« ハンドメイド・雑貨のお店*Leche(れちぇ)*さんへ行って来ました^^ | トップページ | ルームシューズのご紹介^^ »

息子も愛用の霧吹き^^

こんにちは(*^-^)

今日も、はっきりしないお天気でしたshock

明日はどうかなぁ~sun

さて今日は、*霧吹き*のご紹介ですdownwardleft

Kirifuki タイトルにも書きましたが、我が家でも息子君2号が

愛すべき*モンステラ*ちゃんに、毎日、シュシュシュと、

愛用しておりますhappy01

この霧吹きは、細かい霧状に水が出るので←霧吹きなので当たり前ですが・・・\(;゚∇゚)/、とても使いやすく、

そのまま置いていても、他のインテリアと違和感があまりないので、オススメです。(・∀・)イイ!

それにしても、うちの息子君2号は、旦那さんに似たのか、お花や植木に水遣りをしたりするのが、大好きなんですhappy01

かたや、息子君1号は、全く興味がありませ~んcoldsweats01 えっ私似?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ 応援のクリックお願いします。

|

« ハンドメイド・雑貨のお店*Leche(れちぇ)*さんへ行って来ました^^ | トップページ | ルームシューズのご紹介^^ »

ガーデンアイテム」カテゴリの記事

コメント

霧吹きステキなお色ですねぇ(*^_^*)
後ろの額も好きな感じです**
毎日お水やり、いい息子さんですね♪
まろんこさんやパパさんの姿を見てるんでしょうね♪
双子ちゃんでも興味あるのは当然違ったんですね❤

投稿: chiichi* | 2009年10月 1日 (木) 09時57分

chiichi*さん

水遣りが日課の4歳児・・・と言うのも
不思議な感じですが、
今日も、張り切ってしてました^^
ただ少々やりすぎなところもありますが^^:

うちは双子でも、顔も性格も全く違うんですよ~☆

投稿: まろんこ | 2009年10月 1日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/31582900

この記事へのトラックバック一覧です: 息子も愛用の霧吹き^^:

« ハンドメイド・雑貨のお店*Leche(れちぇ)*さんへ行って来ました^^ | トップページ | ルームシューズのご紹介^^ »