« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

れちぇさんでのイベント終了しました。

こんにちはo(*^▽^*)oまろんダンナです。

昨日、Leche(れちぇ)さんでのイベント終了しました。

お越しくださったお客様、ありがとうございました。
れちぇさん、ありがとうございました。

前回、お越しくださった方もおられて、うれしかったです。happy01
今回もたくさんのお花を持っていきました。
downwardright準備も、れちぇさんがお手伝いして下さったので、なんとかOPENぎりぎり間に合いましたcoldsweats01

Le201031

最近、1人の出店が多くて、1人での準備に少しは慣れてきたような?
れちぇさんの2階での出店です。upwardleft
室内でのイベントなかなか、いい感じでしたgood

Le201032

ペーパーカスケードというお花です。upwardleft
日光に当って、一際よかったですscissors

Le201033
れちぇさんの委託作家の方の作品です。upwardleft
れちぇさんのお店、女性の方たちには、チャームとかいろいろ人気なものがたくさんです。

僕は、さすがに、布、アクセサリー、ハンドメイドしませんので、upwardleftこの銅の手作り品惹かれましたsign02
銅のジョウロすごいです。
錆びたらいい感じだろうなsign01と思いました。
れちぇさんのお店おもしろいものいっぱいでしたよ。
れちぇさん、毎週火曜日OPENです。

次回、『 れちぇのモヨウガエ計画 』5月18日~23日(日)にも出店します。
楓季庭は、5月23日(日)のみの出店です。

.**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

お店は4月1日(木)・2日(金)・3日(土)オープンです。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

4月4日(土)から18日(日)ジュンテンドー東城店でもイベントおこないます。
(ジュンテンドー店では、火曜日定休日で、雨でもOPENしています。)

******************************************

イベントのお知らせ

bud『 アート祭りin向原 』

4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて
5月15日(土)・16日(日)10:00~17:00 ばら公園にて
お花、ガーデン雑貨、こだわりのばら販売します。
5月18日(火)~23日(日)10:00~16:00
楓季庭は、23日(日)のみの出店です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は、 Leche(れちぇ)さんで1dayイベントです^^

こんばんはo(*^▽^*)oまろんこです。

今日も吹雪でした~crying

いつになったら春が来るのかなぁcherryblossom とっっても待ち遠しいですheart04

さて明日は、

ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 開催です

(v^ー゜)ヤッタネ!!

れちぇさん2階upで、1dayショップをさせていただきますhappy01

ガーデン雑貨&花などなど、たくさん詰め込んで持って行きますので、

是非、お立ち寄り下さいませ~ o(_ _)oペコッ

今回は、私(まろんこ)が、都合により行くことが出来なくなりましたので、

旦那さんが一人で頑張りますpaper

皆さん、よろしくお願いしますねsmile

では、コチラdownwardleftご紹介ヽ(´▽`)/

Oregano

upオレガノ ガーデンダイアリーですheart04

ちょうど、キレイに花が咲き始めていますよhappy01

明日のイベントにも、少し持って行きますね(o^-^o)

.**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

お店は31日(水)よりオープンいたします。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄せ植え教室vol.4終了しました。

こんばんは(o^-^o) まろんダンナです。

今日、寄せ植え教室vol.4 無事終了しました。

昨日の寒波がすごかったので、心配していましたが、晴れsunましたhappy01
よかったです!

1日、心地よい暖かさで、気持ちよかったです。happy01

今回も、たくさんの方にご参加していただきました~
たくさんのお花、かわいい鉢、いっぱいでした。bud

20103271

今回、特に人気だったお花です。upwardleft
ローダンセマム・プチマカロンです。

お菓子のマカロンのように、かわいい小さなピンクのお花です。

参加者の方も、すてきな作品できましたよ。

20103272

樽のような鉢がポイントです。upwardleft
自転車のピックがいい感じですgood

20103273

upwardrightこちらの方も、プチマカロンが入ってますshine

ユーフォルビア(白花)もすてきです。

20103274

upwardrightこちらの方の作品は、メインの大きなユーカリがいいです。
ラベンダーもいい感じです。good

作業のあと、恒例のコーヒー&デザートタイムでしたが、
写真撮り忘れました~coldsweats01

大勢で、作業していると本当に楽しいですね。
常連さんもおられて、和やかな寄せ植え教室でしたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さあ、いよいよ、来週3月30日(火)は、広島市東区の Leche(れちぇ)さんでのイベントです。

ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2

お花にガーデン雑貨、いろいろ詰め込んで持って行きますpaper

れちぇさんの店内から2階へup お待ちしております o(_ _)oペコッ

 

