« 旅レポ^。^ | トップページ | 嬉しい兄弟ケンカ^。^ »

2010年最初のお店OPEN?

こんばんは~(o^-^o)

明日から、ようやくお店OPENの予定ですが・・・\(;゚∇゚)/

今週いっぱい、雪が降るらしいですcrying
おそらく、今週はお休みさせていただくことになるかもしれませんsweat02

来週はお天気だといいのですがどうかな~coldsweats01

お店OPENはいつになるのやら( ̄◆ ̄;)

また随時、予定をブログにUPさせていただきますので、

ご覧下さいませ~ o(_ _)oペコッ

次回オープン時より、冬物のセールをおこないますbell
花苗と雑貨の期間限定winter セールです。??%OFFですよnotes
かなり、お買い得になりますので、是非、お越し下さいねhappy01
期間は、1月31日までです。

このリースもセールします。downwardleft

Se1

ナチュラル感たっぷりのリースで、大・小サイズがありますよhappy01

他には、服、バック、ステーショナリーなどなど
いろいろあります。

また、ご紹介しますねhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

|

« 旅レポ^。^ | トップページ | 嬉しい兄弟ケンカ^。^ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/32962717

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年最初のお店OPEN?:

« 旅レポ^。^ | トップページ | 嬉しい兄弟ケンカ^。^ »