« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

HANDMADE PARTY終了しました。

こんにちわ~ まろんダンナですhappy01

昨日イオンモール広島祇園であった、イベントHANDMADE PARTY

おかげさまで、たくさんの方にお越しいただきました。downwardleftsmile

ありがとうございました。

そして、主催のsweet houseさん、出展者のみなさま、お疲れ様でした~。

ありがとうございました。happy01

S4

up今回も1人での出展でしたが、搬入時間がしっかりありましたので

なんとかオープン時間には間に合いました~coldsweats01

早朝7時ごろから搬入でしたが、すでに来ている出展者の方もsign03いて驚きました。

1人なので、あまり他の方のブースにもゆっくり見てまわれませんでしたが、

それでも、いろいろな方とお話もできて、楽しいイベントになりましたsmile

少しだけですが他のブースの方の写真撮れました。

撮り忘れもあって、全部のブースじゃありません。すいません~

あわててdash撮ったので、画像悪くてすいませんcoldsweats01

久しぶりにお隣になりました。

FURIFURIしっぽ 』さんです。downwardleft

Fr1

今回は、わんちゃんのラテくんは、お留守番で

代役のかわいいぬいぐるみくんがいました~smile

La fleur 』さんdownwardleft

La1

木工もあって、たくさんの人気作家さんも抱えるすてきなお店です。

イベントでも大忙しだそうです。

さてさて、次はまたまた、黒瀬にうかがいます~

12月2日(木)10:00~14:30

Enchantee vol.5』 場所:fabric Blueさん駐車場にて) 

雨天翌日に延期あり

よろしくお願いします~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

委託で参加したイベントも終了しました。

岡山県新見市 うえはらさん宅での1dayshop!です。

こちらもありがとうございました。

Happy everydayのteaちゃんの作品もありました~

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

xmas12月2日(木)『Enchantee vol.5』in fabric Blueさん駐車場にて)10:00~14:30

xmas12月12日(日)『第16回 カントリーマーケット』in 笠岡市民会館10:30~15:00
笠岡市6番町1-10  (0865)63-5511
1階、2階がお店でいっぱいになります。

xmas12月26日・27日・28日(日・月・火)『 Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop 』10:00~16:00(最終日は15:00迄)ミシンのオアシス内(マックスバリュー高陽店 裏口すぐ) 楓季庭は、28日(火)のみの出展です。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、イベントです。

こんにちわ~ まろんこですhappy01

soon明日の日曜日(11月28日)は、HANDMADE PARTYのイベントです。

場所は、イオンモール広島祇園の3階イオンホール10:00~17:00で開催です~notes

9時より先着200名様、14時より先着200名様にプレゼントがあるそうです。

今日、いまから荷物積み込みます。

いつものこんなお花downwardleftも持って行く予定です。

S1

真珠の木といいます。かわいいピンクの実です。upwardleft

白い実もありますよshine

あと、めずらしい花苗も入荷してます。

いろんな多肉ちゃんの苗もあります~heart04

S2

up多肉ちゃんを入れて下さい。これは、グリーンネックレスが入っていますupwardleft

お部屋にかわいく飾ってください~notes

ドライのリースもありますよ~shine

明日も、いつものようにうちのダンナさんが参加してます。

ぜひ、お越しください~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は、こちらdownwardleftでも委託でイベントに参加していますよ

11月28日(日)岡山県新見市 うえはらさん宅での1dayshop!13:00~16:00

問い合わせ:(0867)72-8235(ウエハラ)

お花とガーデン雑貨があります。

Happy everydayのteaちゃんの作品もありますよ~

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月28日(日)『HANDMADE PARTY』inイオンモール広島祇園(3階イオンホールにて)10:00~17:00 

xmas12月2日(木)『Enchantee vol.5』in fabric Blueさん駐車場にて)10:00~14:30

xmas12月12日(日)『第16回 カントリーマーケット』in 笠岡市民会館10:30~15:00
笠岡市6番町1-10  (0865)63-5511
1階、2階がお店でいっぱいになります。

xmas12月26日・27日・28日(日・月・火)『 Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop 』10:00~16:00(最終日は15:00迄)ミシンのオアシス内(マックスバリュー高陽店 裏口すぐ) 楓季庭は、28日(火)のみの出展です。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラヴィアンローズ終了しました。

こんばんは まろんダンナですhappy01

イベント La Via en roseⅡ  

無事、終了しました。good

お越しいただいたお客さまありがとうございました。

リトルパインさん、出展者のみなさまお疲れ様でした~happy01

うちの重い荷物運びなどお手伝いしてもらい、やさしい出展者さんばかりで

感謝しています。happy01

今回も1人での出展でしたが、OPENまでに準備が間に合わずsweat01

かなり1人でバタバタ状態でしたsweat01dash

ディスプレイがめちゃくちゃだったようなcoldsweats01 失礼しました。

でも、朝からたくさんお客さまの行列もあり、にぎやかでした。downwardleft

R7

1人で、バタバタ状態でしたので、ほとんど写真とってませんが、

うちのブースです。downwardleft

R8

コーヒーストーリーK子さんのアドバイスで、マグカップ持参しました~downwardleft

R9

いつも、イベントで紙コップで飲むより、めっちゃおいしかったのに、驚きましたhappy02upwardleft

陶器っていいんですね~

初参加のイベントで、楽しみにしてた

出展者だけのお楽しみの

ヤンレノンさんのライブは、ぶったまげで、笑いが止まりませんでした。smile

たのしいイベントになりました。happy01

さてさて、休む間もあまりありませんが、

今週日曜日は、HANDMADE PARTYのイベントです。

イオンモール広島祇園です。

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月28日(日)『HANDMADE PARTY』inイオンモール広島祇園(3階イオンホールにて)10:00~17:00 

