« junkなブリキ! | トップページ | 田んぼだらけの1日 »

革のシザーケース買いました^^

こんばんは(o^-^o)

今日は、最近購入したシザーケースを紹介させて下さいhappy01

まろんこは一応、花、植物などを扱うお仕事をしていますので、常にハサミを身に付けています★

そこで、ず~ーと欲しかったのが可愛いシザーケースなんです( ゚д゚)ホスィ…

それがこれですdownwardleft

Hasami1実はこのシザーケース、ガーデニング用ではなく、

美容師さん用のシザーケース(アシスタント用)なんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本体は革で前面にスパンコールでLOVEって付いてますheart01

ななめ掛けタイプで紐はカラフルな糸で編んであり、ハサミ、携帯をいれておくのに

ピッタリなので、結構、気に入っていますo(*^▽^*)o

ななめ掛けした感じはこちらdownwardleft

はいっドーン

Hasami2_2 画像デカッΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもこんな感じでぶら下げてお仕事してます~shine

広島ブログ

応援のポチッとお願いします。

|

« junkなブリキ! | トップページ | 田んぼだらけの1日 »

ガーデンアイテム」カテゴリの記事

コメント

かわいい♪
自分の気に入ったかわいいものと一緒に仕事してた方が、絶対楽しいですよね。
写真で、まろんこさんのかわいらしい雰囲気も伝わってきました^^*

投稿: rika | 2009年5月24日 (日) 07時33分

rikaさん
そうですよね~^^
お気に入りに囲まれてお仕事できると言うのは
楽しいですね☆
デカ写真でお恥ずかしいですが・・・(^-^;
rikaさんは、どんな雰囲気の方なのかなぁ(*^-^)

投稿: まろんこ | 2009年5月24日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157112/29760254

この記事へのトラックバック一覧です: 革のシザーケース買いました^^:

« junkなブリキ! | トップページ | 田んぼだらけの1日 »