omi3_2

シナモンの香りがgoodです。

今年は、ホワイトクリスマスです。

お店ができてはじめての雪なので、

窓から見る雪の様子がとてもいい感じです。shine

今年もあと少しになりました。

今年のお店の営業もあと3日です。

3日連続の営業です。

12月28日(水)までの営業となります。

お越しお待ちしておりますhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shine今週のお店オープン日のお知らせです。shine

お店OPENします!downwardleft

  12月26(月)・27(火)・28(水)

  お店営業いたします。

(今年の営業は、12月28日(水)までです。)

ぜひ、お越しお待ちしております~happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことになりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなどnew新しいホームページをチェックお願いします。

 ホームページへは、 こちらからhappy02どうぞ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

fûkiteiのイベント

2011年のイベントは、終了いたしました。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPENいたしました。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

くわしいお店の営業日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« インテリアのお花・植物 | トップページ | 今年の営業終了しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますxmas

昨日からsnow降って〜今日はホワイトX'masshineになりましたね!

『アンティーク風トランク』☆……
可愛かったですよheart04
お値段も〜可愛いくってhappy01
気になるコの1つです☆


先日もらった『革紐のネックレス』昨日〜着けて出かけました。感じ良かったですheart04
若返りsign02ましたsmile
色々……楽しんでおります!

今年中にもう一回は〜お邪魔したいと思ってますshine

投稿: DeKa | 2011年12月25日 (日) 07時21分

Dekaさんへ

いつも、ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/

革紐のネックレスは、いろいろなコーデに
使えますので、いい感じですよね(・∀・)イイ!
私も大好きです。

今年の営業日も、残り少なくなってきましたが、
張り切っていきますよ~(笑)

投稿: fukitei | 2011年12月25日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/43498764

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でした。今年のお店の営業について:

« インテリアのお花・植物 | トップページ | 今年の営業終了しました。 »