xmas12月2日(木)『Enchantee vol.5』in fabric Blueさん駐車場にて)10:00~14:30

xmas12月12日(日)『第16回 カントリーマーケット』in 笠岡市民会館10:30~15:00
笠岡市6番町1-10  (0865)63-5511
1階、2階がお店でいっぱいになります。

xmas12月26日・27日・28日(日・月・火)『 Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop 』10:00~16:00(最終日は15:00迄)ミシンのオアシス内(マックスバリュー高陽店 裏口すぐ) 楓季庭は、28日(火)のみの出展です。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は、ラヴィアンローズⅡ~バラ色の手作り市~です。

こんばんは まろんこですhappy01

いよいよ、soon明日は、イベントです。downwardleft

R6_2 

La Vie en roseⅡ~バラ色の手作り市~』です。

東広島市黒瀬文化センターにて開催です。10:00~15:00まで。

たくさんのお店が出展します。downwardleft

たのしいイベントになりそうです~。

【ハンドメイド・雑貨出店者】
■貝のボタン
■ガーデン工房 楓季庭
■Cinnamon(参考出店)
■Chestnutree
■TulipLife
■ノッティン アンティークス
■Beehive
■Hidamari-ya
■fabric*BLUE
■HOLON
■momoirogarden
■リトルパイン
■Le8:huit/huitieme

【ワークショップ出店者】
■NPO 緑の風景 クリスマスリース&ブリザードフラワーアレンジ製作
■Heart❤Heart Y字ネックレス製作
■more-grain キャンドルボックス製作
■RUN*RUN フェルトデコストラップorキーホ製作

【フードブース出店者】
■NPO 緑の風景(ハーブティー、ハーブ関連商品)
■K'sバーガー(11時半頃より佐世保バーガー販売開始)
■コーヒーストーリー&LIMO K'sカフェ(LIMOさんのハンドメイド商品あり)
■cona* kona(100円パン出品)
■ブルーマウンテンベーカリー(100円パン&マドレーヌ出品)

フードブースでは100円パンや佐世保バーガー、コーヒー(スイーツセットあり)、
ハーブティー、マドレーヌや焼き菓子などのスイーツを販売いたします。
※マドレーヌは出店者の都合によりなくなりました。m(__)m

【その他ユーティリティ】
■先着30名様にプレゼント企画があります。詳細はこちら
■フードブースを含むフードコートには飲食スペースを広く取っています。
■キッズスペースでは、DVDアニメの上映を行っています。
■同一館内には図書館がありますが、残念ながら当日は休館です

rvcarアクセスは、こちらですdownwardleft


大きな地図で見る

明日は、アイビーのリース型のかわいい~shine小さいサイズ入荷しましたので、

持っていく予定です。downwardleft

R3 

upwardrightクリスマスのリースにもいいですねlovely

さらにさらにnotes、こちらは、ほんもののドライのリースです。downwardleft

R5

何個かすてきなリースshine持って行きますので、お楽しみに~present

もちろん、花苗もありますよ。

イベント名にちなんで、ミニバラも持って行く予定です。

この花苗は、ハーブの仲間のタイムです。downwardleft

フォックスリーというめずらしい品種で、ピンク色の葉が混ざります~。

R4

いい香りもします。観賞用で、グランドカバーにもおすすめです。

それでは、明日は、ラビアンローズでお待ちしております。shine

明日は、うちのダンナがおじゃまdashしますので、よろしくお願いしますhappy01

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

maple11月28日(日)『HANDMADE PARTY』inイオンモール広島祇園(3階イオンホールにて)10:00~17:00 

xmas12月2日(木)『Enchantee vol.5』in fabric Blueさん駐車場にて)10:00~14:30

xmas12月12日(日)『第16回 カントリーマーケット』in 笠岡市民会館10:30~15:00
笠岡市6番町1-10  (0865)63-5511
1階、2階がお店でいっぱいになります。

xmas12月26日・27日・28日(日・月・火)『 Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop 』10:00~16:00(最終日は15:00迄)ミシンのオアシス内(マックスバリュー高陽店 裏口すぐ) 楓季庭は、28日(火)のみの出展です。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロハスフェスタ終了しました。

