« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ロハスフェスタが終わりました~

こんばんは(*^-^)まろんこです。

ロハスフェスタも無事に終わり、帰って来ました~happy01

いや~忙しかったですぅぅwobbly

めずらしく、自分のお買物・・・全く出来ませんでした(^-^;

でも、その場にいるだけで、とても楽しいイベントなので、

参加できて本当に良かったですheart04

では、ロハスレポをちょこっとヽ(´▽`)/

楓季庭ブースはこんな感じですdownwardleft

Lo4

初日は、時々小雨も降る曇り空でしたが、たくさんのお客様が来られ、

大盛り上がりでしたshine

初日で、半分以上の商品をお買い上げいただき、

2日目は少し商品が少なかったかなぁ~←ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Lo5

それでも、たくさんの方が立ち寄って下さり嬉しかったですheart

うちの子たちも楽しんだみたいです。

SL乗り場、ふれあい動物広場もありましたから~happy01downwardleft

Lo6_2

ところで、イベントで初めて声が嗄れました(^-^; いらんことしゃべりすぎ!!って突っ込まれそう\(;゚∇゚)/

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

それからもう1つ、今回のイベントで嬉しかったこと・・・shine

それは、新しい出会いと、懐かしい再会が出来たことですheart04 

この数日、充実した日々を過ごし、今は少々抜け殻状態ですが、

そろそろ気合を入れなおし、また頑張りますhappy01

*****************************************

楓季庭のお店

しばらく、イベント片付けのためお店はお休みさせていただきます。
OPENできそうになったら、ブログにUPします。

5月から新店舗の工事準備をはじめます。
新店舗できるまで、店舗敷地の横にて仮店舗にて営業する予定です。

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『楓季庭の寄せ植え教室inリトルパイン』

5月8日(土)午前の部10:00~ 午後の部13:00~
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。
5月20日(木)10:00~14:30 fabric*blueさんにて 雨天順延21日
clover『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』
6月5日(土)10:00~16:00

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まもなくロハスフェスタ!

こんばんは~ (o^-^o)まろんこです

ついに、今週の4/24(土)・4/25(日)、

ロハスフェスタ出店します~o(*^▽^*)o

万博公園の東の広場にて開催です。10:00~17:00

たくさんのお店、食べ物のお店もあります。
家族でも1日中いても楽しいですよlovely

数日かけて、お花&雑貨達を、いっぱい詰め込みましたヽ(´▽`)/

持って行きすぎかも??

心配になるほど、たくさんの商品ですcoldsweats01

ロハスフェスタでの楓季庭のブース番号(107)です。

フラワー・グリーンエリアになります

くるくるプラザのすぐ前で~す。

今回は、この看板を持っていきますので、目印にしてください。downwardleft

Lo1

本当は、お気に入りの塗壁看板があるのですが、今回は、うちの子達も
引き連れての出店なので軽い看板にしましたcoldsweats01

あと、こんな可愛いレンガdownwardleft持っていきますよ。

Lo2

レンガのスマイルくんupwardleft、うちの人気者です。happy01

Lo3_2

こちらも、人気のお花、ユーフォルビア ベビーチャームupwardleftです。

他にも、たくさんのお花、多肉もあります。

テラコッタ、ブリキなどなど 雑貨もあります、服やカバンも少し。

それから、happy everydayのteaちゃんの作品も、

たくさん持って行きますsign03

Tea1 オススメのリバティ印鑑ケース(朱肉付き)heart03

チャームも付いていて、とっても素敵ですよhappy01

明日、前日搬入なので、がんばってきますね~

私(まろんこ)は、両日ブースにおりますhappy01

気軽に声を掛けて下さいねheart04

では、お待ちしておりま~すlovely

*****************************************

楓季庭のお店

今週は、イベント片付け・準備のためお店はお休みさせていただきます。

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『 ロハスフェスタ in万博公園 』

4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月8日(土)午前の部10:00~ 午後の部13:00~
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

doudouマーケット終了しました。

こんばんは(o^-^o)まろんダンナです

昨日doudouマーケット無事終了しました。
赤穂市まで行きました。~happy02

お越しくださった方、doudouさん、出店者のみなさま
ありがとうございました。

今回も1人での出店でしたので、ゆっくりまわりのお店を見ることもできませんでした。
準備、片付けも1人でバタバタしてましたが、楽しかったですよhappy01
日帰り旅行ドライブのような?
お客さんの関西弁がなつかしい感じがしてよかったですhappy01

ところで、イベント準備は、いつものごとく、気がつくとOPENぎりぎりでした。run

1人でしたので、ディスプレイがいまいちでした?

