« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

小さな街のカントリーパーティー終了しました。

こんばんは まろんこですhappy01

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

無事に終了いたしました~happy01

今回は、台風が近づいていたのでかなり心配しましたが、

雨ひとつない、快晴でした~sun よかったです。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

出展者の皆様、お疲れさまでした。happy01

Oc3

当日、開始直後は、うちのブースにはお客さんがほとんどいなくて

かなり心配しましたが、しばらくするとお客さんでいっぱいにupwardleft

かなり忙しくて、うれしい悲鳴でした~coldsweats01

さて、次のイベントは明石へ行きます。

お花、ガーデン雑貨持って行きます。

11月7日(日)はマイカル明石のイベントにお越しください。soon

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414

maple11月13日・14日(土・日)『ロハスフェスタ 』in万博公園 東の広場
10:00~17:00 

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく、小さな街のカントリーパーティーです。

こんばんは まろんこですhappy01

イベントいよいよです。soon今週の金曜日に開催です。

10月29日(金) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

もちろん、楓季庭も出展しています~happy01

会場の真ん中ぐらいでのブースです。

今回もまた、たくさんの方に楽しんでいただけるよう、いいお花、雑貨いっ~ぱい

入荷してますよ~lovely

ごく一部ですがdownwardleft

Oc1

オキザリスのピンク色がかわいい桃の輝きshineです。upwardleft

お日さまがよく当ると、お花が開くんですsign01

それで、こちらは定番です。downwardleft

Oc2

upダールベルクデージーです。

黄色のちっちゃなお花です。shine

まだまだ、new新入荷のお花、雑貨いっぱいあります。

お気に入り連れて帰ってください~happy01

当日、岡山ドームでお待ちしております。

それでは、明日搬入がんばってきます~

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

clover10月29日(金)『 小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414

maple11月13日・14日(土・日)『ロハスフェスタ 』in万博公園 東の広場
10:00~17:00 

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

11月頃の完成をめざしてましたが、すいません。bearing

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

2011年の春頃までには、完成させたいと思います。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了しました。

こんばんは まろんダンナですhappy01

先日、三次商工フェスティバル無事、終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~happy01

いつもと違った雰囲気のイベントでかなり刺激的なイベントでした。happy02

めずらしいワニバーガー(サメです。)とかもおいしかったです。scissors

2日目は、あいにくの土砂降りのお天気でしたが、たくさんの方に

楽しんでいただけたと思います。downwardlefthappy01

Sh3

ふわふわで、あったかそうなひつじの親子downwardleftも旅立ちました~capricornus

Sh5

すぐ近くでは、たちあおいの会のみなさんのブースがありました~。downwardleft

Sh4

うたたねさんを筆頭に盛りたくさんの出展でしたよ~downwardleft

Sh6

イベント終わったばかりですが、

あまり、ゆっくりしていられません。

いよいよ、小さな街のカントリーパーティーが近づいてきました。

お花、ガーデン雑貨いっぱい入荷予定です。

10月29日(金)は、岡山ドームへお越しください!

;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

clover10月29日(金)『 小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414

maple11月13日・14日(土・日)『ロハスフェスタ 』in万博公園 東の広場
10:00~17:00 

maple11月23日(祝)『 La Vie en roseⅡ(ラヴィアンローズⅡ) 』in東広島市黒瀬文化センター10:00~15:00 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

ご迷惑をお掛けいたします。

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、三次商工フェスティバルです。

こんばんは まろんこですhappy01

先日、東広島のパスティーユさんでのイベント

無事、終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました~happy01

さてさて、明日からイベントに出展しま~す!new

三次市でのイベント!

10月23日・24日(土・日曜日) 『 三次商工フェスティバル 』です。

場所:県立みよし公園  広島県次市四拾貫町神田谷 TEL 0824-66-3366

出展場所は、県立みよし公園のアリーナ内に出展していますhappy01

明日は、11:00~16:00 24日は、10:00~16:00です。

アクセスは、こちらをdownwardleft

A内のアリーナ(体育館)目指して、お越しくください。happy01

大きな地図で見る

私も愛用中のコチラdownwardleft人気で~すhappy01

Sh1

ネイビーとカーキ(ブラウン)の2色あります。

秋っぽい色がいい感じですね(o^-^o)

こちらは、定番のインテリアにおすすめグリーンです。downwardleft

Sh2

lovelyハートジュエリーです。upwardleft

ブルーベリーのブリキにピッタリですよup

他にも、たくさんの雑貨、季節のお花たち持って行く予定です~shine

アリーナ(体育館)入ってすぐのところに、をうちのブースがありますので、

ぜひ、お越しください~。

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

clover10月23日・24日(土・日) 『 三次市商工フェスティバル 』in県立みよし公園(アリーナ内) 
広島県三次市四拾貫町神田谷

clover10月29日(金)『 小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

ご迷惑をお掛けいたします。

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント!ちゃっちゃなこだわり

こんばんは まろんこですhappy01

明日は、東広島でのイベントです!

『 ちっちゃなこだわり in パスティーユ』11:00~16:00

に出展します~happy01

楓季庭だけでなく、空コロ雑貨店さんも出展されます。

またまた、とても楽しいイベントになりそうです。happy02

かわいいクローバー入荷してますよ!downwardleft

Pas5

赤い葉っぱがステキです~happy01

新入荷おすすめモノ・・・持っていきますねo(*^▽^*)o

downwardrightアクセスは、下のAを目指してください~。


大きな地図で見る

ぜひ、明日は

パスティーユさんにお越しくださいね。

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

clover10月19日・20日・21日(火・水・木)『 ちっちゃなこだわり in パスティーユ』
11:00~16:00 東広島市西条町みそのう8568-16 tel 0824-22-7514
楓季庭は、20日(水)のみの出展です。


clover10月23日・24日(土・日) 『 三次市商工フェスティバル 』in県立みよし公園(アリーナ内) 

広島県三次市四拾貫町神田谷

clover10月29日(金)『 小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip店舗について

ただいま、お店はお休みいただいております。

ご迷惑をお掛けいたします。

工事完成まで、まだしばらくかかりそうです。

また、はっきりしましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますconfident

しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Natural雑貨ガーデンフェスタ終了しました。

こんばんは まろんダンナですhappy01

姫路みなとドームでのイベント

『Natural雑貨ガーデンフェスタ』

無事、終了しました。

お越しいただいた方、出展者のみなさま、ありがとうございました。

主催のnaturalさん、お疲れさまでした。

H2

オープン前から、かなりの行列だったらしいです。

画像は、開始直後の会場内です。

すごーい人、人、人です。upwardleft

3

楓季庭のブースupwardleftにもたくさんの方にきていただきました。happy01

他のイベントでお会いした方にもお会いできて、うれしかったです。

今回も1人での出展でしたので、レジでお客さまに

かなり長~くお待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたcoldsweats01

しかし、ドームの中かなり暑かったsunです。

汗だくの顔を拭くヒマもないぐらい忙しかったですcoldsweats01

いつものように、1人なのでうろうろできず、写真もほとんど撮ってませんが、

外のカフェは、こんないい感じでしたよ~downwardleft

4_2

ダッシュで外に出て、この写真upを撮って、ブースに戻りましたcoldsweats01

ゆっくりコーヒー飲みたかったですhappy02

たくさんの方にお花、ガーデン雑貨、楽しんでいただけたと思います。

おかげさまで、帰りの荷物はかなり少なくて楽でしたhappy01

姫路、関西方面の次の出店イベントですが、

マイカル明石のクチュリエール展でお会いできます!!happy01

11月7日(日)クチュリエール展 マイカル明石 2番街 海の広場

10:00~18:00

また、お会いできるの楽しみにしております~smile

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

clover10月19日・20日・21日(火・水・木)『 ちっちゃなこだわり in パスティーユ』
11:00~16:00 東広島市西条町みそのう8568-16 tel 0824-22-7514
楓季庭は、20日(水)のみの出展です。


clover10月23日・24日(土・日) 『 三次市商工フェスティバル 』in県立みよし公園(アリーナ内) 

広島県三次市四拾貫町神田谷

clover10月29日(金)『 小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

店舗工事少しづつ、ダンナさんがんばってくれてますよ。

今こんな感じです。downwardleft

Tenp1

屋根に大きな桁が設置できました~upwardleft

少しは、お店らしくなってきたかなhappy01

でもまだ、ヨーロッパからの資材があと少し足りません!

OPENはおそらく、12月ごろになりそうです?あくまで、予定ですが・・・

(お庭まわりの工事完成は、さらにかかりそうです。)

ご迷惑をお掛けいたします。

また、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Natural雑貨ガーデンフェスタです。

こんばんは まろんダンナですhappy01

10月8日(金)姫路のイベントsoonに参加しますsweat01

姫路みなとドームですdash

『Natural雑貨ガーデンフェスタ』

今日は、1日イベントの準備で大忙しでした。

お花や雑貨の積み込み!腰が痛いですcoldsweats01

明日、姫路にて前日搬入してきます。

いいお花が入荷してきてます!すいません、いつものことながら、

カメラをお店に忘れてしまいました。なので、画像ありませんcoldsweats01

とにかく、多肉植物とか、季節の花苗いっぱい!満載で行きます!

