« レインブーツ^。^ | トップページ | 広島おでかけ続き »

広島市におでかけ+雑貨屋さん

こんばんわ~(o^-^o)

今日は朝から広島市までおでかけしてきました。
仕事のちょっとした用事があったのと、前々から行ってみたかったお店があったからです。happy01今日はダンナも一緒です。

まずは、9/13(日)のイベントBonBon雑貨店でお世話になっている「空に咲く花」さんにおじゃまさせていただきました。
突然のおじゃまでしたが、お会いできてうれしかったです。

downwardright委託作家さんのすてきな商品でいっぱいでしたが、これを連れて帰りました。happy01

Sora1

チャーム付きのピンとかわいいリンゴちゃんのカーステッカーです。
ピンは、バックにつけるといいかもしれませんねぇlovely

空に咲く花さんは、チャームなどたくさんかわいいものがありました。ぜひ、またおじゃましたいと思います。ありがとうございました。happy01

***********************************************

さて、次におじゃまさせていただいたのが「HOLON」さんです。

HOLONさんも同じくBonBon雑貨店に出店されます。
お店はJR廿日市の駅のすぐ前にあります。

Holo1

upかわいい感じの雑貨屋さんで私好みのお店です。
お店の前のグリーンすてきでした。

HOLONさんでは、これをゲットです。
Holo2

マスキングテープカッターです。lovely
左のかわいいミニブックもいただきました。お店のHOLONの意味など書いてありおもしろかったです。happy01

突然の訪問でもやさしく応対してくださったほろんさん。ありがとうございました。
ご主人手づくりの木工もすてきでした。
また、おじゃまさせていただきます。

9/13(日)雑貨イベント BonBon雑貨店にガーデン工房 楓季庭も出店します。 
呉ポートピアパーク(多目的ホール)10:30~15:00
14の雑貨屋さん&ワークショップ(教室)もあります。
Bonbon1

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへこちらもポチットお願いします。

|

« レインブーツ^。^ | トップページ | 広島おでかけ続き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今更ですが・・・
ご来店ありがとうございました(^^)♪
古すぎてコメント気づかれないかも(^_^;)

ホームページを拝見させていただくとビックリ!
新見市でお仕事されていたとあるではありませんか~
じつは私新見の出身でして(^^ゞ
なんとなくうれしい瞬間でした♪

イベントではご一緒させていただきま~す
これも何かのご縁ですね(^^)
よろしくお願いします。
お店にもぜひ遊びに行かせていただきたいです!

投稿: ほろん | 2009年8月19日 (水) 07時05分

ほろんさんへ

コメントありがとうございます。
気付きましたよ~^。^
こちらこそ、突然におじゃまして申し訳ございませんでした。

マスキングテープカッター、お店で
大活躍しています。
切り方のコツも教えていただいたので、
バッチリですよ☆
ありがとうございました。

え~ほろんさん、新見出身なのですか~(驚)
さらに親近感^^
これからもよろしくお願いしますね^。^

イベント、楽しみにしています☆

投稿: まろんこ | 2009年8月19日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/30923829

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市におでかけ+雑貨屋さん:

« レインブーツ^。^ | トップページ | 広島おでかけ続き »