今回人気だったお花です。downwardleft

Dou1

オレガノ ケントビューティーです。
ハーブの仲間です。とてもきれいなピンクのお花が咲きますtulip

ほかにもたくさんのお花持って行きましたが、売り切れになってしまったものも
あり、すいませんでしたcoldsweats01

また、doudouマーケット次回も開催されるらしいです。
くわしくわかりましたら、ブログにUPします。

*****************************************

楓季庭のお店

今週は、イベント片付け・準備のためお店はお休みさせていただきます。

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『 ロハスフェスタ in万博公園 』

4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月8日(土)午前の部10:00~ 午後の部13:00~
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐです!!doudouマーケット^。^

こんばんは(o^-^o)まろんこです

今朝、rainだったので、お店はお休みさせていただきました。

明日は、お店OPEN予定です。happy01

さあ、今週の4月17日(土)は、doudouマーケットに出店します。
赤穂市まで行きます~happy02

前回は、旦那さん1人での出店でした。今回は、まだわかりませんが、
おそらく旦那さんが1人で頑張ってくれそうですcoldsweats01

私もできれば、行きたいのですが・・・shine

イベントでは、たくさんの出店者の方、お客さまにお会いできるから楽しいですhappy01
お買物もしたいなぁup

楓季庭は、こ~んなdownwardleftお花とか持って行きますね。

Cotton1

コットンヒースといいます。
お花が、まるでコットン(綿)のようにかわいいんですよ~lovely

ふわふわのお花heart04

他にも、たくさんのお花たち、多肉とか、ガーデン雑貨いっぱい持って行く予定です。
明日、積み込みします。

お楽しみに~scissors

*****************************************

楓季庭のお店
4月14日(水)・15(木)・16(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『doudouマーケット in 赤穂市』

4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

向原アートまつり♪終了しました。

こんばんは(o^-^o)まろんこです

昨日、向原アートまつり♪に出店してきました~happy01

一日中、rainrainrainという、あいにくのお天気でしたが、

たくさんのお客さまが、ご来場してくださいましたheart04800人ぐらいだとか・・・o(*^▽^*)o

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

楓季庭ブースにも、ブログを見て来て下さった方や、

リピーターの方、初めましての方などなど、

たくさんの方にお立ち寄りいただき、とても嬉しかったですheart04

ただ、雨のために、持って行った商品の半分しかディスプレィ出来なかったのが、

残念でしたsweat02downwardleft

Mu4

ほとんど、商品出せませんでしたcoldsweats02

雨のイベントでしたが、パワー溢れる出店者の方とご一緒でき、

とても楽しいイベントでした(*^ー゚)b

主催者の方々や、イベントに携わっていただいた皆様、

本当にお疲れさまでしたhappy02

そして、ありがとうございましたsign03

来年こそは、晴れの向原、満喫したいです。sun

*****************************************

楓季庭のお店
4月14日(水)・15(木)・16(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『doudouマーケット in 赤穂市』

4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日は、アート祭り

こんにちは(o^-^o) まろんこです。

今日は、いいお天気でポカポカ陽気でしたsun

いよいよです!

明日、4/11(日)は、向原町でのイベント「 アート祭り 」に出店しますpaper

Art1

お天気、rainかもしれません?
イベントは、雨天決行です。小雨ぐらいなのを祈ってます。
大雨の場合は出店するかわかりません?とりあえず、会場に行ってみてからです。

お越しお待ちしております~happy01

*****************************************

楓季庭のお店
4月14日(水)・15(木)・16(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

**********************************************

寄せ植え教室in リトルパイン

5月8日(土) 午前・午後

Yose5_2

参加者募集中です。

お申し込みは、リトルパインさんまで。

**********************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄せ植え教室in リトルパイン

こんにちは(o^-^o) まろんダンナです。

今日も、いいお天気でポカポカ陽気でしたsun
お店、植木市、仕事の方とバタバタ忙しい日々です。coldsweats01

ところで、もう少しとなりました!
4/11(日)は、向原町でのイベント「 アート祭り 」に出店しますpaper

なんだかお天気があやしいですcloud
屋外のイベントは、晴れになると気持ちがいいんですよね。happy01
桜の下なんかで、お店したいですね~sun晴れますように

今日は、5月8日(土)リトルパインさんで

出張!寄せ植え教室を開催させていただくことになりました~happy01good

Yose5_3

たのしい寄せ植え教室です。
母の日も近いので、プレゼントにもおすすめです。present

初心者の方から慣れているかたまで、ご参加お待ちしています。happy01

かわいくて、おしゃれな寄せ植え作りませんか!

