« 今年初イベントです。 | トップページ | 今年最初のイベントです。 »

新店名のお知らせ

またまた、おひさしぶりです。

まろんこです。(o^-^o)

なかなか、ブログUPできなくて、すいませんcoldsweats01

お店の方ですが、予定としてcherryblossom4月頃にオープン予定です。

ただ、お庭まわりの工事や,お店の什器などの、入荷が遅れていますので、

その辺も考えて、はっきりしたオープン日を、また、ご連絡させていただきたいと

思います。

そして、オープンに伴い、お店の名前も、心機一転、変更notesしま~す。downwardleft

『 ガーデン工房 楓季庭 』 soon soon soon

soon soon soon

4月から店名  toujours jardin , fûkitei になります。

”トゥージュール・ジャルダン, フウ・キ・テイ” と読みます~happy01

フランス語で名付けました。

『toujours』は、英語でいうalways,

『jardin』は、英語でいうgardenです。

『fûkitei』は、楓季庭です。uの文字の上に 記号『 ^ 』が付きます。

ややこしい?名前ですいません。coldsweats01

今まで通り”フウ・キ・テイ”と呼んでください。

さてさて、いま、ゆっくりとですがお店のウッドデッキ工事中です。

ここまでできました~。downwardleft

Deck1

upここがお店入口になります~lovely

イベントが近づいてきました~

2月19日(土) 小さな街のカントリーパーティー in岡山ドーム の

イベントに出展します。downwardleft

20112

お店の準備で忙しいですが、イベントもがんばります~。

ここで重要なお知らせです!

今回から、小さな街のカントリーパーティーのイベントに入場料が必要になります。

お客さまには、急な変更で大変申し訳ございません。bearing

駐車場の確保、安全面とか警備、入場料の一部がチャリティーとして寄付されます。

ご了承よろしくお願いいたします。

一般入場が、250円(小学生以下は、無料です。)

upwardrightフライヤーについてる割引券で、200円になります。

ぜひ、上の画像を印刷してイベントにお越しくださいね。

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

notes 2月19日(土) 小さな街のカントリーパーティー in岡山ドーム 9:30~16:00
  
入場料250円が必要です。(上のチラシを印刷して、ご持参で割引あります。)
   岡山市

notes 2月27日(日) 第13回 クチュリエール展 inマイカル明石2番街 海の広場
  10
:00~18:00
    
明石市
 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

|

« 今年初イベントです。 | トップページ | 今年最初のイベントです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お店オープンの目処がたったんだね!!
素敵なお店に合うように作品作りもガンバリマス☆
イベント準備の方も頑張ってね。
岡山ドームのイベントにSnowwingさんがはるばる行かれるらしいよ♪

投稿: tea | 2011年2月13日 (日) 21時15分

teaちゃんへ
お帰り~&お誕生日おめでとう☆←ちょっと遅いけど・・・

お店とイベントの準備etcでドタバタしてるけど、なんとか元気に頑張ってま~す*^^*

えっっドームにSnowwingさんが来られる予定なんや~ 今回は出展者も大幅に増えたから、
teaちゃんも時間があれば是非ね~

投稿: まろんこ | 2011年2月14日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/38836477

この記事へのトラックバック一覧です: 新店名のお知らせ:

« 今年初イベントです。 | トップページ | 今年最初のイベントです。 »