« お知らせ^^ | トップページ | 冬かごバッグ^。^ »

ボーダーチュニック^^:

こんばんはヽ(´▽`)/

今日も、寒い1日でしたね~typhoon

雪がチラホラと・・・snow

明日は、お店オープンできるかなぁ~coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて今日は、何ヶ月も放置していた、ボーダーニットで作ったチュニックを着て、子供以前、teaちゃんに作ってもらったボーダーTとお揃いコーデしました~happy01

Boda1 私はこんな感じですupただ、このチュニック、予定ではワンピースになるはず!でしたが、超アバウトな私・・・何も考えずに裁断したら、

生地が足りませんでした~( ̄○ ̄;)!

まっ仕方ないですねcoldsweats01 

後ろは、こんな感じですdown

Boda2 後ろのタックを、スカラップレースの生地と切り替えて

重ね着風sign02にしました。

課題はまだまだありますが、作るのってやっぱり楽しいですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします(o^-^o)

|

« お知らせ^^ | トップページ | 冬かごバッグ^。^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

まろんこさん、すてき~(*'艸`*)
後ろの切り替え、いいですよ。
重ね着風になってます。
合わせてあるベストもいいですねぇ。
お子ちゃまたちとボーダーおそろ、かわいかったでしょうねぇ^^*

投稿: rika | 2009年12月17日 (木) 09時22分

きゃ~!
すごいよ、まろんこちゃん。
おしゃれなチュニックだよ。
後ろも素敵☆
似合う、似合う。
子供たちとなんとなくオソローっていいわ。
(バッチリじゃなくてなんとなくってとこが♪)

投稿: tea | 2009年12月17日 (木) 11時42分

rikaさん

ありがとうございます^。^
なんとか完成させましたが、苦労しました~^^:
でも、後ろの切り替えは、結構、
気に入ってるので、
また生地を変えて作ってみようと
思ってます^。^
今度こそワンピースリベンジです(笑)
このベストは、後ろ開きで着られる2wayなので、
このチュニックにピッタリでした☆

投稿: まろんこ | 2009年12月17日 (木) 21時02分

teaちゃん

ありがとう~
そうそう!!
何気にオソロってのが好き☆
このチュニックは、後ろの切り替えが結構、ポイントになってるから、
お気に入り^。^
生地を変えて、また作るよ~☆
でも、このニットボーダー良かったぁ^^
少しハギレがあるから、何か小物でも
作りたくなる~☆

投稿: まろんこ | 2009年12月17日 (木) 21時08分

こんにちはsnow
ブログへのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
それと先日は突然のカミングアウト(?) で驚かせてしまってすいませんでしたbearing
私もかなりの驚きでしたが…coldsweats02

早速ですがご注文ありがとうございますheart04heart04
ほんとうれしいですcrying
緊張するけど、がんばっていくつか作りますのでお時間くださいね。

しかし、今日はめっちゃ寒いですねtyphoon
風邪ひかないように、気を付けてくださいねflair
また突然お邪魔しますcar

投稿: tan*tan | 2009年12月18日 (金) 10時51分

tan*tanさん

ありがとうございます^^
ほんとっこの間は驚きました^。^
でも、なんだかとても嬉しかったです☆
注文品、急ぎませんのでよろしくお願いします。
今日は雪が積もりましたね~(><)
寒くてたまりませ~ん☆
tan*tanさんも、風邪などに気を付けて
くださいね!!

投稿: まろんこ | 2009年12月18日 (金) 18時25分

コメントありがとうございます♪

アメブロ以外の方とこうしてコメントいただけたことすごく嬉しいです。

また遊びに来させてください。

失敗をアレンジで可愛く(≧▽≦)ナイスですね~!!
かわいいです☆

投稿: ブラウン | 2009年12月18日 (金) 20時48分

ブラウンさん

コメントありがとうございます^。^
ブラウンさんからコメントをもらえるなんて
夢のようです!!

ハンドメイドは楽しいですよね~☆
この形もお気に入りなので、今度はリネンで作りたいと思ってます^。^

また良かったら、遊びに来て下さいね!!

投稿: まろんこ | 2009年12月18日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/32631520

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーチュニック^^::

» チュニック 着こなし [チュニック 着こなし]
チュニックの着こなしについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 23時00分

« お知らせ^^ | トップページ | 冬かごバッグ^。^ »