« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

嬉しいお届けもの^。^

こんにちはo(*^▽^*)o

大掃除の合間に更新happy01 掃除に飽きてきたので・・・(;´▽`A``

今日は、先日、届いたプレゼントをご紹介heart04

実は以前から、楽しみにブログを読ませていただいているくぅちゃんママさん

カウプレを企画されていたので、思い切って応募させていただきましたscissors

かなり激戦の*トレンカ賞*、幸運にも当選いたしました~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当に嬉しかったですhappy02

くぅちゃんさん、ありがとうございました~ o(_ _)oペコッ

では、早速enter

Torenka1 ラッピングも素敵で開ける前からドキドキheart02

ほどくのがもったいなくて、しばらくこのままで・・・(*´v゚*)ゞ

Torenka2 履いた感じが分かりやすいかと思い、お仕事前の

旦那さんに急いで写してもらいましたが、分かりづらいですねcoldsweats01

Torenka3後ろ姿の方がまだ見えるかな\(;゚∇゚)/

大好きなジャガードニットで、とても丁寧な縫製、しかも、すごく暖かいので、

これから大切に、たくさん使わせていただきますねsmile

お手製のハート型オーナメントも可愛かったですnotes

本当にありがとうございました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年もありがとうございました^。^

こんばんはo(*^▽^*)o

今日で、今年のお店オープンは終了させていただきました o(_ _)oペコッ

今年の春から仮店舗にてオープンし、たくさんの方とお会いできて、

とても充実した年でしたhappy01

ご来店くださった方、イベント等でお会いした方、ブログでお話させていただいた皆様~paper

本当にありがとうございましたheart04

また来年も頑張りますので、よろしくお願いしま~すsmile ブログはまだ更新するので、遊びに来て下さいね(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オマケで、今日はコーデを少し・・・enter

Kode キルトコート、ニットカーデ、巻きスカート風チェックのキュロット、ペタンコブーツですsmile

では、また遊びに来て下さいね~notes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

来年は、1月中旬ぐらいから、お店オープン予定しています。

またこちらで、お知らせさせていただきますねr(^ω^*)))

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おすすめの手帳です^。^

こんばんは(*^-^)

今日はクリスマス~xmas

我が家もささやかですが、パーティをしましたrestaurant

クリスマスケーキは、子供たちの大好きなシンケンジャーケーキを

作りましたbirthday 画像は恥ずかしいのでナシです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

さて今日は、来年度用オススメ手帳のご紹介ですenter

Techixyou この中でも、真ん中の赤ずきんちゃんの手帳は、

森ガールの雑誌にも載ってましたよhappy01

赤ずきんちゃん・・・まさに*森ガール*ですねheart04

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日(26日)はオープンしています。

天候によっては、お休みさせていただく場合もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタハウス^。^

こんばんは(o^-^o)

今日は、クリスマスイブですねxmas

いくつになっても、クリスマスってワクワクしちゃいませんか~heart02

我が家のクリスマスパーティーは、明日する予定ですbirthday

でもサンタさんは、今晩、参上しますよ~present

明日の朝が楽しみですhappy01 子供たち喜んでくれるかな~(*´v゚*)ゞ

さて、今日はサンタハウスのご紹介ですenter

Santaie このサンタハウス・・・実はキャンドルホルダー

になっていますshine

キャンドルに火をともすと、窓からのぞいているサンタさんが、

照らされて、とても可愛いですよr(^ω^*)))

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

明日(25日)も、お店オープンしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ、クリスマスです

こんばんは(◎´∀`)ノ

ここ最近、この県北では、極寒でした~。
天気が悪いのが続いて、お店がOPENできず、すいませんcoldsweats01
明日は、OPENしています。

ところで、クリスマスまで、あとわずかですね。
うちの子たちも、サンタさんに、お手紙書きました~happy01

シンケンジャーと、ゴーオンジャーのおもちゃが欲しいみたいですhappy01

さてさて、今日は、クリスマスが終わっても、使えるこれenterご紹介しますpaper

Kyani_santa1

クリスマスっぽい赤い色のキャニスター缶ですhappy02

それから、缶の文字をよく見てみてください。upwardleft

Santa snack
Reindeer treats
Elf sweets

サンタスナック、トナカイのお薬、妖精のスウィーツと言う意味だと思いますが???
お薬は、赤鼻のお薬なのかなdelicious
そんな意味だと思うと、かわいい感じがしますねhappy01