1

こんな多肉とかあります。upwardleft

そうそう、10月、11月は、イベントが盛りたくさんです。

楓季庭も大忙しです。

どこかで、みなさまにお会いできるの楽しみにしています~happy01

お知らせです。

11月ですが、春に続き、大阪の万博公園でのイベント ロハスフェスタに

出展が確定しました~happy02

関西方面の方、姫路でお越しお待ちしております~happy01

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

 clover 10月8日(金) 『Natural雑貨ガーデンフェスタ』in姫路みなとドーム 
10:00~15:00
姫路市飾磨区細江1228-2 TEL 079-231-4477
たくさんのお店が大集合です。

clover10月19日・20日・21日(火・水・木)『 ちっちゃなこだわり in パスティーユ』
11:00~16:00 東広島市西条町みそのう8568-16 tel 0824-22-7514
楓季庭は、20日(水)のみの出展です。


clover10月23日・24日(土・日) 『 三次市商工フェスティバル 』in県立みよし公園(アリーナ内) 

広島県三次市四拾貫町神田谷

clover10月29日(金)『 小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

maple11月7日(日)『 クチュリエール展 』inマイカル明石
10:00~18:00 マイカル明石 2番街 海の広場

maple11月10日(水)『 きらきらmart 』inガラスの里 ベネツィア館2階
10:30~14:30 広島市安佐北区大林2丁目12-55 TEL 082-818-0414 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

店舗工事少しづつ、ダンナさんがんばってくれてますよ。

今こんな感じです。downwardleft

Tenp1

屋根に大きな桁が設置できました~upwardleft

少しは、お店らしくなってきたかなhappy01

でもまだ、ヨーロッパからの資材があと少し足りません!

OPENはおそらく、12月ごろになりそうです?あくまで、予定ですが・・・

(お庭まわりの工事完成は、さらにかかりそうです。)

ご迷惑をお掛けいたします。

また、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

enchantee vol.4 1日目終了しました。

こんばんは まろんダンナですhappy01

fabric Blueさんでのイベント『 Enchantee vol.4 』1日目、無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

出展者のみなさま、fabric BLUEさんありがとうございました。(o^-^o)

今回もたくさんの方とお話しできて、楽しいイベントになりました。downwardleft

2010101

今日、お天気が、少し心配でしたが、当日の朝になってみると快晴sunです。happy02

いや、ちょっと、暑すぎかも?。coldsweats01

朝から準備段階で、汗だくです。

帽子を持ってなかったもので、首が日焼けしすぎてヒリヒリしてますcoldsweats01

まさか、秋に日焼けするとはcoldsweats01

ヤンシーさんの晴れパワー恐れ入りましたhappy01

今日も1人での出展でしたので、あまり写真が撮れませんでした。downwardleft

2010102

店番が落ち着いたころには、

佐世保バーガも売り切れでしたcoldsweats01残念。

でも、コーヒーストーリーさんのアイスコーヒー、晋作ブレンドをゲットできました~good

あす土曜日も、アンシャンテvol.4 開催中です。

楓季庭は、出展してませんが、お近くのかた遊びにいらしてください。

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

楓季庭のイベント

 clover 10月1日・2日(金・土) 『Enchantee vol.4 アンシャンテ』fabric BLUEさんにて
東広島市黒瀬津江河内神169-1
楓季庭は、1日(金)のみの出展です。

clover 10月8日(金) 『Natural雑貨ガーデンフェスタ』in姫路みなとドーム 
10:00~15:00
姫路市飾磨区細江1228-2 TEL 079-231-4477
たくさんのお店が大集合です。

clover10月19日・20日・21日(火・水・木)『 ちっちゃなこだわり in パスティーユ』
11:00~16:00 東広島市西条町みそのう8568-16 tel 0824-22-7514
楓季庭は、20日(水)のみの出展です。


clover10月23日・24日(土・日) 『 三次市商工フェスティバル 』in県立みよし公園(アリーナ内) 

広島県三次市四拾貫町神田谷

clover10月29日(金)『小さな街のカントリーパーティー』in岡山ドーム
10:00~15:00

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

店舗工事少しづつ、ダンナさんがんばってくれてますよ。

今こんな感じです。downwardleft

Tenp1

屋根に大きな桁が設置できました~upwardleft

少しは、お店らしくなってきたかなhappy01

でもまだ、ヨーロッパからの資材があと少し足りません!

OPENはおそらく、12月ごろになりそうです?あくまで、予定ですが・・・

(お庭まわりの工事完成は、さらにかかりそうです。)

ご迷惑をお掛けいたします。

また、ブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »