« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

オープンしました。

こんばんわ~

fûkiteiです。

今日、無事にオープンnewさせていただきました。

朝からかなりの雨rainが降ったり、止んだりの微妙なお天気でしたが、

たくさんのお客様にお越しいただきました~happy01

遠方からお越しいただいた方もおられて、

本当にありがとうございます。happy02

引き続き、明日10月1日(土)も11:00~16:00オープンしております。

お待ちしております~。

駐車場は、お店のすぐ横の砂利の敷地です。3~4台駐車できます。

さて、お店のようすですが、

外から見ると壁にたくさんの植物が見えます。

Tenp17_2


upwardrightこれは、たくさんの多肉が植えてあるんです。

色とりどりの多肉です。

お客様にもご好評でした~

オープンぎりぎり、テラス前に、外の照明が付きました。downwardleft

Tenp18_3

オープン中は、明かりflairを照らしているので

光っていたら、オープンしている目印にしてくださいね~flair

Tenp19_2


upうちのお店の番犬のようなライオンもお持ちしております~shine

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことになりますので、よろしくお願いします。coldsweats01

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなどnew新しいホームページをチェックお願いします。

 ホームページへは、 こちらからhappy02どうぞ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月・11月は、イベントが多くてお店はお休みが、かなり多くなります。

オープン後、あまりお店が出来ないのは残念で申し訳ございませんが、
ご了承よろしくお願いします。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

お店の名前、心機一転、変更notesしました。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 enter

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になりました。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
                                      9:30~16:00

carouselpony 10月21日・22日(金・土) nature marche(ナチュール マルシェ)
                                 
in手づくりフェア広島 10:00~17:00

carouselpony10月28日・29日(金・土) amitie marche(アミティエ マルシェ)
 inサンノゼの丘10:00~16:00
サンノゼの丘 岡山市北区芳賀1735-279(Proz jaoanさま分譲地)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPENです。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ホームページのカレンダーにて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

10月1日(土)は、お店オープンしています。

注)10月2日(日)~10月12日(水)まではイベントのためお店は、お休みとなります。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あすオープンします。

こんばんわ~

fûkiteiです。

ついにもう少しとなりました。

fûkiteiのお店のオープンまであと1日です。happy01

9月30日(金)オープン

11:00~16:00です。

思い起こせば、オープンまで長かったような、短かったようなhappy02

不思議な感じです~

当初、小さなお店だからすぐ完成すると思ってましたcoldsweats02

まさか、こんなに大変だとは~

遠方から来ていただく方に、アクセスのお知らせです。

お店は、中国自動車道の東城インターを降りて、すぐ1分ぐらいの場所です。

国道182号線沿いです。

向かい側が、ドコモショップなのでわかりやすいと思いますが、

fûkiteiの看板は、まだ出来ていませんのでありません。

それと、お店にトイレはありませんので近くのコンビニ、スーパーをご利用いただけると

良いかと。申し訳ございませんcoldsweats01

うちのお店は、ログハウス調、もどき?の白い建物houseです。

床も天然木のフローリングなので、店内は土足厳禁にさせていただきました。

店内入口でスリッパ履き替えていただくことにしましたので、よろしくお願いします。coldsweats01

downwardrightアクセス、地図、営業日、お休みなどnew新しいホームページをチェックお願いします。

 ホームページへは、 こちらからhappy02どうぞ

さて、今日も、お庭まわりにお花とか植木を植えました~downwardleft

Tenp15

お気に入りのジューンベリーの木も植えちゃいました。

最近まだまだ、暑い日なので、お花、植木もバテ気味ですcoldsweats01

でも、なんとかいい感じのお庭になりました。downwardleft

Tenp14

upポイントにアイアインのプレートをつけました~

夕方に写真とったので画像見えにくくてすいません。

Tenp16

upwardrightこちらは、店内のシャンデリアです。

ライトもいろいろ付けました~。

明日は、レジの操作も勉強しないといけませんcoldsweats02

ラスト1日、がんばりますscissors

9月30日(金)オープンです。よろしくお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月・11月は、イベントが多くてお店はお休みが、かなり多くなります。

オープン後、あまりお店が出来ないのは残念で申し訳ございませんが、
ご了承よろしくお願いします。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

お店の名前、心機一転、変更notesしました。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 enter

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になりました。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
                                      9:30~16:00

carouselpony 10月21日・22日(金・土) nature marche(ナチュール マルシェ)
                                 
in手づくりフェア広島 10:00~17:00

carouselpony10月28日・29日(金・土) amitie marche(アミティエ マルシェ)
 inサンノゼの丘10:00~16:00
サンノゼの丘 岡山市北区芳賀1735-279(Proz jaoanさま分譲地)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPEN予定です。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ブログ、メール、電話にて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

10月1日(土)は、お店オープンしています。

注)10月2日(日)~10月12日(水)まではイベントのためお店は、お休みとなります。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいホームページできました。

こんばんわ~

fûkiteiです。

お知らせです。

new新しいホームページができました。

      こちらからhappy02どうぞ

といっても、まだ一部工事中ですがcoldsweats01

お店のオープンする日、イベント日などが、カレンダーで見やすくなっています。

お店の場所も、地図でわかりやすくなってます。

商品画像などは、まだありませんがこれからUPしていきますね~。

10月の予定もUPしてますので、チェックしてみてくださいhappy01

9月30日(金)オープンです。よろしくお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月・11月は、イベントが多くてお店はお休みが、かなり多くなります。

オープン後、あまりお店が出来ないのは残念で申し訳ございませんが、
ご了承よろしくお願いします。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

お店の名前、心機一転、変更notesしました。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 enter

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になりました。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
                                      9:30~16:00

carouselpony 10月21日・22日(金・土) nature marche(ナチュール マルシェ)
                                 
in手づくりフェア広島 10:00~17:00

carouselpony10月28日・29日(金・土) amitie marche(アミティエ マルシェ)
 inサンノゼの丘10:00~16:00
サンノゼの丘 岡山市北区芳賀1735-279(Proz jaoanさま分譲地)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPEN予定です。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ブログ、メール、電話にて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

10月1日(土)は、お店オープンしています。

注)10月2日(日)~10月12日(水)まではイベントのためお店は、お休みとなります。

くわしいオープン日は、ホームページのカレンダーをごらんください。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンまでもう少しです。

こんばんわ~

fûkiteiです。

ひさびさの更新になりました。

お店の工事の方、がんばっています~coldsweats01

9月30日(金)オープンです。よろしくお願いします。

ここのところ毎日!、お庭で仕事してますsun

なんとか、最低限のお庭の工事は完了できそうです。

1部?2部?3部分ぐらいは、完成できませんが、オープン後に、すこしずつ工事します。

ところで、毎日、屋外作業なので、日焼けもしたし、暑いし、つらいです。coldsweats01

この前の台風の時も、外でやってましたtyphoon

店内作業の相方のまろんこが少~し、うらやましいですcoldsweats01

9月は、なかなか休みがとれません。

お店オープンするって大変です。bearing

お店されてる方って、すごいなあ~と最近、しみじみ感じています。

最近、オープンのお問い合わせもいただくようになりました。

ありがとうございます。happy01

あと、1週間ほどですので、気合入れてがんばります。good

ちょっとですが、お店のお庭まわりのお知らせです。downwardleft

Tenp11

花壇をアンティークレンガで作って、ついにsign01植木を植えましたupwardleft(作業途中ですが)

この花壇にお花も植えます~。

まわりは、石貼りする予定です。

こちらは、前にお知らせしたお店入口のテラスです。downwardleft

Tenp12

こちらは、ほぼ完成です。up

あとは、ディスプレイしなくちゃいけません(^-^;

さてさて、この写真は、枕木を加工していますdownwardleft

Tenp13

この枕木で立水栓を作ります。水の出るものです。

この加工が大変でした。この枕木、重すぎますbearing

腰にきました~。ギックリに気をつけなきゃ!

つづきは、完成後UPします。(*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月・11月は、イベントが多くてお店はお休みが、かなり多くなります。

オープン後、あまりお店が出来ないのは残念で申し訳ございませんが、
ご了承よろしくお願いします。

くわしいオープン日は、下の「店舗について」をごらんください。down

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

お店の名前、心機一転、変更notesしました。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 enter

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になりました。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
                                      9:30~16:00

carouselpony 10月21日・22日(金・土) nature marche(ナチュール マルシェ)
                                 
in手づくりフェア広島 10:00~17:00

carouselpony10月28日・29日(金・土) amitie marche(アミティエ マルシェ)
 inサンノゼの丘10:00~16:00
サンノゼの丘 岡山市北区芳賀1735-279(Proz jaoanさま分譲地)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について(オープン日・定休日など)

2011年9月30日(金) OPEN予定です。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ブログ、メール、電話にて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

10月1日(土)は、お店オープンしています。

注)10月2日(日)~10月12日(水)まではイベントのためお店は、お休みとなります。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BonBon雑貨店終了しました。

こんばんわ~

fûkiteiです。

呉ポートピアパークでのイベント

BonBon雑貨店 3号店

無事終了いたしました~。

暑い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

また、主催のboite de coutureさんお疲れさまさまでした。

出展者の方々、お疲れさまでした。

イベント当日は、真夏日で暑~いsun1日でした。

でも、本当にたくさんのお客さまに来ていただけましたhappy01

B1

fûkiteiのブースもお客さまが途切れることなくsweat01忙しかったです。

呉ポーは、園内にいろいろな施設があるので家族づれの方も

多かったです。downwardleft

B2_2

B3

甘い香りが人気でした。リッピアupwardleft

ほかにも、たくさんのお花たち持って行きましたが、ほとんど旅立ちましたhappy01

B4

呉ポーの海が近くて、リゾート的な雰囲気、とても好きですhappy02

少しリラックスもできました~。

さてさて、今月末にはお店をオープンさせる準備がんばりますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

9月、10月上旬のイベントの情報UPしました。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

4月のオープンに伴い、お店の名前も、心機一転、変更notesしま~す。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 soon soon soon

soon soon soon

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になります。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

『toujours』は、英語でいうalways,

『jardin』は、英語でいうgardenです。

『fûkitei』は、楓季庭です。uの文字の上に 記号『 ^ 』が付きます。

ややこしい?名前ですので、

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
                                      9:30~16:00

carouselpony 10月21日・22日(金・土) nature marche(ナチュール マルシェ)
                                 
in手づくりフェア広島 10:00~17:00

carouselpony10月28日・29日(金・土) amitie marche(アミティエ マルシェ)
 inサンノゼの丘10:00~16:00
サンノゼの丘 岡山市北区芳賀1735-279(Proz jaoanさま分譲地)


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

2011年9月30日(金) OPEN予定です。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ブログ、メール、電話にて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、イベントBonBon雑貨店です。

こんばんわ~

fûkiteiです。

明日9月11日(日)は、イベントで呉ポートピアパークに伺います~dash

イベントブログはこちらへdownwardleft

BonBon雑貨店 3号店

Bonbon_web

開催場所は、呉ポートピアパーク内のイベントガレージです。

くわしいアクセスは、こちら

10:30~15:30

屋根付きなので、安心です。happy01

明日は、BonBon雑貨店始まって以来、最高の出展数のお店が集まります。

楽しいイベントになりそうです。happy02

まだまだ暑い季節なので、お花は、まだそんなに入荷が少ないですが、

観葉植物のかわいいのたくさん入荷しました。lovely

めずらしい多肉もあります。

明日は、お越しおまちしております~。

そうそう、お店のオープンももうじきです。

Tenp10_2

upwardrightテラスに、穴あきのレンガ入れてみました。

おもしろい感じになりました~note

お庭の工事、がんばってますが、間に合わなかったらゴメンナサイcoldsweats02

それでも、オープン日は、9月30日(金)11:00~16:00にしちゃいますので、

よろしくお願いします。(o^-^o) 

外回りのお庭の工事は、おそらく100%完成は難しそうなので、、オープンしながら、少しづつ工事を進めたいと思っていますsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

9月、10月上旬のイベントの情報UPしました。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

4月のオープンに伴い、お店の名前も、心機一転、変更notesしま~す。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 soon soon soon

soon soon soon

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になります。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

『toujours』は、英語でいうalways,

『jardin』は、英語でいうgardenです。

『fûkitei』は、楓季庭です。uの文字の上に 記号『 ^ 』が付きます。

ややこしい?名前ですので、

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

cake 9月11日(日BonBon雑貨店 3号店 10:30~15:30
                                  呉ポートピアパークイベントガレージにて

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
          9:30~16:00

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

2011年9月30日(金) OPEN予定です。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ブログ、メール、電話にて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店のオープンについて

こんばんわ~

fûkiteiです。

久しぶりの更新になってしまいました~coldsweats01

お店の工事は、時間を見つけながら、頑張って作業しています。

オープン日は、9月30日(金)11:00~16:00 に決定いたしました~(v^ー゜)

お店の内装は、ほぼOKです(o^-^o)

外回りのお庭の工事が、おそらく100%完成は難しそうなので、、オープンしながら、少しづつ工事を進めたいと思っていますsign03

よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今、台風が来てますが今日もがんばりましたdownwardleft

Tenp9_2

お店の入口前、床テラスのアンティークレンガです。up

いい感じになるといいのですが・・・(^-^;

また、お店の状況などは、ブログで紹介させていただきます!!

9月、10月上旬のイベントの情報UPしました。

イベントの前後は、お店をお休みさせていただくことがありますので、

遠方からお越しの際は、メール、ブログ、電話でご確認ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

4月のオープンに伴い、お店の名前も、心機一転、変更notesしま~す。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 soon soon soon

soon soon soon

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になります。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

『toujours』は、英語でいうalways,

『jardin』は、英語でいうgardenです。

『fûkitei』は、楓季庭です。uの文字の上に 記号『 ^ 』が付きます。

ややこしい?名前ですので、

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

cake 9月11日(日BonBon雑貨店 3号店 10:30~15:30
                                  呉ポートピアパークイベントガレージにて

birthday 9月30日(金) toujours jardin, fûkitei お店オープン予定
         
11:00~16:00庄原市東城町川東 中国道 東城インターすぐです。

carouselpony 10月7日・8日(金・土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
          9:30~16:00

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

2011年9月30日(金) OPEN予定です。

11:00~16:00

定休日:火・水・日

イベントの前後など、お休みをいただく場合がございます。

遠方からお越しの方は、ブログ、メール、電話にて、ご確認お願いいたします。

clip(10月、11月はイベントetcで、お休みさせていただくことが多くなります。)

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »