« オープンしました。 | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー今日からです。 »

オープン2日目です。

こんばんわ~

fûkiteiです。

今日も、無事にオープンnew 2日目終了しました。

今日は、秋らしいさわやかな1日でした。

近くから、遠方からお越しいただき、

本当にありがとうございます。happy02

明日からしばらく、イベントのためお店はお休みさせていただきます。

次回オープンは、10月13日(木)です。

くわしい日程は、ホームページのカレンダーからご確認お願いします。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

お店では、人気でした。downwardleft

Tenp20

キャットテールメメです。

鮮やかな赤色とメメという名前もかわいいです。

かわいいチャームも入荷してます。downwardleft

Tenp21_4

うちのお店ですが、お花と雑貨だけでなく、

服も少しですがあります。

Tenp22

upようやく試着室のミラーも取りつきました~

お花だけでなく、服もお気に入り見つけにお越しくださいね~

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことになりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなどnew新しいホームページをチェックお願いします。

 ホームページへは、 こちらからhappy02どうぞ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月・11月は、イベントが多くてお店はお休みが、かなり多くなります。

オープン後、あまりお店が出来ないのは残念で申し訳ございませんが、
ご了承よろしくお願いします。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

お店の名前、心機一転、変更notesしました。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 enter

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になりました。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープンしました。
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
                                      9:30~16:00

carouselpony 10月21日・22日(金・土) nature marche(ナチュール マルシェ)
                                 
in手づくりフェア広島 10:00~17:00

carouselpony10月28日・29日(金・土) amitie marche(アミティエ マルシェ)
 inサンノゼの丘10:00~16:00
サンノゼの丘 岡山市北区芳賀1735-279(Proz jaoanさま分譲地)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPENです。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

10月1日(土)は、お店オープンしています。

注)10月2日(日)~10月12日(水)まではイベントのためお店は、お休みとなります。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« オープンしました。 | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー今日からです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
ついにお店がOPEN shine
おめでとうございます heart02

投稿: うたたね | 2011年10月 3日 (月) 12時30分

うたたねさん
本当に、おひさしぶりですhappy01
また、こちらに来られることがあれば、
寄ってくださいね~

投稿: fukitei | 2011年10月 3日 (月) 20時06分

fûkiteiさん こんばんは
時々イベントにおじゃましている福山のTです。

このたびは新規ご開店
誠におめでとうございます。 
だんなさまとまろんこさん
オープンまでいろいろとご苦労も多かったことと思いますが、
素敵なお店が完成して本当によかったですね。
私共も大変心待ちにしておりました。
近いうちお訪ねしたいと思っています。

投稿: | 2011年10月 3日 (月) 23時28分

福山Tさま
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
とっても嬉しいです。
なんとか、オープンする事ができて、
ホッとしています(◎´∀`)ノ
少し距離がありますが、また近くに来られた際には、
寄ってくださいね!!
お待ちしています(≧∇≦)

投稿: fukitei | 2011年10月 4日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/42186835

この記事へのトラックバック一覧です: オープン2日目です。:

« オープンしました。 | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー今日からです。 »