« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

バラがついに咲きました

こんばんわ~ まろんダンナです。(o^-^o)

5月のイベントも一段落しました。

少しゆっくりしたいこの頃です。coldsweats01

でも、ゆっくりしてもいられません!

バラがついに咲きました!tulip

今年は、すごく寒くてバラがなかなか咲きませんでした。

今から、バラのお世話で忙しくなりそうです。

1番手は、こちらのバラですdownwardleft

Prince1

イングリッシュローズ『ザ・プリンス』upwardleftです。

四季咲きで、深紅のような花色がしぶいです!

いい香りがします。毎日、匂いで癒されてます~lovely

鉢植えでも楽しめますよ。

2番手は、こちらのバラです。満開です。downwardleft

Madam1

オールドローズ『マダム・アルフレッド・キャリエール』です。upwardleft

つるバラになります。

白色で中心が淡いピンク色のお花です。かわいいですlovely

これまた、香りが最高です。

四季咲きなのもうれしいです。

さあ、つぎはどのバラかな~?楽しみが続きます~。

バラの資材もぞくぞく入荷してきています。

オベリスクやトレリスなどなど

また、ご紹介しますね~happy01

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パスティーユ1stアニバーサリー出展しました^。^

こんにちわ~(*^-^) まろんこです。

昨日は、東広島のパスティーユさんのイベントに参加させていただきました~

たくさんの方にお越しいただいき、ありがとうございました。happy01

パスティーユさん、空コロ雑貨店さん、ありがとうございましたheart04

とっても楽しかったです*^^*

今日、5月27(木)最終日です!

パスティーユ 1st アニバーサリー 

楓季庭は、昨日の出展だけでした。

Pas1_2

upかわいい看板が出迎えてくれましたよhappy02

パスティーユさん、素敵なお店で、とても居心地が良いのですnotes
ちゃっかりお買物もさせていただきましたlovely

Pas2

今回は、小雨が時々降ることもあって

sign03移動販売車形式でのデイスプレィでした。

オーナーさん、お車ありがとうございました*^^*

ランチまでご馳走になったり、みんなでワイワイおしゃべり

したりで、楽しいひとときでした~heart

また、参加したいです。

そんな、パスティーユさん、今日までイベントされています。

お近くの方、ぜひ行ってみてください~run

clip11:00~16:00 東広島市 Pastilles(パスティーユ)さんにて

場所:東広島市西条町御薗宇8568-16

アクセスはこちら

090-7542-9844                               

clover参加ショップです。
パスティーユ(25~27日)
シロクマ百貨店(25日)
ガーデン工房楓季庭(26日)
空コロ雑貨店(25、26日)

注)楓季庭は、26日(水)のみの出店です。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日はパスティーユさんのイベントです*^^*

こんばんは(*^-^) まろんこです。

明日のイベントはコチラdownwardleft

5/25(火)・26(水)・27(木)パスティーユ 1st アニバーサリー

ご縁があり、記念すべきイベントに出展させていただきますhappy01

明日は是非、お立ち寄り下さいねheart04

大人気のオレガノも持って行きますよ~leftrightOregano1

clip11:00~16:00 東広島市 Pastilles(パスティーユ)さんにて

場所:東広島市西条町御薗宇8568-16

アクセスはこちら

090-7542-9844                               

clover参加ショップです。
パスティーユ(25~27日)
シロクマ百貨店(25日)
ガーデン工房楓季庭(26日)
空コロ雑貨店(25、26日)

注)楓季庭は、26日(水)のみの出店です。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れちぇのモヨウガエ計画 終了しました。

こんにちわ~ まろんダンナです。(o^-^o)

Lecheれちぇさんでのイベント!

