« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

今週末は、明石でのイベントです。

こんばんわ~まろんこです。

さぁ、今週の日曜日は、かなり遠くでのイベントですよo(*^▽^*)o

マイカル明石でのイベントです。

『 クチュリエール展 grande jete 』

7月4日(日)10:00~18:00 マイカル明石の2番街、海の広場での開催です。

明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

078-934-2277

アクセスはこちらをdownwardleft


大きな地図で見る

今回、初めて明石でのイベントです。

旦那さんが、1人で出展しますので、ブースは

少し小さめですが、ガーデン雑貨・お花をいっぱい詰め込んで、

持って行きますので、よろしくお願いしますhappy01

お近くの方は、是非、お立ち寄り下さいねsign03

先日のイベントでも人気でした。downwardleft

Ka4

これは、cloverオレガノ ネオンライトupwardleftです。

私も大好きなお花です。lovely

明石には、これと同じくらい可愛いオレガノを持っていく予定です。

さあ、明日から準備に入りま~す(o^-^o)

気分転換して頑張りますね~happy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ


cherry『 クチュリエール展 grande jete マイカル明石 』
7月4日(日)10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場にて
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

7月9日(金)・10日(土)11:30~ブースによりいろいろ
場所:広島アートパーク紙屋町(中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD紙屋町4階)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カントリーマーケットin笠岡終了しました。

こんばんわ~まろんこです。

昨日6/27、カントリーマーケットin笠岡、無事終了しました~(◎´∀`)ノ

お天気の心配もしていましたが、なんとか雨も降らず、

たくさんの方がいらっしゃいましたsmile

OPEN前から、お客さまの行列もすごかったみたいですね。

楓季庭ブースにも、顔なじみのお客さまや、お友達、

初めましての嬉しい出会いもありましたhappy01

皆様、本当にありがとうございましたheart04

Ka1

いつもの事ながら、楓季庭ブースは、狭い所もあったみたいで、ご迷惑をお掛けいたしました

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

で、今回、人気だったのは、やっぱりこれです。downwardleft

Ka2

.西洋アジサイです。

色とりどりの花色がステキですねlovely

こちらは、カントリーバーンさんのブースです。downwardleft

Ka3

いつも素敵な木工を作られています。

次回は、12月頃でしょうかsmile

また、決まりましたらブログにUPしますね。heart04

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ


cherry『 クチュリエール展 grande jete マイカル明石 』
7月4日(日)10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場にて
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

7月9日(金)・10日(土)11:30~ブースによりいろいろ
場所:広島アートパーク紙屋町(中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD紙屋町4階)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい気分で^^

こんばんわ~まろんこです。

ようやく、植木市の片付けも終わりました~

最近、暑~い日が続いて、ついつい冷たい物が

欲しくなります・・・(;´▽`A``

という訳で、我が家の夕食は冷麺でしたlovely

さて、今週末の笠岡のイベントに向けて、いろいろな

雑貨etcが入荷しています。

こんなガラスビンはいかがですか~downwardleft

Bin1

ちょっと涼しそうでしょうヽ(´▽`)/

これ以外にも、色違いや、様々な形があります。

笠岡のカンントリーマーケットにもたくさん持って行く予定ですheart04

笠岡市民会館へのアクセスです。downwardleft

大きな地図で見る

clip新店舗について

現在、工事がストップしています。

というのも、ヨーロッパからの建材に手違いがあって

工事ができない状態です。

再度、船便での到着を待っているところですcoldsweats02

ですので、OPENは

おそらく、10月~11月ごろになりそうです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

また、はっきりしましたらブログにてお知らせさせていただきますので、

よろしくお願いしますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

**********************************************

イベントのお知らせ

6月27日(日)10:30~15:00笠岡市民会館1F、2F
場所:笠岡市民会館(笠岡市 6番町1-10 )  tel 0865-63-5511

cherry『 クチュリエール展 grande jete マイカル明石 』
7月4日(日)10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場にて
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

7月9日(金)・10日(土)11:30~ブースによりいろいろ
場所:広島アートパーク紙屋町(中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD紙屋町4階)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

植木市終了しました。

こんばんわ~まろんダンナです。

ジュンテンドー庄原店での植木市&雑貨フェア!無事終了しました。

今日も、かなり蒸し暑~い中でのお店番でした

時折、激しい雨まで降る状況でしたが、一時的な雨でしたので

助かりましたcoldsweats01

このイベントは、植木が主体なので、おすすめ植木ご紹介します。downwardleft

Ego1

今回もやっぱり、人気でした。happy01

エゴノキです。upwardleft淡いピンクのお花がかわいいです。

何本かお嫁に行きました。

エゴノキは、お花が咲いたあと、かわいい実ができます。

これも人気なんですよ。

さあ、来週6/27(日)は、笠岡市での、たのしみにしているイベントです。

カントリーマーケットです。

気持ちを切り替えて、がんばりますpaper

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F
cherry『 クチュリエール展 grande jete マイカル明石 』
マイカル明石2番街 海の広場にて 10:00~18:00
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植木市最終日です。

こんばんわ~まろんダンナです。

ついに、あすで最終日となりました。

ジュンテンドー庄原店での植木市&雑貨フェア!

今日も、かなり蒸し暑~い中でのお店番でしたsun

そんな、エアコンなしの屋外の過酷なお店にお越しくださって、ありがとうございます。

こんなお花で暑さ紛らわせてます?downwardleft

Ff1

秋色アジサイupwardleftがいい感じでしょscissors

これは、本物のお花ではなくて、フェイクフラワー(造花)です。

かなりリアルで、本物みたいですよ。

絶対枯れませんcoldsweats01

あすも、お店番してます。

最終日、お近くの方、お越しお待ちしております。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F
cherry『 クチュリエール展 grande jete マイカル明石 』
マイカル明石2番街 海の広場にて 10:00~18:00
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント始まってま~す^^

こんにちはo(*^▽^*)oまろんこです。

今日は朝からrainrainrain

でも、ジュンテンドー庄原店での植木市&雑貨フェアはオープン

していましたhappy01

何日か、カンカン照りの日が続いていたので、植木やお花達には

恵の雨になったかなヽ(´▽`)/

さて今日は、コチラenterご紹介。

Garasubin ガラス瓶ですshine

ガラスの厚みが結構あるので、しっかりしています。

栓?フタもガラスで、と~ってもいい感じですよheart04

是非、見に来て下さいねsmile

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F
cherry『 クチュリエール展 grande jete マイカル明石 』
マイカル明石2番街 海の広場にて 10:00~18:00
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からイベントが始まります*^^*

こんばんはヽ(´▽`)/まろんこです。

今日もsunsunsuno(*^▽^*)o

暑かったです(汗)

でも明日から、お天気下り坂downらしいですが・・・sweat01

たとえrainでも明日から20日まで、ジュンテンドー庄原店 駐車場にて、

恒例の植木市&雑貨フェアが始まりますhappy01

今日で、搬入も無事に終わりました(o^-^o)

雑貨店では、グリーンやお花達を素敵に演出してくれるアイテムなど

数多く取り揃えておりますので、

是非、お立ち寄り下さいませ~heart04

Bn  まぁ こんな感じのイメージで(^-^;

では、よろしくお願いしますねsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
clover 岡山県新見市 自宅ショップ うえはらさん宅にて1dayイベント お花と雑貨のみ
6月13日(日)13:00~16:00 宗宏工業さんすぐ近く
問い合わせ:(0867)72-8235(ウエハラ)
楓季庭は、商品のみの出展です。
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

お手数ですがクリックお願いしますねo(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

植木市&雑貨フェア はじまります。

こんばんわ~ まろんダンナです。(o^-^o)

いつものことですが、休むことなく、次のイベントになっちゃいそうです。coldsweats01

今週の土曜日から、

『 植木市&雑貨フェア 』 ジュンテンドー庄原店の駐車場でおこないます。

今回は、少し短いです。6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00になっています。

屋外のイベントですので、雨rainのひどい日は早終いすることもあります。

このイベントには、お花はありません。

植木と雑貨の不思議な?コラボ?

まあ、若い方からお年を召された方まで、楽しめるイベントです。happy01

いろいろな植木あります。downwardleft

June1

最近人気です。ジューンベリーです。upwardleft

そのままでも、おいしい食べられる実です。

ほかには、定番ブルーベリーなどいろいろあります。

あすも準備に行ってきます。

続きの雑貨編、またUPしますね~happy01

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
clover 岡山県新見市 自宅ショップ うえはらさん宅にて1dayイベント お花と雑貨のみ
6月13日(日)13:00~16:00 宗宏工業さんすぐ近く
問い合わせ:(0867)72-8235(ウエハラ)
楓季庭は、商品のみの出展です。
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わりました。

こんばんわ~ まろんこです。(*^-^)

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム!

終了しました~scissors

ドームの中で直射日光には当りませんでしたが、

とにかく、暑~い1日でした。

汗だくでのお店番でした~coldsweats01

でも、暑さがぶっとぶ!ぐらい開場前からお客さまの行列がすごかったです。happy02

楓季庭のお店にもたくさんの方にお越しいただけました。downwardleft

Okado1062

あまりに忙しくて、ゆっくりお客さまに応対できず失礼しました。coldsweats02

バラ祭りにも来ていただいた方もたくさんいて、うれしい限りですhappy02

Okado1061_2

こんなかわいい天使upwardleftもいましたよ。

お花もいっぱいお嫁に行っちゃいました~

さあ、気分転換して、つぎのイベントに向けてがんばります。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんばんわ~ まろんこです。(*^-^)

6月5日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム!

明日、頑張って搬入に行って来ますねsmile

こ~んなdownwardleft花が入荷してますo(*^▽^*)o

Gi1

大人気の『 ミニバラ グリーンアイス 』upwardleftです。

色が変るミニバラなんですよ!happy02

淡いグリーン色のお花になります。

たくさん持っていきますねheart04

こちらは、これからの季節に欲しい

ガーデンブーツです。downwardleft

Boots1

街歩きでも可愛いおしゃれなブーツです。

ショートタイプもありますよ~sign03

では、岡山ドームでお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

(ご来場予定のお客さまへ)

フライヤーに記載した岡山ドームへのお問い合わせ番号に誤りがあったそうです。

ご迷惑おかけいたします。

正しい電話番号は

  086-805-8883 になります

岡山ドームへのお問い合わせはこの番号にお願いいたします。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく、小さな街のカントリーパーティーです。

こんばんわ~ まろんこです。(*^-^)

今日から6月ですね!!
先日から、少しづつですが、店舗の工事も始まりました。

出来るところは、自分たちで工事するのでなかなかはかどりません~sweat01

うちのダンナさんが頑張ってくれていますpaper

さてさて、6月最初のイベントはコチラdownwardleft

6月5日(土) 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームに出展します。

今回も、たくさんのかわいいお花、ガーデン雑貨入荷してますよnew

また、たくさんの方々にお会いできるのが楽しみですhappy01

Cato1

カトレアクローバーupです。

紫色のお花が可愛いですねlovely

ドームにも持って行きま~すヽ(´▽`)/

それから、6月は恒例のdownwardleft

植木市&雑貨フェア ジュンテンドー庄原店 』でのイベントもあります。

期間は6/12(土)~6/20(日)まで。

今回は、9日間で少し短いです。こちらも、お越しお待ちしていますね。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
clover『 植木市&雑貨フェアinジュンテンドー庄原店 駐車場にて 』
6月12日(土)~6月20日(日)10:00~17:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »