« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

アジサイアナベル

こんばんわ ^^まろんこです。

おひさしぶりです。

相変わらず、暑~い日が続いていますねsun

楓季庭は8月中、ゆっ~くりさせていただきます。
お店もお休みさせていただきます。
ブログも当分ゆっくりとしたペースでの更新になりますので、ご心配なくcoldsweats01

今のうちに、たまりにたまった家の掃除とか、、、、

子供のプールに付き合ったり、なんだかんだでバタバタしてますsweat01

秋、冬向けの雑貨、お花の注文とかもしてますよhappy01

すてきなお花が入荷する予定です。lovely私も楽しみです。

ところで、お庭のアジサイのアナベルのお花がいい感じになっているので

ついに収穫しました~downwardleft

Anabel1

きれいなグリーン色になりました。upwardleft

まるでプリザーブドみたいですが、お庭から切ってきたのをブリキに

入れているだけです。

これからドライにします~。

アナベルは、白いお花からグリーンに色が変わるのがいいですよ。
おすすめですが、お花のシーズンは終わっちゃいましたので、
また、来年のお楽しみです。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三井アウトレットパーク竜王へ

こんにちわ ^^まろんこです。

暑~い日が続いていますねsweat01

楓季庭は8月中、お店はお休みさせていただきます。

お花にも厳しい時期ですし、お店の準備も少しづつする予定です。

さて、

オフシーズンということもあって、先日の連休を利用し、

こちらへdownwardleft家族で遊びに行ってきました。dash

Mor1

滋賀県の 三井アウトレットパーク竜王で~す。

7月8日にオープンしたばかりなので、

すごい人でしたcoldsweats01

名神の竜王ICからすぐ目の前で、すごく便利がいいですけど

インターから近すぎて、すぐに渋滞していましたsweat01

たくさんのお店が入っていて、

いろいろお買物してきましたよ~happy01

Mor2

昼食時も、人、人!すごい人で、テーブルを探して、オーダーで並んで・・・と

苦労しました\(;゚∇゚)/

パーク内には、ちょっとした遊具と公園があり、

お子様連れでも、楽しめるかな~と思いますsmile

Mor3

うちの子達も暑いのに、すべり台やジムに、何回も登っては下りるの繰り返しcoldsweats01

夏バテ知らずで元気ですo(*^▽^*)o

全体は、こんな感じになります。downwardleft

Mor4

ついつい、たくさん買物をしてしまったので、

これから節約の日々です~coldsweats01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シールで可愛く*^^*

こんばんは^^まろんこです。

今日も雨でしたねrain

なかなか仕事が進まず焦ってマスsweat01 旦那さんが・・・ですケドcoldsweats01

さて今日は、お外で遊べず、体力が有り余っている我が家のBOYSと、お部屋にデコシールを貼りましたhappy01

Sr2_2 Sr1

実はコレupウィンドウデコシールなので、主に窓やガラスに貼っていただくシールになります。

両面から絵柄を楽しむ事ができるので、特にがオススメですよheart04

オススメしておきながら、我が家は思いっきり壁に貼ってしまいました~(^-^;

何度も貼り直しが出来るのも嬉しいですよねnotes

うちのお店でも大人気です。

他にも、いろいろな絵柄があるので、また、ご紹介できたらと思いますo(*^▽^*)o

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Roperoさんのおそとshopへ

こんにちは~まろんこです。

久しぶりに、家族でお出かけしましたhappy01

この所、イベント続きでしたので、なかなか家族で出かける事が出来なかったので、

子供たちも大喜びでしたheart04

向かった先は・・・

布工房 Roperoさんのおそとshop in福山 』へ行ってきました~shine

まずは、リトルパインさんのブースへdownwardleft

Ro1

可愛いハンドメイドがいっぱいのブースでした。

お気に入りも見つけましたよ~happy01

ヤンシーさんの素敵な家具も見る事ができました。

Ro2

ノッティンさんのアンティークもいっぱいでした。

子供がいたので、ゆっくり見れず、残念でしたが、

貝のボタンさん、ノッティンアンティークスさん、momoirogargenのmocoさん、Roperoさんとも、お話させていただけて楽しかったです。

tulip lifeさんにも、ご挨拶をしたのですが、名乗らなかったので、

もしかしたら、気づいていただけていない様な・・・(笑)

カメラをうちの子が離さず、みなさんの写真が撮れませんでしたcoldsweats02

家に帰って画像チェックすると、アレレsign02な写真も多いですが、いい写真も意外にあって、驚きました・・・coldsweats01

Ro3

他には、おしゃれな暖炉upwardleftも展示してありましたよ。

さてさて、楓季庭の次のイベントは、8月です。

また、近くなりましたら、お知らせしますね。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Living Day 手づくり&暮らしの2Dayshop終了しました。

こんばんわ~まろんこです。

リビング新聞さん主催のイベント

Living Day 手づくり&暮らしの2Dayshop 』無事終了しました。

2日間、ご来場いただきました方、ありがとうございました。

ここでした。downwardleft

Li3

本通り側からが入口です。upwardleft

リビング新聞の方々、いろいろお世話になりました。

エアコンがない会場で、窓全開、扇風機フル回転でなんとか、がんばりました。

紙屋町という街の中心で、あまりイベントに参加する機会がありませんでしたので

新鮮な感じがしておもしろいイベントでした。happy01

普段、ご一緒しない、出展者の方々ともお会いできて楽しかったです~happy01

L1

お花だけでなくて、アイアンのプレートupwardleftとか持って行きましたよ。

おとなりでは、Leche(れちぇ)さんのお店downwardleft、大人気でした。

Li2

よくよく考えたら、他のお店の写真撮ってませんでしたcoldsweats01

明日(7月10日もお店OPENされているお店もあるそうです。)

楓季庭の出展は、きょうで終わりました。

明日もぜひ会場に行かれてみてください。すてきなお店がまだ、出展されてますよ。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紙屋町でのイベントです。

こんばんわ~まろんこです。

今週の金・土曜日は、紙屋町でのイベントに出展しま~すhappy01

7月9日(金)・10日(土)11:30~

『 Living Day~手づくり&暮らしの2Dayshop 』

場所は、本通りのサンモール向かいのアートパーク紙屋町です。

ビルの4階になります。

2日目の土曜日は、私もお店番に行く予定なので、

楽しみにしていますo(*^▽^*)o

今回も、いつもの様に、お花とガーデン雑貨中心です。

ブースが小さめなので、厳選して持って行きますねcoldsweats01

かわいい四葉のクローバーが入荷しました。downwardleft

Hirart1

これはupwardright、持って行きますね。

明日から、準備、積み込みです。

ぜひ、お越しくださいねhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ

7月9日(金)・10日(土)11:30~ブースによりいろいろ
場所:広島アートパーク紙屋町(中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD紙屋町4階)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クチュリエール終了しました。

こんばんわ~まろんダンナです。

マイカル明石でのイベント

『 クチュリエール展 grande jete 』無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

主催のハーベストさん、他の出店者の方々、ありがとうございました。

たのしいイベントになりました。

Cu1

upwardrightマイカル明石の吹き抜けの開放感のあるステキなところでした。

うちのブースにも、たくさんの方でいっぱいにdownwardlefthappy01

1人での出展でしたので、またまたバタバタしてましたcoldsweats01

Cu2

こんな感じのディスプレイです。downwardleft

1人でしたが、なんとかいい感じになりました。

ランタンも人気でした。

Cu3

夏は、やっぱり涼しげなガラスとか、キャンドルの光もいいですよね

写真のキャンドルは、本物に見えますが、じつは電池のキャンドルなんですupwardleft

炎でないので安全ですよ。

朝から夕方18時までの長い営業でしたが、絶えずお客さまがいらっしゃって

充実した疲れで、ここちよかったです。

うれしいことにhappy01お花も雑貨もかなり無くなってしまいました。

次のイベントまでにしっかり補充しますdash

つぎは、広島アートパーク紙屋町でのイベントです。

楓季庭2日とも出展です。小さなブースですが、できるかぎり

いっぱい持っていきますので、

よかったら、遊びにいらしてください~happy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ

7月9日(金)・10日(土)11:30~ブースによりいろいろ
場所:広島アートパーク紙屋町(中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD紙屋町4階)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »