« 雪でした。今年のお店の営業について | トップページ | 新年のお店の営業について »

今年の営業終了しました。

こんばんわ~

fûkitei(フウキテイ)です。

ここ数日すごいsnowでした。

お店の前のレンガの道を雪かきしたり、

雪が降ると大変です。coldsweats01

ところで、都合により明日28日は、お店お休みとさせていただきます。

新年、最初の営業は、1月9日(月・祝)からの営業です。

11:00~16:00

よろしくお願いします。

今年も、あとすこしで終わりです。

今思えば、1年いろいろありました。

イベントもいっぱい行ったし、いろいろな方とお知り合いになれました。

念願だったお店もオープンできて、バタバタした1年でした。

来年もイベントにいっぱい出たいし、お店ももっとすてきで楽しんで

いただけるお店にしていきたいです。

来年もよろしくお願いいたします。happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shine今週のお店オープン日のお知らせです。shine

お店OPENします!downwardleft

  12月26(月)・27(火)・28(水)

  お店営業いたします。

新年、最初の営業は、1月9日(月・祝)からの営業です。

11:00~16:00

お越しお待ちしております。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことになりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなどnew新しいホームページをチェックお願いします。

 ホームページへは、 こちらからhappy02どうぞ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

fûkiteiのイベント

2011年のイベントは、終了いたしました。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPENいたしました。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

くわしいお店の営業日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« 雪でした。今年のお店の営業について | トップページ | 新年のお店の営業について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

お店・・・明日からお休みですかぁ・・・

残念 (>_<) やっぱり今日行っとけば良かった~!

来年の9日まで・・・お預けですね❤

今年は、少しの時間のお邪魔でしたが

来年は、ゆっくりとお邪魔します❤ねっ!

よろしくお願いします  m(__)m

投稿: DeKa | 2011年12月27日 (火) 21時29分

Dekaさんへ
お店のお休み、急な変更ですいません。^^;
今年は、お店にたくさんお越しくださって
ありがとうございました。(^O^)
今年もあと少しですが、よいお年お迎えください。
来年も、お時間ありましたら遊びにいらしてください~
お待ちしております~

投稿: fukitei | 2011年12月28日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/43528782

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の営業終了しました。:

« 雪でした。今年のお店の営業について | トップページ | 新年のお店の営業について »