« 涼しげなブルー | トップページ | お手軽!涼しげなグリーン! »

かわいいガーデンアクセント!

こんばんわo(*^▽^*)o

今日も、がんばって店番でした。
雨が降らなくて感謝ですhappy01蒸し暑い日でしたね。

こんな日でも、お客さまにお越しいただきよかったです。happy01

今日は日曜日で保育所がお休みでしたので、うちの子たちは、じいじ&ばあばと
自転車の練習ですo(*^▽^*)o

By2

upあまりにあわてて出たので靴を左右逆に履いていました?coldsweats01
1日中喜んで2人乗ってましたよ♪愛車のハマーです(笑)

*   *   *   *   *    *    *    *    *

さてさて本題paper 新入荷のかわいいガーデンアイテムのご紹介です

Gafe1

upガーデンフェンスです。かなりミニチュア(15cmぐらいの大きさ)のフェンスの飾りです。
小さいので植木鉢とか花壇に差して使うとGOODですlovely

室内で観葉植物と雑貨の組合せもいいかもしれませんねheart04

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへ日曜日クリック少なめです。ポチットお願いします。

|

« 涼しげなブルー | トップページ | お手軽!涼しげなグリーン! »

ガーデンアイテム」カテゴリの記事

コメント

自転車、楽しかったんでしょうね。
夢中で遊んで、夜はぐっすりだったんじゃないですか^^*

大きく見えるのに、そんなに小さなものなんですね。でも、すっごくおしゃれ♪

投稿: rika | 2009年7月 6日 (月) 07時52分

rikaさん

昼寝もしませんでしたのでバタンキューでオネムでした。(*^-^)

フェンスおしゃれですよね。サビサビ感が私も大好きなんです。

投稿: まろんこ | 2009年7月 6日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/30418824

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいガーデンアクセント!:

« 涼しげなブルー | トップページ | お手軽!涼しげなグリーン! »