お手軽!涼しげなグリーン!
こんばんわo(*^▽^*)o
今日もジメジメする日でしたが、がんばってお店してました。あすもがんばります
毎日暑いですので、ついついお昼ごはんも冷たい麺類に惹かれています
植物も屋外よりも手軽で涼しげなインテリア系のものをご紹介します
かわいい葉が人気なんですよ。
”ペペロミア・ジェミニ”といいます。
葉っぱが少し変わっていて、肉厚の葉なんです。ここに水分を蓄えています。
なのであまり水やりしなくてもOKです。私にピッタリかも?
乾燥に強いんですよ。葉に触れてみると小さなポタンのような感触がします。
ダーク系のブリキに合わせてみました。
いい感じです
室内にあるだけで少し涼しくなったような気がしますよ。
他にもぞくぞく観葉植物入荷してます。少しずつUPしますね。
ポチットお願いします。できれば2つとも。
おかげさまで雑貨ブログのガーデニング雑貨おどろきの順位です?7位?
26位中ですが、うれしいです。これからもブログがんばります。
| 固定リンク
「ガーデニング」カテゴリの記事
- 夏のお花(2010.08.04)
- アジサイアナベル(2010.07.29)
- バラがついに咲きました(2010.05.28)
- かわいい小花(2010.04.02)
- 寄せ植え教室vol.4終了しました。(2010.03.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ここに遊びにきたらちょうどメールきたよ。
ナイスなタイミング~
えっと!!
これ、すんごーく好き。
ブリキに入ってるとブリキちゃんもひかるし、植物もよくみえる。
よって、ワタシまたまたツボってます。
水やりが楽チンなのか~そこもすごくツボってるぅ~
↓息子くんたち自転車にうれしそうだね~
投稿: tea | 2009年7月 7日 (火) 11時58分
teaちゃん
これ、ほんとっ可愛いよ~
私もお気に入り☆
このブリキもシックな感じだけど、
グリーンがよく映えるからオススメなんだよね^^
ピレアを気に入ってくれたteaちゃん^。^
きっとペペロミアにも癒されるよ♪
投稿: まろんこ | 2009年7月 7日 (火) 20時43分