« ハンドメイドの甚平・・・着せました^^: | トップページ | 寄せ植えのプレゼント »

ハンドメイドのお弁当包み☆ご紹介^^

こんばんは(o^-^o)

今日は、とても蒸し暑い1日でした~(;;;´Д`)ゝ

こんな日は、涼しげなグリーンでも眺めていたいものですhappy01

さてさて今日は、先日、納品していただいた中から、

ハンドメイドお弁当包みのご紹介です。

Obento1 リバーシブルになっており、とても可愛いんですよheart02

upこちらは、happy everydayのteaさんの作品で、前にあるマイ箸ケースも

teaさんの作品ですo(*^▽^*)o お店にて販売中のお弁当箱にもピッタリサイズ\(^o^)/

teaさんは、丁寧な縫製と、使う方への心使いがギュッと詰まった作品を作られる方です。

是非、見にいらして下さいねsmile

明日のお天気はsunかな?rainかな? 最近、とっても気になります(^-^;

*  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  

イベントのお知らせです。

9月13日(日)です。
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて雑貨イベントに参加します。

Bonbon1

upBonBon雑貨店” 14のすてきなハンドメイド・雑貨のお店が集まります。

upくわしくは、リンクをごらんください。
雑貨屋 空に咲く花」 「DAISY」 「boite de couture」 さんの主催です。

広島ブログ にほんブログ村 雑貨ブログへポチ、ポチとお願いします♪

|

« ハンドメイドの甚平・・・着せました^^: | トップページ | 寄せ植えのプレゼント »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/30531891

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドのお弁当包み☆ご紹介^^:

« ハンドメイドの甚平・・・着せました^^: | トップページ | 寄せ植えのプレゼント »