« 満開の花 | トップページ | *ちょっとかわいい多肉ちゃん*のご紹介^^ »

やっと1つ完成しました^^:

こんばんは(*^-^)

今日は、ものすごい風typhoonでしたね~bearing

青空マーケットの当店、本日、風と雨に泣かされましたcrying 

という訳で、本日は早終い~です(。>0<。)

明日はオープン予定ですが、お天気はどうかな~sun

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて、今日は先日←いや、かなり前かな(;´▽`A`` ご紹介しました生地の

中から、やっと1つ形になりましたhappy01

Kade ジャガードで、『ショール風ベスト』を作りましたnote

夜に家で写したので、画像が暗い上に、足元がルームシューズですいませんcoldsweats01

本当はSM2のジャードのショールが欲しかったのですが、完売していたので、

似たようなものをイメージして作りました(*^-^)

若干、肩幅が張って見えますが、何にでも合わせやすく、これから重宝しそうですscissors

生地が少し余ったので、お揃いのレッグウォーマーも作る予定ですheart04

さぁ まだまだ、作りたい物がたくさ~んありますが、ボチボチとハンドメイドを

楽しみたいと思いますsmile

clip明日3日、お天気が良ければ、お店をオープンしていますclover

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ 応援、よろしくお願いします。

|

« 満開の花 | トップページ | *ちょっとかわいい多肉ちゃん*のご紹介^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いや~~んかわいいです(*^_^*)
すごく素敵~~♪
かわいすぎます!!
私も真似て作っていいですか???
たぶんできないけど(^_^;)
それぐらいかわゆい♪♪
まろんこさんすごーい!!

投稿: chiichi* | 2009年11月 2日 (月) 20時40分

chiichi*さん

きゃ~ほんとですか~(嬉)
こんなに褒めてもらうと、図に乗っちゃいま~す↑
真似っこ大歓迎ですよ(笑)
これは、filerと言う楽天のショップで
型紙を買いました。
思ったより簡単でいいですよ^。^
良かったら、使います?
それとも、chiichi*さんなら、型紙なしでサクッと
作っちゃうかな☆

投稿: まろんこ | 2009年11月 3日 (火) 05時32分

昨日、コーヒー教室のあとの空き時間にマダムはせがわサンと吉兆の藤原さんに連れて行って頂きました。
(藤原さんって魅力的な方ですよね)
残念ながらまろんこさんとはお会いできませんでしたが東城の町は堪能できました。

おやさしそうな旦那サマからこんどコーヒーストーリーさんとご一緒のイベントされるとお聞きいたしました。
K子ちゃんともどもよろしくお願いいたします。


投稿: 女社長の・・・ | 2009年11月 3日 (火) 10時30分

女社長の・・・さん

昨日は、お店の方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました^^
主人から、来てくださったと話を聞き、
是非ともお会いしたかったなぁ~と
残念でなりません(><)
またの機会を楽しみにしています。

藤原さんご夫妻には、いろいろお世話になっています。素敵なご夫婦ですよね!

次回イベント時は、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: まろんこ | 2009年11月 3日 (火) 20時15分

こんばんは
昨日女社長さんにくっついて行った
はせがわです。
お天気が悪くてお店が開いていなくて
残念でした。

また機会があったら寄らせていただきますね。

遠いですが宮島近辺に来られたら
和みカフェにもお寄りくださいね!!

投稿: マダムはせがわ | 2009年11月 4日 (水) 00時24分

まろんこさん、すてき(*'艸`*)
で、あったかそう。
寒くなったから、こういうパッと羽織れるものがほしくなってきますよね。
忙しいのに、よくお時間あるなぁっと尊敬しちゃいます。
忙しいことを言い訳にしちゃいけませんね(*´σー`)エヘヘ

投稿: rika | 2009年11月 4日 (水) 08時32分

マダムはせがわさん

コメントありがとうございます。
先日は、お会いできず残念でした。
お店にもあそびに行ってみたいです。
店の名前すてきですね。「和み」がいいですね。

投稿: まろんこ | 2009年11月 4日 (水) 20時22分

rikaさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
この生地は思ったより暖かくて、rikaさんが
言われる様に、サッと羽織っただけでも、
ポカポカです^。^
物作りはストレス発散でもあるので、
時間を見つけて作ってます^^:
そのため、家事は手抜きで~す(笑)

投稿: まろんこ | 2009年11月 4日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/32043558

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1つ完成しました^^::

« 満開の花 | トップページ | *ちょっとかわいい多肉ちゃん*のご紹介^^ »