« 向原アート祭り 終了しました。 | トップページ | 門司アンティーク&雑貨マーケット 終了しました。 »

お店のようす、イベントのお知らせ

こんばんわ~

まろんダンナです。

急遽dashrun、イベントに出店することになりました。sweat01

4月24日(日)10:00~16:00 北九州門司港、中央広場にて

おさんぽマルシェ+門司港アンティーク&雑貨マーケットに出店します。

今回は、『 ハンドメイド雑貨 La fleur 』さんとコラボ出店です。

うちの初のコラボです。すてきなブースになるようにガンバってきます~

初の九州なので、プチ旅気分です。happy01

さてさて最近、お店のお庭まわりの工事の毎日です。coldsweats01

この前、ブログに載せたフランス瓦の塀がもう少しで目処がつきそうに

なりました~。

塀の中に、ステンドグラス入れたり、いろいろこだわってやっていると

なかなか、はかどりませんでしたがcoldsweats01 やっとです!

できましたらまた、ブログに載せますね~

そんでもって、こちらは、アンティークレンガの塀です。downwardleft

Tenp6

ランダムな感じで積んでます~happy01

まだまだ、高く積んで行くので、たいへんですcoldsweats01

この後ろに、いい感じの植木も植える予定です。bud

まだまだいろいろすることがあります。

5月末オープンにむけてがんばります~happy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(新店名のお知らせ)

4月のオープンに伴い、お店の名前も、心機一転、変更notesしま~す。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 soon soon soon

soon soon soon

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になります。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

『toujours』は、英語でいうalways,

『jardin』は、英語でいうgardenです。

『fûkitei』は、楓季庭です。uの文字の上に 記号『 ^ 』が付きます。

ややこしい?名前ですので、

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください~happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

fûkiteiのイベント

  flair4月24日(日)  おさんぽマルシェ+門司港アンティーク&雑貨マーケット
             
in門司港 中央広場 10:00~16:00

 carouselpony 5月7日・8日(土・日) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

 carouselpony 5月14日・15日(土・日) 福山ばら祭りinばら公園内バラガーデンコーナー

  crown 6月8日・9日・10日(水・木・金) fûkiteiの3DAYS SHOP
   
in倉敷イタリア食堂 MARIAさん2階にて

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

2011年5月末 OPEN予定です。

(ただいま、工事中につき、お店はお休みいただいております。)

はっきりした、OPEN日が決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきます。

お店の家具が、まだ入荷待ちですし、

お庭まわりが、だいたい完成するのが、早くて5月頃になりそうです。

お庭まわりが完成しないとお花・資材も置けませんcoldsweats02

大変申し訳ございませんが、オープンを延期させていただくことになりました。

5月末にオープン予定です。

楽しみにしてくださっている皆様には、申し訳ございません。

よろしくお願いしますconfident

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« 向原アート祭り 終了しました。 | トップページ | 門司アンティーク&雑貨マーケット 終了しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/39676864

この記事へのトラックバック一覧です: お店のようす、イベントのお知らせ:

« 向原アート祭り 終了しました。 | トップページ | 門司アンティーク&雑貨マーケット 終了しました。 »