.**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

お店は31日(水)よりオープンいたします。

(雨天の場合はお休みさせていただきます)

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月17日(土)10:30~15:00赤穂市文化会館ハーモニーホール
bud『 植木市&ナチュラル雑貨 in ジュンテンドー東城店 』
4月4日(日)~4月18(日)春の植木が入荷してます。ジュンテンドー東城店駐車場にて。
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は寄せ植え教室です^^

こんばんは(*^-^)まろんこです。

今日もsnowが降りましたbearing

風も強くて寒い~typhoon

もうすぐ4月だと言うのに、冬物コートが手放せませんcoldsweats02

明日は寄せ植え教室なので、晴れて欲しいなぁsun

参加者の皆様、念のために、たくさん着込んで来て下さいね(o^-^o)

今まで何度か、寄せ植え教室をしていますが、一度もrainsnowになった事がなく、

いつも晴天sunプチ自慢ψ(`∇´)ψ

たくさんのお花と鉢を、ご用意していますので、お楽しみにheart04

その中からコチラdownwardleft

Osute1 斑入り オステオスペルマムですsmile

このお花は丈夫で、次から次へと咲いてくれますよheart04

.**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楓季庭のお店

明日27日は寄せ植え教室のため、お店はお休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かごバッグをリメイク^^:

こんにちはo(*^▽^*)oまろんこです。

はぁ~今日もrainでしたね~down

お店はお休みさせていただき、27日の寄せ植え教室の準備を

していましたbud

いつもより早く帰宅したので、ちょっとミシンでも・・・って事で、

少し前に雑誌で見た、かごバッグリメイクに挑戦\(^o^)/

毎度の事ながら、物づくりにおいて、自他共に認める超アバウト人間の私coldsweats01

なんとか完成したのが、コチラdownwardleft 

Kagorimeiku 手持ちのかごバッグに、いろんなレースやはぎれを

縫いつないで、リボンで持ち手に結べば出来上がりheart04という物です(*^-^)

なんだか、思い描いていたイメージとは、少し違いますが、

まっいいかsmile 自分用だし・・・( ̄▽ ̄)

持ち手に付けている革とチャームのアクセサリーは、

happy everydayのteaちゃんにプレゼントしてもらったものですpresent ありがとう~

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楓季庭のお店

明日26日はオープン予定です。

雨天の場合、お休みさせていただきます。

27日は寄せ植え教室のため、お店はお休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛い白いお花^。^

こんばんは(*^-^)まろんこです。

今日は、とてもいい天気sunだったので、張り切ってお店オープン

しましたが、いきなりの強風typhoonに耐え切れず、午前中でお店を

閉めざるを得ない状況になってしまいましたsweat02

そう言えば、今朝の天気予報で、昼頃から強風注意って言ってたなぁ・・・( ̄▽ ̄)

さて、気を取り直して、今日は可愛いお花をご紹介happy01

Semamu ローダンセマム ホスマリエンゼですup

これは、この白い花も可愛いのですが、つぼみも特徴的で、

さらに、銀色がかった美しい葉をしているので、花が咲いていない時は、シルバーリーフが楽しめると言う、なんとも嬉しいお花ですよhappy01

おすすめで~す(・∀・)イイ!

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

*****************************************

楓季庭のお店

3月21~23日までお休みさせていただきます。

24日より通常オープンです。

雨天の場合、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンドメイドのレギンス^。^

こんにちはo(*^▽^*)oまろんこです。

今日は、またまたrainのため、お店はお休みさせていただきましたthink

なんだか最近、お天気が不安定・・・sweat02

まぁ自然には勝てないので、雑用をする日となりました(* ̄ー ̄*)

さて今日は、少し前に作っていたレギンスを着用の巻coldsweats01

Coco 引いて撮りすぎたせいか、分かりづらいですが、

今、流行の←言い方古い?( ̄○ ̄;)!ニット切り替えレギンス(スパッツ)で

膝下ぐらいから、レッグウォーマーを重ね着したように切り替えて縫ってあります。

これは、なかなかいいかも(*´v゚*)ゞ 

実は、子供用に縫ったデザインを真似て作ってみたので、

かなりアバウトですが、履くと分からないはずrock

もう1つ作ろうかなっheart04

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

*****************************************

楓季庭のお店

3月18(木)・19(金)・20(土) OPEN!

雨天の場合、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいマグ

こんにちは~ まろんこです。happy01

今日は、すごーい突風でした~typhoon
お店の敷地に置いていた大きな植木が、風で倒れてました。
高さ10mぐらいある木だったので、急遽、安全な場所に動かしてもらいました。coldsweats01

さてさて、ご存知の方もおられると思いますが、
新店舗を建てる予定ですpaperと、ずっと言ってきましたが、ようやく目途がたちました。
5月から工事に入ります!happy01
新店舗OPENは、おそらく8月ぐらいになるのでは?
楽しみです。

さて、今日は、かわいいマグです。downwardleft

Mag1

ブラウン色のチェックが可愛いです。lovely
下のミトンもいい感じです。

温かいコーヒーが飲みたくなりますね~cafe

*****************************************

楓季庭のお店

3月17日(水)・18(木)・19(金)・20(土) OPEN!

雨天の場合、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00

 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベントに行ってきました^^

こんばんはヽ(´▽`)/ まろんこです。

今日はrainなので、少し肌寒いです。

体調管理、気をつけましょうねhappy01

さて昨日は、急遽、思い立ち、ちゅーピーパークでの 【丘のてづくり市】のイベントへ

遊びに行って来ましたrvcar

このイベントには、La fleurさん、Leche(れちぇ)さん、セレクトショップ ロゼさん、

boite de coutureさんなど、お友達やイベントでご一緒させていただいた方も

たくさん出店されていたので、とても楽しかったです。heart04

それから、お会いしてみたかった、モン*シュシュさん、コモノさんにも、

会えました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝、いきなり決め、準備し始めたので、出遅れましたが、

なんとか買物も出来て良かったですnotes

たくさんの人で、ほとんど写真が撮れず、やっとこ撮れたのがコチラdownwardleftです。

Chi1 Chi4

看板(^-^;とモン*シュシュさんですsmile

皆様、お疲れがでませんように・・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Enchantee~アンシャンテ~出店しました。

こんにちは~ まろんダンナです。happy01

今日は、昨日のイベントのfabric BlueさんであったアンシャンテのようすUPします。

主催のfabric Blueさん、出店者さま、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

といっても、イベント今日、3/13(土)も開催されます。

今回は、まろんダンナひとりでの出店でした。
たくさんのお客さまにもお越しくださって、ありがとうございます。

En1

うちのブースのようすです。up

私1人でしたので、かなり大忙しでしたcoldsweats01
レジと、袋入れを1人でするの大変です。特に、うち割れ物がありますのでsweat01
お客さまにもかなり、お待たせしたこともあり、すいませんでしたcoldsweats02

でも、とても楽しいイベントになりましたup

今度、3/30(火)にイベントでお世話になるLeche(れちぇ)さんです。downwardleft

Le1

Le2

チャームの種類がすごいです!!
アクセサリーとか、手芸するひとにはたまらないお店です。

アンティーク調のすごくいい感じのもの、いっぱいでした。

3/30(火)に、れちぇさんのお店2階で、ガーデン工房 楓季庭が
花苗、ガーデン雑貨をもってイベントします。

ぜひ、お越しください。お待ちしております。

さあ、こちらは、リトルパインさんです。downwardleft

Pi1_2

以前、お店にうかがってカメラ紛失騒動では、ご心配おかけしましたcoldsweats01

雑貨のお店だけでなく、ヤンシーさんの手づくりが味わえましたrestaurantdownwardleft

ポ・ヤンジュンの雑国料理、パリジャンメンいただきましたhappy01 
Pi2

ほんとうに美味しかった~happy02
次回もぜひ、やって下さいgood
たこ焼き風フレンチドックもおいしかったですよ。

こちらは、有名なコーヒーストーリーニシナ屋さんです。downwardleft

Co1

K子さんひさしぶりにお会いできました。
龍馬ブレンド、サイコーでした。
お土産にもゲットしました happy01

コーヒー香りに癒されます~shine

今回1人でしたので、まわりのお店の方にご挨拶できませんでした。
なので、写真もあまり撮れずsweat01

ブログをみて、お越しくださった方もいらっしゃって、ほんとうに
感謝しております。ありがとうございました。

まろんこも、イベントに行けず、残念がっていました~coldsweats01

*****************************************

楓季庭のお店

3月13日(土)OPEN!

雨天の場合、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

明日は、Enchantee~アンシャンテ~

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

いよいよ、明日 3月12日(金) 東広島黒瀬でEnchantee~アンシャンテ~に出店します。
うちは、金曜日だけの出店ですが、土曜日もイベントはあります。

前回に続いて、2回目も出店させていただきますっhappy01

Enchantee

明日のイベントは、うちの旦那さんが1人で参加します~。
私は、残ってお店をOPENします。

アンシャンテには、お花、ガーデン雑貨いろいろセレクトして持っていきますよ。happy01
いいお花入荷してます!tulipdownwardleft

Odama1

このパープル色upがステキです。lovely

このお花、オダマキ ウインキーダブルといいます。
この豪華な、エレガントさがかわいいです。

寒さにも強いのでおすすめです。

これ以外にも、たくさんの種類のお花、持って行きます。
ガーデン雑貨もあります。

お楽しみに~

多肉もありますよ。happy01

*****************************************

楓季庭のお店

3月12日(金)・13日(土)OPEN!

雨天の場合、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンシャンテまであとわずか

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

今週、3月12日(金) 東広島黒瀬でEnchantee~アンシャンテ~に出店します。
うちは、金曜日だけの出店ですが、土曜日もイベントはあります。

前回に続いて、2回目も出店させていただきますっhappy01

また、たくさんの出店者さま、お客さまにお会いできるの楽しみですhappy01

Enchantee

3月に入って、ここのところ真冬snowに逆戻りですけど、
お店には、春っぽいかわいいお花が、たくさん入荷してきました~lovely

といっても、まだほとんど写真撮ってませんがcoldsweats01

人気のグリーンネックレスもあります。downwardleft
ビー玉みたいで、きれいなんですよlovely

Grf1 

これ以外にも、たくさんの種類のお花、持って行きます。
ガーデン雑貨もあります。

お楽しみに~

多肉もありますよ。happy01

*****************************************

楓季庭のお店

3月13日(土)OPEN!

12日(金)は、イベントのためお休みさせていただきます。

雨天の場合、お休みさせていただきます。
11日(木)は、イベント準備のため、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペチワンピース入荷です^^

こんにちは(*^-^) まろんこです。

今朝、窓の外は雪景色~snow

結構、積もってますcrying 

今も吹雪いていますcryingcrying

寒いの苦手~な私は、朝からミシンしたり、シフォンケーキを焼いてみたり、

珍しく乙女な日々を過ごしていますヽ(´▽`)/

そんな中、新しいお洋服が入荷してきましたのでご紹介shine

ペチワンピースですdownwardleft

Pechi1 これは使えますよ~heart04

ほんとっ可愛いですhappy01Pechi2

Pechi3  upちょっと手持ちの服で合わせてみましたhappy01

重ね着に便利ですよheart04オススメなので、是非、いかがですか~notes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『りんごのほっぺ』終了しました。

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

イベント『りんごのほっぺ』無事、終了しましたhappy01

りんごの木のみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。
また、出店者の方々ありがとうございました。

とても、すてきな場所で楽しいイベントでした。happy01
おしゃれなカフェで、前にはガーデンスペースまである場所で、
うちの花苗とガーデン雑貨には最高の場所でした~lovely

朝OPENすると、たくさんのお客さまでした~happy01downwardleft
今回、うちは準備バタバタしていて、かなり焦りましたcoldsweats01

Ringo1_2

今回、うれしいことに、ひさびさのOPENなウッドデッキでの出店でした。
開放感あふれる感じがステキでしたsun
こんな感じです。downwardleft

Ringo2

うちのブースにもたくさんの方にお越しくださいました。upwardleft

お花、ガーデン雑貨、たくさん持っていきましたnote
お客さまも喜んでいただけたみたいで、よかったです。tulip

そんな中、他の出店者さまたちともお話できたり、
久しぶりにお会いできた方もいて、楽しいひとときでしたhappy01

お買物しちゃいました(*^-^)downwardleft

Ringo3

upwardrightすてきなお買物です。note
イベントは、これが楽しいんですよね~lovely

次回は、りんごの木さんのイベント 9月3日開催決定です!
楓季庭も参加させていただきます。

たのしみで~すlovely

*****************************************

楓季庭のお店

3月10日(水)・13(土)OPEN!

12日(金)は、イベントのためお休みさせていただきます。

雨天の場合、お休みさせていただきます。
11日(木)は、イベント準備のため、お休みさせていただくかもしれません。
くわしくは、後日ブログにUPします。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)
4月11日(日)10:00~16:00 広島県安芸高田市向原町長田22  向原農村交流館 やすらぎ公園 雨天決行
4月24日(土)・25(日)10:00~17:00 大阪 万博公園(吹田市)東の広場にて

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は、イベント『りんごのほっぺ』

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

ついに、明日になりました。広島経済大学 興動館カフェでのイベント『りんごのほっぺ』!!

場所は、広島経済大学 興動館カフェ HUE Cafe Time
広島市安佐南区祇園5-1-27   12:00~16:00です。



すてきな出店者のみなさまです。downwardleft

りんごの木
セレクトショップ ロゼ
メルスリーヒゲ
stone field


たくさんの方にお会いできるの楽しみです。

今日、朝から、バタバタしてました。
何を持って行こう?と2人でかなり悩みました~coldsweats01
なかなか積込みがはかどりませんcoldsweats01

でも、なんとか、たくさん?荷物載せることができました~note
お花ちゃん、ガーデン雑貨たち~、その他いろいろ~、ブリキ~、テラコッタ~、などなど

かなり盛りだくさんです!!scissors

片付けのときには、商品が減っているとうれしいんですがcoldsweats01
かなりの荷物ですから~coldsweats01

明日は、こんなかわいいお花持っていきますねlovelydownwardleft

Coro1

四葉のブラッククローバーです。clover
わたしも大好きなお花です。

他にもいろいろなお花ありますが、あとはお越しくださってからの
お楽しみです。

数が少ないものも多いので、お早めに~happy01

明日は、整理券が配布されます。整理券を受け取られましたら、指定時間までイオンモールに行くこともできます。

カフェでのイベントですので、ランチもあるそうです!restaurant
お昼ごはんもOKです。

それでは、お持ちしております~o(*^▽^*)o

*****************************************

楓季庭のお店

6(土) OPEN予定です。

雨天の場合、お休みさせていただきます。
明日、イベントのため、3/5はお休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 りんごのほっぺ 』
3月5日(金) 広島経済大学 興動館HUEcafeTimeにて 12:00~16:00

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨーロッパの切手です^^

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

今日は、お店なんとかOPENしました。
風が強くて、暖かいはずなのに、かなり寒く感じました~coldsweats02

さて今日の雑貨は、ヨーロッパの切手です。downwardleft

Kite1

upいろんな絵柄で、とても素敵ですよhappy01

ラッピングやコラージュなどに使っていただいてもいいですね(・∀・)イイ!

3月5日(金)雑貨イベント『りんごのほっぺ』にも持っていきますねlovely

*****************************************

楓季庭のお店

6(土) OPEN予定です。

雨天の場合、お休みさせていただきます。
明日、イベント準備のため、3/4はお休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 りんごのほっぺ 』
3月5日(金) 広島経済大学 興動館HUEcafeTimeにて 12:00~16:00

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑貨イベント『りんごのほっぺ』

こんばんわ~ まろんこです。(o^-^o)

3月になりましたね~happy01

イベントの3月です。
たくさんの、かわいいお花が、ぞくぞく入荷してきてま~す!happy02

まずは、久しぶりに広島市でのイベントです。scissors

今週 3月5日(金)12:00~16:00の広島経済大学、興動館での雑貨イベント
りんごのほっぺがあります。

大学といっても、大学の中ではなくて、興動館の横のおしゃれなカフェであります。
イオンモール祇園からも徒歩で来れます。

アクセスは、こちらを

イベントには、
このお花downwardleft持っていこうかなと思っています。

Hina1

小さなお花がかわいい ヒナ草です。upwardleft

このブリキupもうちで大人気ですよnote

それから、こちらdownwardleft

Suri1

定番人気のシュガーバインのリースです。upwardleft
かなりの人気で、少量限定の入荷です。

これ以外にもたくさんのお花、持って行きますね~lovely

めずらしい季節のお花、観葉植物、多肉もあります。
それから、ガーデン雑貨、雑貨小物も持っていきますねhappy01

3月5日(金)12:00からOPENです。
お買物ついでにお越しくださいhappy01
お待ちしておりますnote

*****************************************

楓季庭のお店

3月3(水)・6(土) OPEN予定です。

雨天の場合、お休みさせていただきます。

******************************************

イベントのお知らせ

apple 『 りんごのほっぺ 』
3月5日(金) 広島経済大学 興動館HUEcafeTimeにて 12:00~16:00

apple 『Enchantee~アンシャンテ~』
3月12日(金)・13(土) 東広島 fabric*blueにて 10:00~14:00 楓季庭は、13日(金)のみの出店です。

apple 『 ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)vol.2 』
3月30日(火) 広島市 れちぇ(Leche)2階にて1dayイベントです。10:00~16:00
 
3月27日(土)10:00~12:00 庄原市東城町 美容室 吉兆 plus heartさんにてただいま参加者募集中です。(定員10名)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »