« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ファーポシェット^。^

こんばんはo(*^▽^*)o

今日はsunでしたが、すごく風が強くて、風除け対策に必死でしたbearing

明日は、どんなお天気かな~ヽ(´▽`)/

さて、今日は、ファーポシェットのご紹介ですheart03 

と言っても、商品ではなく、私が買ったお気に入りのポシェットなんですよsmile

couture tricotのjujuさんの作品ですenter

Fa 初めて見たときから、ず~っと可愛いなぁって

思っていたポシェット(*^m^) 

文句なしに素敵ですshineしかも、ファーが取り外せる2wayなんですよpaper

本当に嬉しいですnotes 

あと、子供たち用にネームタグもscissors これもカワイイ~(・∀・)ニヤニヤ

実際に掛けてみました~eye

Fa1 またまた、仕事前の旦那さんにお願いして記念撮影camera

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね(o^-^o)

とても素敵な作品を、たくさん作っておられるjujuさんheart03

これからも、よろしくお願いしますね o(_ _)oペコッ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明日1/30(土)もお店オープン予定です。

1/31(日)は、お休みさせていただきます。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

*ボトル瓶*入荷です^。^

こんばんは(*^-^)

今朝、雨が降っていたので、お休みさせていただいたのですが、

お昼頃から晴れ間が見えてきましたねcoldsweats01 あれれ( ̄○ ̄;)!

お店はオープン出来ませんでしたが、その分、イベント準備が少し

進んだのでよかったかなhappy01

さて今日は、雑貨のご紹介new

Bin *ボトル瓶*です(*^-^)

落ち着いた色感なので、他の雑貨やグリーンとも馴染んで

ディスプレイしやすいと思いますhappy01

プチプラなのでオススメですよ(*^-^)

明日も、お店はオープン予定ですが、天候によっては、

お休みさせていただく場合がございます o(_ _)oペコッ

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可憐な白い花^。^

こんばんはo(*^▽^*)o

今日も、とてもいいお天気で、日中は暖かく過ごせましたsun

でも、朝はすごい霜なんですよね~sweat02

なんとも、不思議なお天気ですcoldsweats01

さて今日も、可愛いお花をご紹介enter

ご存知の方も多いのではないでしょうかsign02

Hanakanzashi *花かんざし*ですsmile

お日様に当ると、可憐な白い花を、こんなに咲かせてくれますheart04

パッと目を引く可愛さですよ(o^-^o)

これから春先まで楽しめま~すnotes

花壇、ハンキング、プランター、ドライフラワーにもオススメpaper

是非、見に来てくださいね\(^o^)/

明日1/28(木)、お店OPEN予定ですが、雨天の場合、お休みさせていただきます。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬物セール中です。

こんばんわ~(o^-^o)

明日1月27日(水)、お店OPENします。
お天気なんとか大丈夫そうですねsun

いま、冬物をセール中です。(一部商品を除きます)
ワンピース、ストール、帽子などのファッション小物や、
コイヤーマットなどもオススメですよhappy01

ナチュラルでかわいい感じのものいっぱいですheart04

さらに、季節のお花もセールしていますよ~eye

寒さに負けず、こんなかわいい花を咲かせてくれているこだわりビオラもセールしています。downwardleft
この機会に、お気に入りのお花を連れて帰ってくださいねヽ(´▽`)/

Biora1

このホウロウマグともいい感じsign02ですね(≧∇≦)

まだまだ、たくさんのお買い得品がありますので
お越しお待ちしております~lovely

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なお届け物^。^

こんにちは^^

今日は、先日チラッと書いた『素敵なお届け物』をご紹介happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は、ブログで仲良くしてもらっている、sewing-daysのrikaさん

消しゴムハンコを作ってもらっちゃいましたheart04

rikaさんは、ミシン、編み物、消しゴムはんこetc

なんでもできちゃう素敵な方なんですよhappy01

前からず~と欲しいなぁ~って思っていたハンコを、

お願いさせていただくことにしましたヽ(´▽`)/

で、作っていただいた消しゴムハンコはこちらですdownwardleft

Hanko 連絡帳用の*見ました*ハンコと、

お客様への発送用に*大切なお荷物です*のハンコですheart

私は、だいたいの大きさだけを伝えて、デザインなどは全てrikaさんに

お任せしました(o^-^o)

やっぱり大正解up と~ても可愛いハンコを作ってもらって大満足ですok

しかも、FRAGILEOKですは、私が使いやすいだろうと、

プレゼントしてくださいました。

rikaさん、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

お手紙も嬉しかったですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いします(◎´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブリキ入荷してます。

こんばんわ~(o^-^o)

今日は、さいわい、お天気まずまずの1日でした。
寒い中、お越しくださった方、ありがとうございました。

ひさびさのお店のOPENとなりました。
ひさびさなので、勝手がわからず、バタバタしていましたcoldsweats01

ところで、お店では、冬物雑貨を中心にセールをおこなっています。

季節の花苗もセールしています。
服、バック、帽子など、お買い得なものたくさんありますhappy02
数量限定ですので、お早めに~run
お越しお待ちしております。

明日、1/24(日)はお休みさせていただきます。

来週のOPENは、1月27日(水)・(木)・(金)・(土)の予定です。
雨天はお休みさせていただきます。

こんなブリキもありますよ。downwardleft

7

数字の7です。
真ん中がへこんでいて、なにか入れることができます。

使い方次第で、おもしろいですよ。
お部屋に立てて、飾ってもいいですしねhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりです^^

こんばんはo(*^▽^*)o

ちょっと久しぶりの更新になりました~smile

今日は、風はとても強かったのですが、お日様も照ってsun

お店オープン日和でしたheart04 寒いのは苦手です(^-^;

あ~やっぱり、グリーンbudや雑貨たちに囲まれていると

癒されます(*´v゚*)ゞ

明日もお店はオープン予定ですので、

是非、お越しくださいませsmile winterセール開催中ですよ~shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

present 先日、嬉しいお届け物がありましたheart04

後日、また紹介させていただきますねnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年初のイベントです。

こんばんはヽ(´▽`)/

さて、そろそろ、休みボケから起きないといけませんcoldsweats01
というのも、今年初のイベントが近づいてきました~happy01

2月のまだ、寒い時期ですが、寒さなんて忘れちゃいそうなくらい
楽しいイベントです。downwardleft

Okado2

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム」です。

2月6日(土)10:00~15:00

昨年に引き続き、出店させていただきますpaper
70店もの、雑貨屋さんが大集合のイベントですよ(*^ω^*)ノ彡

今回も、季節のお花、ガーデン雑貨、ナチュラル系雑貨、満載でがんばりますuplovely

今、少しづつですが、準備をしていま~すhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

来週のお店OPENですが、
1月22日(金)からOPEN予定ですshine

セール中ですので、是非、お越しくださいねheart04

ブログの方は都合により、数日、お休みさせていただきますm(. ̄  ̄.)m

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシンはやっぱり楽しいですね^。^

こんにちは(*^-^)

今日も雪が積もってますsnow

寒さは昨日よりは少しマシかな~

雪さ~ん!!早く溶けてねcoldsweats01

お店がオープンできないので、houseでミシンしてましたhappy01

出来上がりはこれdownwardleft

Cup shine

久しぶりなので、直線のみです(゚▽゚*)

シンプルですが、好きな感じに仕上がったかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カップは、以前、珍しく(^-^;旦那さんが買って来てくれた物で、

可愛いのでお気に入りですsmile

またミシン熱が盛り上がってきました~up

次は何作ろうかなっhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますね(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しい兄弟ケンカ^。^

こんばんはo(*^▽^*)o

今日もsnowでしたsweat02

なかなかお店がオープンできませ~んcrying

まぁ自然現象には逆らえないので、気長にsunを待つとしようhappy01

さてさて、今日は育児日記ですclip

昨夜、我が家の1息子が『大きくなったら、たーちゃん(私)と結婚してあげるheart04』と

言いました。すると横から2息子が『違う!!たーちゃんは、○○(自分の名前)と

結婚するんで~』と一言sign03

そこから、私を取り合う兄弟ケンカが始まりましたcoldsweats01

いつもの私なら、『やめなさ~いpout』と一喝するのですが、

昨夜ばかりは、微笑ましくヽ(´▽`)/2人のケンカを見守っていましたheart04

でも、upこんな事を言ってくれるのは今だけだろうなぁ~(^-^;

という訳で、ここに記録を残しておこうっとpaper

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Dozuto upの話とは全く関係のない写真ですが、

これは今日、生地の整理をしていたら、奥の方から出てきた小物入れです(≧∇≦)

ミシンに、はまり始めた数年前に作った物なのですが、久しぶりに飾ってみましたcoldsweats01

なんだか懐かしいなぁheart04

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ 今日は、まとまりのない内容でしたが、

クリックお願いしますo(_ _)oペコッ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年最初のお店OPEN?

こんばんは~(o^-^o)

明日から、ようやくお店OPENの予定ですが・・・\(;゚∇゚)/

今週いっぱい、雪が降るらしいですcrying
おそらく、今週はお休みさせていただくことになるかもしれませんsweat02

来週はお天気だといいのですがどうかな~coldsweats01

お店OPENはいつになるのやら( ̄◆ ̄;)

また随時、予定をブログにUPさせていただきますので、

ご覧下さいませ~ o(_ _)oペコッ

次回オープン時より、冬物のセールをおこないますbell
花苗と雑貨の期間限定winter セールです。??%OFFですよnotes
かなり、お買い得になりますので、是非、お越し下さいねhappy01
期間は、1月31日までです。

このリースもセールします。downwardleft

Se1

ナチュラル感たっぷりのリースで、大・小サイズがありますよhappy01

他には、服、バック、ステーショナリーなどなど
いろいろあります。

また、ご紹介しますねhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅レポ^。^

こんばんは(*^-^)

久しぶりの更新になりました(^-^;

年明けから帰省しており、数日前に戻ってきました~happy01

昨日までは、なんとなく正月休みボケから抜け出せず、ボーッと

していましたが、今日から活動開始です遅っ( ̄○ ̄;)!

13日からのお店オープンに向けて、

いろいろ準備を始めましたsmile

また、冬のセール、新商品については、ご紹介させていただきますので、

今日は旅・・・ただの帰省ですが(^-^;のレポを少々

お付き合い下さいませ(o^-^o)

Don2 初詣に向かう途中の後姿を旦那さんがパチリcamera

帰省中、神様がケンカちゃうかも!!と言うぐらい、あちこちの初詣に行って

お参りし、出店(でみせ)も満喫してきましたcoldsweats01
うちの子、仮面ライダーのアメで大喜びでしたhappy01

後は、お買物や温泉などなど、楽しく充実した日々を過ごして

充電バッチリですheart04

Don1 ←あまりの寒さで、人が少ない植物園で、ドングリ拾いもしましたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ2010年がスタートしました(◎´∀`)ノ

今年も、いろいろな雑貨やグリーン、日常の事も少し・・・など

ご紹介していきたいと思っていますので、

よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。o(*^▽^*)o

ついに始まりました。2010年!

今年も充実した1年になるといいなぁ~と思います。happy01

去年は、お店・イベントなどで、たくさんの方に出会うことが
できて、とても楽しい1年でした~happy01

ことしも、そんないい1年であることを願っていますlovely

さて、楓季庭のお店ですが

1月13日(水)からOPEN予定です。

冬物セ-ルも行う予定です。

寒いでしょうが、お越しお待ちしております。

雨、雪の場合は、お休みさせていただきます。

それまで、ゆっ~くり、したいと思います。
実家に帰って、初詣に今年は、たくさん行く予定ですhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ 2010年もポチットお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »