« 素敵なお届け物^。^ | トップページ | 可憐な白い花^。^ »

冬物セール中です。

こんばんわ~(o^-^o)

明日1月27日(水)、お店OPENします。
お天気なんとか大丈夫そうですねsun

いま、冬物をセール中です。(一部商品を除きます)
ワンピース、ストール、帽子などのファッション小物や、
コイヤーマットなどもオススメですよhappy01

ナチュラルでかわいい感じのものいっぱいですheart04

さらに、季節のお花もセールしていますよ~eye

寒さに負けず、こんなかわいい花を咲かせてくれているこだわりビオラもセールしています。downwardleft
この機会に、お気に入りのお花を連れて帰ってくださいねヽ(´▽`)/

Biora1

このホウロウマグともいい感じsign02ですね(≧∇≦)

まだまだ、たくさんのお買い得品がありますので
お越しお待ちしております~lovely

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

|

« 素敵なお届け物^。^ | トップページ | 可憐な白い花^。^ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/33136079

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物セール中です。:

« 素敵なお届け物^。^ | トップページ | 可憐な白い花^。^ »