『 れちぇのモヨウガエ計画 』 無事終了いたしました~happy01

この日は、朝からけっこうな雨rainでした。
でも、朝からたくさんのお客さまにご来店いただきました。

雨の中、お越しくださった方、ありがとうございました。

楓季庭も1Fの奥のスペースにたくさんのお花、ガーデン雑貨を
並べました。downwardleft

Le2052

れちぇさんでの楓季庭の単独イベントでは、2階にお店をOPENしていますが

この日は、1Fでの出展で初めてのことなので、少し戸惑いましたが、

すてきなディスプレイupwardleftになりました~お花屋さんOPENですgood

小学生ぐらいのお子様が、おこずかいでお花を買ってくれましたhappy02
すごくうれしかったです。

2階でも『100×148mm美術展』『 ミヤカグさんの家具の展示販売 』158banchiさんの焼きたてパンの販売など盛りたくさんの楽しいイベントでした。

ミヤカグさんのすてきな家具も見せていただきました。downwardleft

また、リフォームのことなどが見れて大好評でしたよ。happy01

Le2054

壁の黒いのは、黒板です。upwardleft子供部屋には、ピッタリですね。

ミヤカグさんの家具とも良く似合ってましたlovely

こちらは、広島初らしいです。たべものです。

蛸せんdownwardleftです。

Le2053_2

あまりにお腹がすいたので、写真撮る前に食べちゃいましたcoldsweats01

中にたこ焼き、ネギ、ソースが入っていてうますぎでした~lovely

大人、子供も楽しめる大満足の楽しいイベントでした。

れちぇさんでは、休む間もなく、明日5/25(火)お店OPENされます。

イベントに行けなかった方、ぜひ行ってみてください。

今週のイベント1つあります!!!

soon 5/25(火)・26(水)・27(木)パスティーユ 1st アニバーサリー

11:00~16:00 東広島市 Pastilles(パスティーユ)さんにて

場所:東広島市西条町御薗宇8568-16

アクセスはこちら

090-7542-9844                               

clover参加ショップです。
パスティーユ(25~27日)
シロクマ百貨店(25日)
ガーデン工房楓季庭(26日)
空コロ雑貨店(25、26日)

注)楓季庭は、26日(水)のみの出店です。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、Lecheれちぇのモヨウガエ計画

こんにちわ~ まろんこです。(o^-^o)

明日は、広島市東区のお店 Lecheれちぇさんでのイベント!

『 れちぇのモヨウガエ計画 』 10:00~16:00 に出展します~happy01

明日が最終日です!

楓季庭は、れちぇさんの1階の奥のスペース にて出展しています。
店内入口からお入りください。

2階でも『100×148mm美術展』『 ミヤカグさんの家具の展示販売 』158banchiさんの焼きたてパンの販売など盛りたくさんの楽しいイベントです。

明日は、季節の花苗・ガーデン雑貨たくさんもっていきます。

かわいいアジサイが入荷しています~downwardleft

Le2051

このアジサイは、西洋アジサイのユーミートゥギャザーupwardleftといいます。

手毬の形のお花で、花期もとっ~ても長く楽しめます。

花色も変化するんですよ~lovely

明日はあいにく雨ですが、がんばって出展しますので、お越しお待ちしております。

今週のイベント1つあります!!!

soon 5/23(日)れちぇのモヨウガエ計画

10:00~16:00 広島市東区 Lecheさんにて

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンシャンテ終了しました。

こんにちわ~ まろんダンナです。(o^-^o)

  アンシャンテvol.3無事終了しました。

たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます。

主催のfabric*BLUEさん、出展者の皆様ありがとうございました。

いつものように、私1人での出店でしたので、写真があまり撮れてませんcoldsweats01

かろうじて、ありました。downwardleft

En51

この日は、降水確率0%で安心していきました。

朝から、晴れまくりで暑いほどでした。ところが、だんだん雲ゆきがあやしくなり

お昼すぎに、恐れてた雨が!!

みなさん早めの店じまいになってしまいましたrain

En52_2 

午前中、人気でした。クッションモスです。upwardleft

こんもりした姿がかわいいです。happy01

雨が残念でしたが、楽しいイベントになりました。

いろんな方とお話できてうれしかったです。

今週のイベント1つあります!!!

soon 5/23(日)れちぇのモヨウガエ計画

10:00~16:00 広島市東区 Lecheさんにて

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福山ばら祭り~続き^^

こんにちわ~ まろんこです。(o^-^o)

福山ばら祭りの続きUPします。

2日間、暑い~夏日でしたから、かなり日焼けしてしまいました(;´▽`A`
うちのダンナさんcoldsweats01 黒いです。

当日、うちのブースにも、たくさんの方にお越しいただきました。downwardleft

5 

昨年、お越しいただいた方もおられて、声を掛けてくださり嬉しかったですhappy01

このガーデンコーナーには、すてきなフードのお店もありました。

6_2

今話題のスイーツ!?、生ドーナツがありました。upwardleft

これで~すdown 

ケーキみたいで美味しかったですよ~lovely

9

こちらは、福山では有名なお店downwardleft

7

コーヒーのお店です。ピトンさん

暑い日だったので、アイスコーヒー最高においしかったです~wine

そして恒例の、モデルガーデンで使用した草花、植木の特別セールdownwardleft

8

お得な価格でお持ち帰りできるので、大人気でした。

すごーい人の数でしたよhappy02

ばら祭り、晴れていたので、すごく楽しいイベントになりました。

お店のチラシが無くなるほどのすごい人でした。

来年も、出店予定ですので、よろしくお願いします!happy01

さぁ、ばら祭りも終わって嬉しいことに、お花・ガーデン雑貨も、ほとんど無くなってしまいました~happy02

次のイベントに向けて、素敵なお花がこれから入荷しますよlovely

今週のイベント2つあります!!!

soon 5/20(木)Enchantee~アンシャンテ~ 

10:00~14:30 東広島市黒瀬 fabric*BLUEさんにて(雨天順延あり)

順延日5/21に楓季庭は出店いたしません。

soon 5/23(日)れちぇのモヨウガエ計画

10:00~16:00 広島市東区 Lecheさんにて

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて
楓季庭は、雨天順延21日出店いたしません。
budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山ばら祭り終了しました。

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

昨日、無事、福山ばら祭り、終了しました~。

2日間、暑い~夏日でした。sun

炎天下の中にもかかわらず、楓季庭のブースにお越しくださった方
ありがとうございましたhappy01

2日間とも大勢の方にお会いできました。

以前、お会いしたことのある方にもたくさんお会いできてうれしい2日間でした。

ただ、残念なのはうちのバラが、咲いていませんでしたhappy02

しかも、1つも咲いていません!!downwardleft

3_2

このバラはupwardrightフランスのバラ、デルバールのばらです。

こんな感じで、咲いてませんでしたcoldsweats01

でも、たくさんのお客さまのところへお嫁に行きましたhappy01

いい香りがして癒されるばらなんですよ~咲いていれば!

ただ、開花が遅れているだけですから、大丈夫です。

お花budもたくさんの方に喜んでいただきました。downwardleft

4

あまり背が大きくならないダリア、人気でした。lovelyupwardleft

かわいい花色です。

ばら祭りの続き、次回につづきます~。

*****************************************

楓季庭のお店

新店舗工事のため、お店はお休みさせていただきます。
しばらく、イベント出店を中心にします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
8月頃OPEN予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて
楓季庭は、雨天順延21日出店いたしません。
budパスティーユ 1st アニバーサリー』
5月25(火)、26日(水)、27(木)東広島市Pastillesさんにて11:00~16:00
楓季庭は、26日(水)のみの出店です。
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00
clover『カントリーマーケットin笠岡市』
6月27日(日)笠岡市民会館1F、2F

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山ばら祭りに出店します。

こんばんは~ まろんこです。

今週、5/15(土)、5/16(日)は、福山ばら祭り出店します。

場所は、ばら公園内のガーデニングフェアです

ばら祭りは、エリアが広いです。他にもいろいろな公園で催しがされてます。

楓季庭は、ばら公園ですのでお間違えなくcoldsweats01

今回は、ばら祭りですので、お気に入りのバラ持って行きます~bud

イングリッシュローズ、デルバール、オールドローズなどなど

他には、季節の花苗、ガーデニング用品、ガーデン雑貨いっぱい持って行く予定です。happy01

1

イングリッシュローズのイングリッシュヘリテージです。upwardleft

この写真は、去年の写真なんです。今年は、寒かったせいでまだつぼみですcoldsweats01

お花が間に合うといいんですがhappy02

2

青紫色のお花が目を引きます~eye

ベロニカ パープルエンペラーです。upwardleft

寄せ植え教室でも人気でした。

他にもいろいろ持って行きます。

あとは、晴れるといいなあ~sun

お越しお待ちしています。happy01

*****************************************

楓季庭のお店

しばらく、イベント片付けの為、お店はお休みさせていただきます。
OPENできそうになったら、ブログにUPします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
新店舗ができるまで、店舗敷地の横にて仮店舗で営業する予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『 福山ばら祭り ガーデニングフェア 』

5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。

5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて 雨天順延21日
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寄せ植え教室atリトルパイン終了しました。

こんばんは~ まろんダンナです。

リトルパインさんでの

寄せ植え教室 無事終了しました。scissors

東広島の黒瀬にあるリトルパインdownwardleftさんにお邪魔させていただいての、

出張寄せ植え教室でした。

Li1

今回は、たくさんの方にご参加いただきました。

参加者の方、リトルパインさんありがとうございました。happy01

ヤンシーさんのパワーでやはり、晴れまくりの1日でした。
夏日のような暑さsunでしたが、みなさんとても楽しそうでよかったです。

くわしい教室風景、and参加者のかたの作品は、リトルパインさんのブログで

ご紹介していただいています。

こちらから どうぞ!

こんな感じにディスプレイしましたよ。downwardleft

Yose10

季節のお花、鉢もたくさん持っていきました。

作業のあとのお楽しみもありました。smile

リトルパインのmieさんの手づくりケーキを参加者のみなさんとご一緒にいただきました。お外での開放的な感じで、和気あいあいとおしゃべりがまた、楽しかったですよsmile

お腹も大満足の1日でした。おいしいケーキcake2回もいただきましたよhappy01

そして、こちらがヤンシーさんの作品です。downwardleft

Yose11

ちょこっとうれしかったことがありました~happy01

それは、この鉢、僕のお気に入りの1つで、それを選ばれたヤンシーさん!

ヤンシーさんとは、どこか趣味が似てるかも?

普段からお花がご趣味なヤンシーさん、寄せ植えもやはりうまかったです。happy01

最後には、リトルパインさんでお買物させていただきました。downwardleft

Li2

まろんこも、いいものゲットできたようです。

次回、リトルパインさんでの寄せ植え教室、秋ごろ開催の予定です。

お楽しみに~

*****************************************

楓季庭のお店

しばらく、イベント片付けの為、お店はお休みさせていただきます。
OPENできそうになったら、ブログにUPします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
新店舗ができるまで、店舗敷地の横にて仮店舗で営業する予定です。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『 福山ばら祭り ガーデニングフェア 』

5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて 雨天順延21日
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は、寄せ植え教室です*^^*

こんばんは(*^-^)まろんこです。

ドタバタしていて、久しぶりの更新ですcoldsweats01

いよいよ明日になりました~notes

寄せ植え教室を開催させていただきます。

リトルパインさんにお邪魔させていただいての、出張寄せ植え教室です。

明日5月8日(土)は、午前10時~12時午後13時から15時の2回に分けての
教室になります。

たくさんの方に、ご参加いただけるみたいなので、とても楽しみにしています~lovely

リトルパインさんのお店もOPENされているので、飛び入りもOKですよ\(^o^)/

お申し込みは、リトルパインさんまで。

明日は、こんなお花もっていきますね。downwardleft

Yose6

背が大きくならないダリアです。upwardleft

花色もたくさんあって、寄せ植えにもおすすめですよ。 あ~可愛いなぁlovely

そして、こちらは数量限定です。downwardleft

Yose7_2

黄色い可愛いお花、ダールベルクデージーupwardleftです。

他にも、たくさんのお花tulip満載しました~happy01

アンティークぽい鉢や、かわいい鉢etcいっぱいありますので、

お気に入りを見つけてくださいねo(*^▽^*)o

では、お越しお待ちしております。happy02

*****************************************

楓季庭のお店

しばらく、イベント片付けの為、お店はお休みさせていただきます。
OPENできそうになったら、ブログにUPします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
新店舗ができるまで、店舗敷地の横にて仮店舗で営業する予定です。

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『楓季庭の寄せ植え教室inリトルパイン』

5月8日(土)午前の部10:00~ 午後の部13:00~
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて 雨天順延21日
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花入荷しています。

こんばんは(*^-^)まろんこです。

最近、ようやくお天気も良くて気持ちがいいです。

早く、お店OPENしたいですが、もうすこし準備にかかりそうです。coldsweats01

新店舗をたてる場所から、商品や什器など移動させないといけなかったり、

とりあえずの仮の店舗の準備などなど、なにかと追われる毎日です。

そんな中、かわいい季節のお花が入荷して来てますhappy01

Tedi1

ミニバラ テディーベアです。

アンティークな色合いがステキです。

このミニバラ 花色が変わるのが特徴で、ブラウン色からピンク色に変ります~lovely

5月8日(土)の寄せ植え教室inリトルパインさんにも持って行く予定です。

参加ご希望の方は、リトルパインさんまでお申し込みください。

よろしくお願いしますhappy01

*****************************************

楓季庭のお店

しばらく、イベント片付けのためお店はお休みさせていただきます。
OPENできそうになったら、ブログにUPします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
新店舗できるまで、店舗敷地の横にて仮店舗にて営業する予定です。

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『楓季庭の寄せ植え教室inリトルパイン』

5月8日(土)午前の部10:00~ 午後の部13:00~
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて 雨天順延21日
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »