« 嬉しい兄弟ケンカ^。^ | トップページ | 今年初のイベントです。 »

ミシンはやっぱり楽しいですね^。^

こんにちは(*^-^)

今日も雪が積もってますsnow

寒さは昨日よりは少しマシかな~

雪さ~ん!!早く溶けてねcoldsweats01

お店がオープンできないので、houseでミシンしてましたhappy01

出来上がりはこれdownwardleft

Cup shine

久しぶりなので、直線のみです(゚▽゚*)

シンプルですが、好きな感じに仕上がったかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カップは、以前、珍しく(^-^;旦那さんが買って来てくれた物で、

可愛いのでお気に入りですsmile

またミシン熱が盛り上がってきました~up

次は何作ろうかなっhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますね(o^-^o)

|

« 嬉しい兄弟ケンカ^。^ | トップページ | 今年初のイベントです。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

雪も降ってほんと寒いね~
朝なんて、キーンとするし。

お、ミシン熱でてきた?
お店がお休みの間にいっぱい縫ってね~
生地消費だよ。
例のものも(←子供服)、頑張れ~!!!!!

旦那さんカップを買ってきてくれたの~
やさしー♪しかもちゃんとまろんこちゃんの好みなところがすばらしい。

投稿: tea | 2010年1月15日 (金) 18時24分

teaちゃん

今日は、雪も落ち着いてきたね!!

ミシン熱はUPなんだけど、まだキルトのコート
には手が出せず・・・^^:
teaちゃん、助けて~(笑)
なんとか、来年には着せられるように
頑張らねば!!

なんか、小物系を作りたい気分上昇中↑↑
寒いと家の中で何か作るのが楽しい~

投稿: まろんこ | 2010年1月16日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/32996223

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンはやっぱり楽しいですね^。^:

« 嬉しい兄弟ケンカ^。^ | トップページ | 今年初のイベントです。 »