こんばんは まろんダンナですhappy01

ロハスフェスタ無事、終了しました。

無事に、広島に戻って来ました~

くたくたに疲れましたが、なんとか元気になりつつありますnote

遅くなりましたが、お越しいただいた方、ありがとうございました~happy01

心配していたお天気もなんとか大丈夫でした。sun

雨のために、長靴、レインコートまで準備していってんですが、

出番なくて、ほっとしていますcoldsweats01

おかげさまで、ほんとうにたくさんの方にお越しくださいました。downwardleft

Lo3

あまりの忙しさで、ゴハンもゆっくり食べられずcoldsweats01

近くのブースしかみれませんでした~

Lo2p

ブースが、近くでしたupwardleft

岡山のイベントとか、最近よくご一緒になる岡山の雑貨屋さん『パープレア』さんです。upwardleft

かわいい看板がすてきでした。good

ロハスは、家族で楽しめるイベントなのでいいです。

うちの子たちは、こちらで遊んだらしいです。downwardleft

Lo4

うさぎ、アヒルとかふれあえますhappy01

Lo5

お天気もよくて、ほんのり暖かい気温で、最高のロハス日和でした~upwardleft

体調も回復しつつありますので、がんばって次のイベントも

がんばりますね~up

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

maple11月28日(日)『HANDMADE PARTY』inイオンモール広島祇園(3階イオンホールにて)10:00~17:00 

xmas12月2日(木)『Enchantee vol.5』in fabric Blueさん駐車場にて)10:00~14:30

xmas12月12日(日)『第16回 カントリーマーケット』in 笠岡市民会館10:30~15:00
笠岡市6番町1-10  (0865)63-5511
1階、2階がお店でいっぱいになります。

xmas12月26日・27日・28日(日・月・火)『 Petit Oasis vol.2 2010ありがとう 3days shop 』10:00~16:00(最終日は15:00迄)ミシンのオアシス内(マックスバリュー高陽店 裏口すぐ) 楓季庭は、28日(火)のみの出展です。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週末は、ロハスフェスタです。

こんばんは まろんダンナですhappy01

いよいよ、待ちに待った

ロハスフェスタです。

11月13日・14日(土・日曜日)大阪の万博公園(東の広場)でのイベント

ロハスフェスタ 10:00~17:00

楓季庭は、2日とも出展しています~

くわしいブースの位置は、こちらをチェックしてください。downwardleft

Lo1

道路側の171番です。

本部の近く、阪急阪神さん、サラヤさんの近くです。

季節のお花、ガーデン雑貨とか満載です。

トラックに満載状態です。happy01

あとは、どうか晴れますように!

ぜひ、お立ち寄りくださいね~happy01

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月13日・14日(土・日)『ロハスフェスタ 』in万博公園 東の広場
10:00~17:00 

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

maple11月28日(日)『HANDMADE PARTY』inイオンモール広島祇園(3階イオンホールにて)10:00~17:00 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了しました。

こんばんは まろんダンナですhappy01

すいません、ブログ更新遅くて。

事後報告ぽいですが、ここにきて、イベント2つ終了しました。

こないだの日曜日のクチュリエール展 inマイカル明石です。downwardleft

Kr5

たくさんの方にお越しいただけました~notes

そしてそして、今日、広島のガラスの里であったきらきらマートdownwardleftも無事に

終了いたしました~。

Kr3

Kr4

開始直後からお客さまにたくさんupwardleftお越しいただき、ありがとうございました。

1人での出展なので、ブースから身動きがとれず、かなりの忙しさで

写真もほとんど撮れませんでしたcoldsweats01

うれしい悲鳴状態でしたよ~happy01

主催者の方、他の出展者のみなさま、お客さまありがとうございました。

さて、次のイベントこちらです。downwardleft

ロハスフェスタです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、11月13日・14日(土・日曜日)の万博公園のイベント

ロハスフェスタのブース位置が決定しました。downwardleft

Lo1

道路側の171番です。

本部の近く、阪急阪神さん、サラヤさんの近くです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~happy01

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月13日・14日(土・日)『ロハスフェスタ 』in万博公園 東の広場
10:00~17:00 

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

maple11月28日(日)『HANDMADE PARTY』inイオンモール広島祇園(3階イオンホールにて)10:00~17:00 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まもなく、クチュリエール展inマイカル明石です。

こんばんは まろんこですhappy01

いよいよ、明石でのイベントが近づいてきましたsoon

11月7日(日)クチュリエール展 inマイカル明石

マイカル明石の2番街の海の広場で開催です~happy02

7月に続いて今回も参加させていただきます。

たくさんの方にお越しいただけるとうれしいです。happy01

いろいろなガーデン雑貨入荷してきてます。

出来る限りたくさん持って行く予定です。

Kr1_2

シャビーなワイヤーカゴもあります。upwardleft

Kr2

ミニバラとか、キャットテールメメ(鮮やかな赤色がきれいです。)とか

かわいい花苗いっぱいありますlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、11月13日・14日(土・日曜日)の万博公園のイベント

ロハスフェスタのブース位置が決定しました。downwardleft

Lo1

道路側の171番です。

本部の近く、阪急阪神さん、サラヤさんの近くです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~happy01

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414

maple11月13日・14日(土・日)『ロハスフェスタ 』in万博公園 東の広場
10:00~17:00 

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »