« ブリキ入荷してます。 | トップページ | 冬物セール中です。 »

素敵なお届け物^。^

こんにちは^^

今日は、先日チラッと書いた『素敵なお届け物』をご紹介happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は、ブログで仲良くしてもらっている、sewing-daysのrikaさん

消しゴムハンコを作ってもらっちゃいましたheart04

rikaさんは、ミシン、編み物、消しゴムはんこetc

なんでもできちゃう素敵な方なんですよhappy01

前からず~と欲しいなぁ~って思っていたハンコを、

お願いさせていただくことにしましたヽ(´▽`)/

で、作っていただいた消しゴムハンコはこちらですdownwardleft

Hanko 連絡帳用の*見ました*ハンコと、

お客様への発送用に*大切なお荷物です*のハンコですheart

私は、だいたいの大きさだけを伝えて、デザインなどは全てrikaさんに

お任せしました(o^-^o)

やっぱり大正解up と~ても可愛いハンコを作ってもらって大満足ですok

しかも、FRAGILEOKですは、私が使いやすいだろうと、

プレゼントしてくださいました。

rikaさん、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

お手紙も嬉しかったですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いします(◎´∀`)ノ

|

« ブリキ入荷してます。 | トップページ | 冬物セール中です。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます♪
なんでもはできませんが(*´σー`)エヘヘ、
気持ちは、こめてありますよ~。
まろんこさんのお仕事の相棒になって活躍してくれることを願って、
作ってみました。
いっぱい使ってくださいねぇ^^*

投稿: rika | 2010年1月26日 (火) 08時31分

こんにちは(^_^)/
かわいいですね~
私もいつか、自分のハンコをオーダーしたいなって思ってるんですが
まだ作品がなかったりして(笑)

まろんこさんが素敵に使われるのが楽しみです(*^_^*)

投稿: chiichi* | 2010年1月26日 (火) 08時51分

rikaさん

本当にありがとうございました^。^
お気持ちはしっかりと受け取っていますよ☆
今後とも、よろしくおねがいしますね!!

で、私もついつい消しゴム買っちゃいました^^:
さて、彫り彫りできるかな(汗)
いざ!挑戦です(笑)

投稿: | 2010年1月26日 (火) 20時17分

chiichi*さん

こんにちは^。^
可愛いですよね♪
重宝しています^。^
私はミシンに木工、編み物に
消しゴムハンコ、お菓子作りなどなど、
やりたい事がいっぱいです^^:
でも、どれも中途半端なんですよね~(><)
でも、何か作るのっていいですよね♪

投稿: まろんこ | 2010年1月26日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/33118798

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお届け物^。^:

« ブリキ入荷してます。 | トップページ | 冬物セール中です。 »