« 倉敷でのイベントです。 | トップページ | 赤穂でのイベントです。 »

倉敷のイタリア食堂 Mariaさんでのイベント終了しました。

おはようございます~

fûkiteiです。

倉敷のイタリア食堂 MARIAさんでのイベント

1

無事、終了いたしました~

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

3日間お世話になったmariaのスタッフの皆様、ありがとうございました。

3日間あっという間で、楽しいひと時でした~

特にうれしかったのは、よくイベントに来てくださるお客さまが

たくさんいらしてくれたことです

2  

お客さまとゆっくりとお話する時間もあって、とても新鮮で楽しかったです。

マリアさんのお客さまにも、とても喜んでいただきました。

梅雨という季節なので、あじさい人気でした。

3

こちらは、あじさいのアナベルです。

この子も旅立ちました~

5

こちらは、ミニバラのグリーンアイスです。

ミニバラも人気でいろいろなミニバラありましたが、ほとんど旅立ちました~

4

うちもマリアさんで、ランチをいただきました。

Aのメニューの豚肩ロースのグリルとパスタランチをいただきました。

『お店番しながら、イタリアンを食べる』だなんて、おしゃれでした~

それにしても、マリアさんのは、本場のイタリア料理でとってもおいしかったです~

あまりのおいしさで、写真撮り忘れました~

気がついたら、全部食べてました

マリアさん平日でも、お客さんいっぱいな訳です。おいしいですもん~

うれしいお知らせです!

ご好評なので、倉敷のMariaさんで第2回のイベントを行います。

2011年の秋ごろの予定です。

岡山、倉敷のみなさま、よろしかったらまた遊びにいらしてください~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

4月のオープンに伴い、お店の名前も、心機一転、変更しま~す。

『 ガーデン工房 楓季庭 』

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になります。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~

フランス語で名付けました。

『toujours』は、英語でいうalways,

『jardin』は、英語でいうgardenです。

『fûkitei』は、楓季庭です。uの文字の上に 記号『 ^ 』が付きます。

ややこしい?名前ですので、

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

6月18日(土) doudouマーケットin赤穂市

6月22日(水) きらきらマートinガラスの里 10:30~14:30

6月26日(日) 笠岡カントリーマーケットin笠岡市民会館 10:30~15:00

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

店舗について

2011年9月末 OPEN予定です。

(ただいま、工事中につき、お店はお休みいただいております。)

お店のオープンを5月末とお知らせしておりましたが、

お庭まわりの工事が、予想よりも長引き、またまた延期させていただくことに

なりました。

皆様に来て楽しんでいただける、すてきなお店にするため、もう少し時間をください。

楽しみにして頂いている方には、本当に申し訳ございません。

9月末オープンを目標にがんばります。

イベントには、今まで通り出ますので、よろしくお願いします

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« 倉敷でのイベントです。 | トップページ | 赤穂でのイベントです。 »

イベント・出店情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷のイタリア食堂 Mariaさんでのイベント終了しました。:

« 倉敷でのイベントです。 | トップページ | 赤穂でのイベントです。 »