午前、午後のお好きな方をお選びいただけます。
講習時間は、およそ2時間ぐらいです。

講習料100円、お花・プランターは、実費で、お好きなものをお選びいただけます。
なので、金額は、お花、プランターによりみなさん違います。

Yose11

イメージはこんな感じです。upwardleft

かわいい・おしゃれな寄せ植え作りませんか!

これは、うちで寄せ植え教室に参加された方の作品です。upwardleft

かわいいお花、鉢いっぱい持って行く予定です。

参加希望の方は、リトルパインさんのブログからメール、お電話にて
お申し込みください。

お待ちしておりますhappy01

*****************************************

楓季庭のお店
4月9日(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

******************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い?!イチゴ^。^

こんにちは(o^-^o) まろんこです。

今日も、いいお天気でポカポカ陽気でしたsun

が、何やら11日の日曜日は、お天気がイマイチそうdown

安芸高田である屋外イベントの日なのですが・・・crying

晴れる事を願ってます(*≧m≦*)

さて今日は、お客さまに『これは何ですか~?』と、よく質問していただく

お品物のご紹介downwardleft

Ichigho1 イチゴちゃんo(*^▽^*)o

分かりますか~??

Ichigo2 広げてビックリ∑(゚∇゚|||)

お買物バッグでしたcoldsweats01

可愛い外見とは違った、大人っぽいテイストの柄にもビックリw(゚o゚)w

紐付きなので、カバンに付けておくと、便利ですよsmile

楓季庭のお店
4月7日(水)・8日(木)・9日(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

******************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園デート^。^

こんにちはヽ(´▽`)/まろんこです。

今日は、旦那さんがお仕事だったので、子供と3人で

公園へ行きましたhappy01

家の近くに公園がないので、車に自転車←子供用ですhappy01 を積み、

片道40分の公園へscissors

ここは、遊具や芝生広場があったりして、子供たちは大喜びですshine

お天気が良かったので、たくさんの家族連れの方が来られて

いました(*^-^)

一通り遊具遊びを満喫した後は、敷地内をブラブラ歩き、

小川で石遊びをしました。

Kouen

少し前までは、川=入水ずぶ濡れ(。>0<。)コースでしたが、

今日は2人とも、上手に遊んでいましたhappy01 成長を感じますo(*^▽^*)o

そこで見つけたサクラcherryblossom

Sakura 満開には、ほど遠いですが、

少しづつ春の訪れを感じますねheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店
4月7日(水)・8日(木)・9日(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

******************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日から始まります^^

こんばんは(*^-^)まろんこです。

今日は少々、風が強かったのですが、雨も午前中パラパラ小雨が降った程度

だったので、何とかお店オープンできました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて明日からはいよいよ、春の植木市&雑貨 inジュンテンドー

が始まりますhappy01

ジュンテンドー東城店へ、是非、お越し下さいねheart04

18日までの期間限定ですよ~up

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本日、お店のお花の中で、一際キレイなパープルの花を

咲かせていたコチラdownwardleft

Kanpanixyura カンパニュラ メリーベル

従来のカンパニュラとは違いますよ~ここ重要( ̄ー ̄)ニヤリ

強健で花期の時期が長~いですgood

晩春から初秋まで次々と花を咲かせてくれますよhappy01

しかも、耐寒性がありますので、嬉しいですねo(*^▽^*)o

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店
4月7日(水)・8日(木)・9日(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

******************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい小花

こんばんわ~(o^-^o) まろんこです。

いよいよ4月になりました。
春ですね。お花見いいですよね~
でも、この県北は、まだ寒いのか?まだ咲いていません~coldsweats01

とりあえず、お店のお花をみて、癒されてます~lovely
こんなかわいいお花ご紹介です。

かわいいお花満開ですdownwardleft

Hina2

またまた、ヒナソウです。up
満開ですごいきれいなんですよhappy01

ほかにも、たくさんお花、雑貨入荷してきてます。
また、ブログでご紹介します~。

明日4/3は、ひさびさにお店OPENします。
といっても、4月4日(日)から植木市&雑貨フェアのイベントを
うちのお店のすぐちかくの、ジュンテンドー東城店さんでおこないますので、
商品を移動させてます。

お店には、お花とガーデン雑貨がありますので、お越しお待ちしております。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

お店は4月3日(土)オープンです。
4月7日(水)・8日(木)・9日(金)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)~18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

******************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせです^^

こんばんはo(*^▽^*)oまろんこです。

いよいよ、4月4日(日)~18日(日)まで、ジュンテンドー東城店にて、

恒例の、植木市&雑貨フェアーを行いますhappy01

明日は準備のため、楓季庭のお店はお休みさせていただきます。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »