« 広島市の雑貨屋さん | トップページ | おすすめの花 »

ハンドメイド作品です^^

こんにちはヽ(´▽`)/

今日は久しぶりに、突然のrainthunderで、

急遽、開店後すぐに閉店となりました(つд⊂)エーン

と言う訳で、珍しくこんな時間に更新ですhappy01

先日、納品に来てくれたhappy everydayのteaちゃん作品の

ご紹介ですdownwardleft

Tea1 Tea2

この他にも、まだまだありますheart04

デジカメケースにポーチ、ブックカバー 、シュシュetc 盛りだくさんで、

内容充実ですよnote

中でもupwardright このボーダー長袖Tシャツキッズ用これ、ツボ過ぎました( ^ω^)おっおっおっ

すぐさま、うちの子達サイズをオーダーしちゃいましたsmile teaちゃん、忙しいのにごめんね~ o(_ _)oペコッ

どうぞ、お時間のある方は、お店に見にいらして下さいねo(*^▽^*)o

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログへ よろしくお願いします。

Bonbon1  こちらにも、是非、足を運んで下さいね~clover

|

« 広島市の雑貨屋さん | トップページ | おすすめの花 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

teaさんのがいっぱいだぁ(*'艸`*)
かわいいですよねぇ、いつ見ても。
ボーダーTシャツも、並べてあると、撮ってもかわいい♪

まろんこさんのお店、やっぱり思った通り、すごく素敵ですねぇ。
teaさんのところで見て、うわ~って思っちゃいました。
商品棚を作られるなんて、器用な旦那さんですね。

投稿: rika | 2009年9月 5日 (土) 07時14分

rikaさんへ
そうなんです!
いつもながら、可愛い作品に囲まれて
幸せな気分です^。^

お店、褒めてもらって嬉しいです☆
でも、まだまだなんですよ^^:
もっとセンスを磨かなくては!!

私が大雑把な分、旦那さんが丁寧に作って
くれました(笑)

投稿: まろんこ | 2009年9月 5日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/31232338

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド作品です^^:

« 広島市の雑貨屋さん | トップページ | おすすめの花 »