« 三次商工フェスティバル終了しました。 | トップページ | ナチュラルなお花 »

本日テレビで紹介されました。

こんばんわ~(o^-^o)

今日、夕方に広島ホームテレビのJステーションで当店が紹介されました。sign03

はずかしいので、あまり大々的にはお知らせしていませんでしたが、知っている
方は結構いましたねhappy02 はずかし~いhappy02

テレビでは、あまりにステキにご紹介していただけたので、まるでうちのお店ではないみたい?でしたhappy01

ところで、よくお客さまから、言われます。
なんで、雨で休みなの?と

青空マーケット状態なので、雨天はお休みです。
ややこしくてすいませんcoldsweats01

OPENの曜日は、水・木・金・土曜日ですが雨天の場合はお休みさせていただきます。
遠方からお越しの方は、ご確認の上ご来店していただくといいですねhappy01

Ore1

upwardrightテレビでもご紹介させていただきました。
オレガノ・ケントビューティーです。

ハーブの仲間です。
明るい葉色、ピンク色の花もかわいいんですよ。
私もナチュラルな感じですきです。lovely

さあ、今月もあと少しです。
11月もいろいろイベントに出かけます。
また、UPしますね。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ ポチットお願いします。

|

« 三次商工フェスティバル終了しました。 | トップページ | ナチュラルなお花 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

イベント、お疲れ様でした。

すご~い、TVに出ちゃうなんて。
話題のお店なんですね^^*
まろんこさんも映ったのかしら?

また、来月もイベントあるんですね。
がんばってくださいね♪

投稿: rika | 2009年10月27日 (火) 08時17分

偶然テレビ見てて、
『あれ?このご夫婦どこかで…?』って
思ってたら、楓季庭さんお店のご紹介だったので
驚きました~。
BonBon雑貨店でご一緒させて頂いたので、
見かけたことあるご夫婦だったのね~と。
BonBon雑貨店の折には、まったくお話できなかったので、
覚えてらっしゃらないと思いますが…

テレビで、一年中花が咲きますって紹介されてたお花が
可愛かったです~(名前忘れてしまいましたが…)
お店もすごいステキでした~。
ちょっと遠いですけど、いつかお邪魔できたらいいなぁって思います。

投稿: otopaki | 2009年10月27日 (火) 08時52分

otopakiさん

コメントありがとうございます。otopakiさんと45さんのことはっきり、覚えていますよ。(o^-^o)すてきなカメラをお持ちでしたよね。前回は、お話できなくて残念です。また、otopakiさんのハンドメイドもゆっくり見てみたいですね。
お花は、フランネルフラワーといいます。かわいいですよ。

投稿: まろんこ | 2009年10月27日 (火) 23時51分

rikaさん

こんばんは^^
私・・・一応、映りました^^:
かなり、引きつった顔で(><)
恥ずかしいで~す。

来月もイベント頑張ります!!
なかなかミシンの時間がありません(泣)

投稿: まろんこ | 2009年10月27日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/31954074

この記事へのトラックバック一覧です: 本日テレビで紹介されました。:

« 三次商工フェスティバル終了しました。 | トップページ | ナチュラルなお花 »