« エレガントなプレート | トップページ | お知らせ^^ »

ガーデンにはこれ!

こんばんわ~(o^-^o)

今日は、風が強いtyphoon1日で、商品が飛んでいくわ・・・
植木が倒れるわで大変な日でした。bearing

寒い中、ジュンテンドーのイベント、お店の方に、
お越しいただき、ありがとうございますhappy01

そんな中、ブログも見ていただいてる方もいらっしゃって、うれしい日でした。happy01

ところで、カメラがやっぱり見つかりません!
買わないといけないかしら?
この年末に予想外の出費は、キツイですcoldsweats01

そんなことは、忘れてhappy02

Wheel1

こんなのお店にあります。up
これが、ガーデンにあるといい感じになるんですよね~lovely

*************************************

*イベントのご案内*

ガーデン工房 楓季庭 in Leche(れちぇ)

Leche(れちぇ)2階スペースにて
ガーデン雑貨、花苗の1dayshopをOPENします。

れちぇさん2Fにて
広島市東区戸坂出江1-8-18
駐車場 八百屋むかいだ 6.7.8番

12月1日(火)10:00~16:00
詳しくは、こちらへ

当日は、1階にて、Leche(れちぇ)さんのお店がOPENされています。
2階で楓季庭です。

さらに、田舎のパン屋さん158banchiさんのパンも届きます。lovely

Lechechi1 

******************************

明日もジュンテンドーのイベント、お店の方も
OPENしています。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ

車輪好きなひと、クリックお願いします。

|

« エレガントなプレート | トップページ | お知らせ^^ »

ガーデンアイテム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。happy01はじめまして。
今日、初めてジュンテンドーのほうへお邪魔しました。
ちょこっとお話しもさせていただいて、ありがとうございます。note
すごくステキでした・・。shine
また行きたいです。
今度は東城のお店にも行きたいです。
苗木も気になって、気になって・・。(笑)catface
今日も寒い一日でしたが、お風邪などひかれませんように。

投稿: ふか | 2009年11月16日 (月) 17時19分

ふかさんへ

こんばんは(*^-^)
今日は寒い中、お越しいただいてありがとうございました!
ブログを見て来てくださって
、とても嬉しいです( ^ω^ )
あまりにも可愛いBAGをお持ちだったので、
ついついお声を掛けちゃいました^^:
また、機会があれば是非、いらして下さいね!!
優しいお心使い、ありがとうございます。
暖かくして頑張ります(o^-^o)
*ふかさんのブログにも、遊びに行かせてもらいますね☆

投稿: まろんこ | 2009年11月16日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/32226963

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンにはこれ!:

« エレガントなプレート | トップページ | お知らせ^^ »