**************************************************

楓季庭のお店

明日、12月24日(水)OPENしています。

**************************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

おはようございます(o^-^o)

本日は雨のため、お店はお休みさせていただきます o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リースいっぱい^^

こんばんはo(*^▽^*)o

今日はお天気にも恵まれ、久しぶりにお店をオープンする事が

出来ました~happy01

寒さも少し和らぎ、お友達も来てくれて、楽しい1日でしたheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて今日は、今、お店の中を華やかに彩ってくれているリースの

ご紹介ですshine

では3つ続けていきますよ~はいっどうぞdownwardleft

Rs3

Rs2

Rs1 お店には、まだ他にもありま~すsign03が、

その中から特に人気の3つをご紹介させていただきましたdiamond

私自身、リースが大好きで、今のところhouseでは7つ飾っていますhappy01

まだまだ増えそうな予感・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース付きマチたっぷりバッグ^^

こんばんは^^

今日もsnowでした(;´д`)トホホ…

最近ずっと雪なので、お店がオープン出来ず・・・crying →青空マーケット仮店舗営業なので・・・(u_u。)

明日こそはrockと願ってますhappy01

さてさて、お店はオープンできていませんが、新商品はぞくぞくと

入荷していますnew

その中から、今日はレース付きBAGのご紹介ですdownwardleft

Resub1 マチたっぷりのコロンとした形で、スカラップレースが

とても可愛いBAGですheart04

肩からも掛けられ、荷物もたっぷり入りますので、

便利です←私も愛用してます(o^-^o)

Reaub2 内ポケットもありますよ~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

↓前回、ご紹介したカゴバッグもインテリアとして使えるので

オススメですが、実用性では、こちらが↑がオススメで~すhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

***************************************************

楓季庭のお店

寒いですが、本日12月22日(火)OPENしてます。

あたたかくして、お越しくださいhappy01

**************************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ 

クリックお願いしますねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬かごバッグ^。^

こんばんはo(*^▽^*)o

少し久しぶりの更新ですcoldsweats01

この2,3日ずっと雪景色でしたsnow

いよいよ冬本番かな~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて今日は冬かごバッグのご紹介ですdownwardleft

Kaggo1 このかごバッグ、ニットカバー付きで、サイドはボタンで

留める事ができ、しっかりカバーできますgood

しかも、リバーシブルで使える優れものheart04

こちらupは、ニット編みでナチュラルにhappy01

裏は・・・こんな感じですdown

Kago2 モコモコ編みsign02で可愛らしくhappy01

冬のコーディネートのポイントにオススメの人気商品です(*^-^)

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ  

お手数ですが、クリックお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーチュニック^^:

こんばんはヽ(´▽`)/

今日も、寒い1日でしたね~typhoon

雪がチラホラと・・・snow

明日は、お店オープンできるかなぁ~coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて今日は、何ヶ月も放置していた、ボーダーニットで作ったチュニックを着て、子供以前、teaちゃんに作ってもらったボーダーTとお揃いコーデしました~happy01

Boda1 私はこんな感じですupただ、このチュニック、予定ではワンピースになるはず!でしたが、超アバウトな私・・・何も考えずに裁断したら、

生地が足りませんでした~( ̄○ ̄;)!

まっ仕方ないですねcoldsweats01 

後ろは、こんな感じですdown

Boda2 後ろのタックを、スカラップレースの生地と切り替えて

重ね着風sign02にしました。

課題はまだまだありますが、作るのってやっぱり楽しいですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ クリックお願いします(o^-^o)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

お知らせ^^

おはようございますo(*^▽^*)o

本日(16日)も、悪天候のため、お店はお休み

させていただきますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リース入荷してます。

こんばんわ~(o^-^o)

なんだかんだで、気が付けば今年もあと少しです。
クリスマスが来る実感は、まだありませんが、
せっかくのイベントですから、楽しみたいですね。

クリスマスにはやっぱりリースを飾るとすてきです。
人気のリースいろいろ入荷してます。

Liesu1

これはごく一部のリースです。upwardleft
ほかいろいろなものあります。

明日から、お店OPENですが、またまた天気がsnow
困りました~coldsweats02

また、OPENするかどうか?は、あすUPしますねcoldsweats01
ところで、わたし寒いの苦手なんです~
かなりの厚着をしないと!

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

doudouマーケット終了しました。

ーこんばんわ~(o^-^o)

昨日終了しましたdoudouマーケットについてお知らせします。

今日は、まろんこではなく、
まろんだんながUPします!。happy01

主催のdoudou KEIKOさん、SAORIさんありがとうございました。
はじめてのdoudouマーケット楽しかったです。

赤穂でも、お花、ガーデン雑貨がお好きな方がいっぱいでうれしかったです。
大忙しの1日で充実してました。

なんと、朝、僕は準備で1人大忙しのさなか、朝早くから並んでお待ちのお客さまがたくさん、いらっしゃったみたいです。smile

今回のイベントは、僕1人での出店でしたので、あまりゆっくりとお客さま、他の出店者さんともお話がゆっくりできませんでした。coldsweats01

でも、すてきなお店がたくさんありました。
少しですが、ご紹介します

まず、うち(楓季庭)です。downwardleft

Dou1

なんとか形になりました。upwardleft
細かなディスプレイが???です。
teaさんのハンドメイド大人気でした。

次は、doudouさんです。downwardleft

Doudou

Dou2

会場内は、お客さまでいっぱいです。upwardleft
あまりの人で、部屋が暑いぐらいでした。sun

次は、またまた、お隣のブースでした。
shabby whiteさんです。downwardleft

Shabby1

笠岡のカントリーマーケットでもご一緒させていただきました。smileupwardleft
カフェもされていて、ハンドメイド資材もあり、すてきなショップさんです。

Harvest M's Heartさんです。downwardleft

Harvest1_2

クリスマスカード?いい感じでした。smile
ハンドメイド資材も満載って感じで、すごいです。
またまた、2月の岡山ドームでは、お世話になります。

ほかにも、たくさんのすてきなお店のかたがいっぱいでしたが、
1人なのでゆっくり見れませんでした。残念!coldsweats01

次回は、2人できて楽しみたいです。

*************************************************

楓季庭のお店

今週のOPENは、水、木、金、土です。
雨天、雪などの場合、お休みさせていただきます。

*************************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日は、doudouマーケットです。

こんばんわ~(o^-^o)

いよいよ、今年最後の雑貨イベントになりました。

明日12月13日(日)、赤穂市でdoudouマーケットに出店します。

残念ながら、私(まろんこ)は、子供の行事が重なり行けません!!coldsweats01
そのかわり、うちの旦那さんが1人で、がんばります。scissors
ブログをご覧の方、ぜひお声かけてやってくださいhappy01

なにぶん1人での出店ですので、どれだけの商品が出せるか?
OPENまで時間との戦いです。

とりあえず、今日手伝って、たくさんのお花たち、ガーデン雑貨、多肉ちゃんたち詰め込みましたcoldsweats01

Doudou2

こんな多肉ちゃんもありますよup
ハートのかずら

グリーンネックレスなどなど、、、happy02

お越しお待ちしておりまーすhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お揃いで・・・^。^

こんばんは(o^-^o)

本日rainのため、お店はお休みさせていただきました o(_ _)oペコッ

という訳で、うちのお店に委託してくれているhappy everydayのteaちゃんと

納品も兼ねて恒例のランチへrestaurant

美味しいご飯と楽しいお話で、またまた時間があっという間に過ぎてしまいましたcoldsweats01

今日、納品してくれた一部のご紹介ですdownwardleft

Buniko

小花柄がとても可愛いビニコシリーズheart04

ポーチとバッグ、お揃いで持っていただくのがオススメですscissors

こちらも今週末にあるdoudouマーケットに持って行きますhappy01

他にもteaちゃんの作品がありますので、ぜひ足を運んで下さいねo(*^▽^*)o

イベント当日、私は行けませんが、旦那さんが頑張りますのでよろしくお願いしますsmile

***********************************************

楓季庭のお店

今週、12月12日(土)、13日(日)は両日とも
お休みさせていただきます。

***********************************************

*イベントのご案内1*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

クリックお願いしま~すヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスマスの準備

こんばんわ~(o^-^o)

最近ほんとうに、朝、晩が寒くて身にしみます~coldsweats01

これからの季節は、お部屋であったかがいいです!!

ところで、我が家では、ようやく、クリスマスツリーを出しましたhappy01

といっても、本物の木ではなくて、造花のピカピカに光る
よくあるタイプですがcoldsweats01downwardleft

Tree1

小さいツリーですが、子供たちも喜んでいます。

電気を消したり、付けたりしてますhappy01

ツリーのそばに、サンダさんとお家を置きました。
これうちのお店で人気を組合せなんです~heart04

あとは、このお花置いています。

Doudou1

赤い実のチェッカーベリーです。upwardleft

我が家では、クリスマスはポインセチアよりチェッカーベリーがすきです。heart04

今週の日曜日のイベントの
doudouマーケット
にも写真のもの持って行きますねhappy01

***********************************************

12月10日(木)の営業は、雨のため
お休みさせていただきます。

***********************************************

*イベントのご案内1*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店の営業について

今週の楓季庭のお店の営業

12月  9日(水) 
12月10日(木)   OPENしています。
12月11日(金)

(土曜日・日曜日は、お休みさせていただきます。)

ただし、雨天の場合、お休みさせていただきます。

お越しお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カントリーマーケット続き2

こんばんわ~(o^-^o)

今日は、店番でした。
寒いこと!寒いこと!coldsweats01

お客さまも寒い中、ありがとうございました。

さて、昨日の続きです。
カントリーマーケット笠岡でのすてきなお店ご紹介します。

まずは、うちのお隣のshabby whiteさんです。downwardleft

Shabby1

カフェもされている、とてもすてきなお店です。upwardleft
あったかブランケット見つけました。lovely

12月13日(日)のdoudouマーケットでもご一緒させていただきます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こちらもお隣の柊印さんです。downwardleft

Hiiragi1

すてきな革を使ったハンドメイドがありました。
うちでは、革のハギレをゲットしました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こちらは、2階です。

ユーカリのドライフラワー人気で、完売でした。downwardleft
残念!!coldsweats01

TulipLife(チューリップ・ライフ)さん

Tulip1

次回こそ、ユーカリのドライをゲットしたいです。happy01
チューリップライフさんとは、アンソレマーケットでもご一緒させていただきました。

うちのクローバー気に入っていただけて、うれしいです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こちらは、おしゃれな手作り木工の、カントリーバーンさんです。

Country1

カントリーバーンさんでは、お花との相性が良さそうなストゥール(イス)を
ゲットです。

他にも、大きな家具~木工小物まであってステキでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おいしい、こだわりのパン屋さん mugi mugiさんです。downwardleft

あさ、いきなりおいしいパンをいただきました。

Mugi1

Mugi2

あまりにおいしかったので、ベーグルなどなどいっぱいゲットしました。happy01

お買物の写真また後日UPしますね。
というのは、まだ撮ってないのと、
ベーグル、パンは、旦那さんがもう食べちゃいました!coldsweats01

**********************************************

楓季庭のお店

12月8日(火)は、お店OPENしています

雨天の場合、お休みさせていただくことがございます。

お越しお待ちしていますhappy01

***********************************************

*イベントのご案内1*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カントリーマーケット終了しました

こんばんわ~(o^-^o)

今日は、笠岡でありました。
イベント、カントリーマーケットに出店してきました。rvcar

おかげさまで、たくさんの方にお越しいただけました。
当店のブースにお越しくださった方、ありがとうございました。happy01

お客さまの中には、新聞記事、テレビをみてくださった方もいらっしゃって、
お声をかけていただいて、とてもうれしかったです。happy01

こんな感じで出店しましたdownwardleft

他のショップの方ともお話もできて、楽しい1日でした。lovely

Kasa1

1階の入口すぐの場所に出店してました。
たくさんのお花、ガーデン雑貨を持っていきましたよ。clover

今回特に人気だったのは、

Kasa2

グリーンネックレスグリーンネックレス斑入りでした。upwardleft

もちろんですが、午後から少し時間ができたので、自分のお買物も楽しん
じゃいましたhappy01

明日、他のショップさんや、お気に入りのお買物ご紹介しますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

楓季庭のお店

12月7日(月)、12月8日(火)は、お店OPENしています

雨天の場合、お休みさせていただくことがございます。

お越しお待ちしていますhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

***********************************************

*イベントのご案内1*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

*************************************************

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ブログランキングに参加しています。
ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、カントリーマーケットin笠岡

こんばんわ~(o^-^o)

今日は、お店を一度OPENしました。
が!!

お昼から、雨、風がすごくて~raincoldsweats01
たまらず、お店closeしちゃいましたcoldsweats01

お天気には、勝てませんcoldsweats01
来週は、晴れるといいんですがsun
来週は、12月7日(月)、お店OPENする予定です。

ところで、明日は、いよいよカントリーマーケットです。
ハンドメイド、雑貨イベントです。

笠岡市民会館の1階、2階をお借りしてのイベントです。

楓季庭は、1階で出店しています。

アクセスは、こちらをチェック→☆

Countrymarket_kasaoka1

ようやく、準備も完了しました。
たくさんのお客さまに来ていただきたいです。

たくさんのお花、ガーデン雑貨をたくさん詰め込みました。
笠岡市民会館の1階の入口すぐのところで、出店しています。

明日は、定番のグリーン持っていきます。downwardleft

Shu1

upwardright シュガーバインちゃんです。
以外に、寒さに強いです。

他にも、季節のお花、観葉植物、多肉植物などなど満載です。
お越しお待ちしていますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

楓季庭のお店

12月6日(日)お休みさせていただきます。

12月7日(月)、12月8日(火)は、OPENしています。

雨天の場合は、お休みさせていただくことがあります。
遠方からお越しの方は、TELでご確認いただくと安心です。

ガーデン工房 楓季庭(ふう・き・てい)

TEL 08477-2-2061 

***************************************************

*イベントのご案内1*

第14回 カントリーマーケット in笠岡市

12月6日(日) 笠岡市民会館 1F,2F

10:30~15:00

アメリカン雑貨からナチュラル雑貨のお店がいっぱいです

くわしくは、こちらへ☆

***********************************************

*イベントのご案内2*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しで、カントリーマーケットです。

こんばんわ~(o^-^o)

最近、少しお疲れモードかもしれません。coldsweats01
昨日は、ブログを書こうかとパソコンに向かいましたが、睡魔に勝てませんでしたbearing
でも、よく寝たので今日は少し楽かなhappy01

今週もイベントがあるので、なんとか頑張ります。scissors

今週の日曜日12月6日(日)は、雑貨イベント「カントリーマーケットin笠岡市」に
出店します。

たくさんのステキなお店があつまります。downwardleft

人気のパン工房、「麦麦」さんも来られます。

Countrymarket_kasaoka1

笠岡市民会館の1階、2階をお借りしてのイベントです。

楓季庭は、1階で出店しています。

アクセスは、こちらをチェック→☆

カントリーマーケットでは、花苗とガーデン雑貨をメインに持っていきます。

Sufure1

テラコッタのオレンジ色のかわいいポットです。up

ワイヤープランツ スポットライトを合わせてみましたlovely
かわいいですlovely

インテリアにおすすめの組合せなんですよ。

他にも、いろいろなお花を持って行く予定です。
お楽しみに~good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楓季庭のお店

明日12月5日(土)晴天の場合、OPENしますが、

雨だとお休みさせていただきます。

天気予報では、雨らしいです。

***************************************************

*イベントのご案内1*

第14回 カントリーマーケット in笠岡市

12月6日(日) 笠岡市民会館 1F,2F

10:30~15:00

アメリカン雑貨からナチュラル雑貨のお店がいっぱいです

くわしくは、こちらへ☆

***********************************************

*イベントのご案内2*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お店の営業について

本日、12月4日(金)

楓季庭のお店、OPENしています。

お越しお待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせです^^

おはようございます(*^-^)

本日(3日)、雨天のためお店はお休みさせて

いただきます o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろな準備

こんばんわ~(o^-^o)

今日は、ひさびさのお店番でした。
天気もよく、気持ちいい1日でした。

でも、やっぱり、朝晩は寒くてtyphoon、布団から出るのがつらいですcoldsweats01

あったかグッズで乗り切りましょう!happy01
あったかスリッパのご紹介しますdownwardleft

Suri1

足首の上まで高さがあるので、ほかほかですlovely
内側にも、あったかボアがついています。

かわいいデザインなので、おすすめです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あと少しで、今年もおわりですね。

12月に入ると、そろそろ来年のカレンダーも
いかがでしょうか?

うちは、ガーデン系のお店なので、ガーデン系のカレンダー入荷してます。downwardleft

Cal1

upナチュラルな感じのガーデンのイラストが、いい感じですlovely

他にも、カレンダー入荷してますので、お気に入りお選びください。

****************************************************

*楓季庭のお店*

今週は、12月3日(木)、12月4日(金)、12月5日(土)OPENしてます。

雨天の場合、お休みさせていただくことがあります。

***************************************************

*イベントのご案内1*

第14回 カントリーマーケット in笠岡市

12月6日(日) 笠岡市民会館 1F,2F

10:30~15:00

アメリカン雑貨からナチュラル雑貨のお店がいっぱいです

くわしくは、こちらへ☆

***********************************************

*イベントのご案内2*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ☆ こちらもたくさんのお店がいっぱいです。 初の、兵庫県のイベントたのしみです

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lecheれちぇさんイベント終了!!

こんばんわ~(o^-^o)

今日、Leche(れちぇ)さんでの、イベント終了しましたhappy01

お越しくださった方、ありがとうございますhappy01

広島市では、初の出店でした。
朝からお待ちいただいたお客さまもおられて、うれしかったですhappy01

今回は、れちぇさんの2階での1dayshopでしたので、重い荷物を
搬入するのを、れちぇさんにも手伝っていただいたりして、
手早く、準備ができました。といってもオープンぎりぎりでしたが・・・coldsweats01

Lech1

店内の様子ですup

Lech2

upお手頃価格で人気のカフェの切り文字です。
おかげさまで完売しました。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

お知らせ paper 本日午前中に、アイボリーのランタンをお買い上げいただきました

お客さま、ランタンのお皿が残っていました。

れちぇさんで預かっていただいておりますので、お心当たりのある方は、

当店か、れちぇさんへご連絡くださいませsmile

よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

***********************************************

*イベントのご案内1*

第14回 カントリーマーケット in笠岡市

12月6日(日)

笠岡市民会館 1F,2F 10:30~15:00

アメリカン雑貨からナチュラル雑貨のお店がいっぱいです

***********************************************

*イベントのご案内2*

doudouマーケット in赤穂市

12月13日(日)
赤穂市文化会館 ハーモニーホール

10:30~15:00

詳しくは、こちらへ
こちらもたくさんのお店がいっぱいです。
初の、兵庫県のイベントたのしみですhappy01

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »